楽屋 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/楽屋 MIYUU 画像1

昨日の楽屋で本番前!!

みおちんときょうかが筋トレしてました^o^




 
  • コメント(全26件)
  • wish 
    2/10 16:32

    体幹てめっちゃ辛いよね(*_*;(笑)
    俺はラグビーやってるから頑張れるけど
    女の子ができるなんて…笑
    さすがです!!イベント頑張って!(^^)!
  • みーやー 
    2/10 16:32

    本番頑張ってねー!心参戦してます!
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 16:41

    すごー

  • ハッピーメイカー 
    2/10 16:41

    おぉ(゚ロ゚)笑 
    やってますなー(*^_^*)
  • れいちゅん。 
    2/10 16:42

    これ、しんどいよね!やってるときのプルプル感はんぱない(笑) 大阪/れいちゅん。
  • かなちぇる 
    2/10 16:47

    すごー!!(゚ロ゚)
  • みーちゃん 
    2/10 17:09

    うちも昨日夜ひとりでやってたー
    つらいよね(-o- )
    けど今日もがんばろ
  • . 
    2/10 17:14



    すご!(°_°)


  • LDH TiAmo 
    2/10 17:28

    うわー!絶対キツイ(°д°)
  • soul魂 
    2/10 17:31

    スゴいね♪
  • soul魂 
    2/10 17:32

    高校の部活のトレーニングでやったことある♪
    メッチャしんどいよね!!
  • さきっちゃん 
    2/10 17:38

    あたし筋トレは苦手(。-_-。)だから今日、マラソンしてくる
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 17:40

    写真見るだけで辛い(>_<)
    埼玉☆あすか
  • 結衣★ 
    2/10 17:43

    イベント頑張ってネ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 17:58

    スタビリ〜懐かしい(^ω^)トナまゆもそろそろやらないと、ぽちゃぽちゃ…wwwwww(^ω^)みゆたんプリンセス!風邪引かないようにねp q(^_−)−☆ファイティンみゆたん

  • あっこ 
    2/10 17:58

    なうかな??行けなくてごめんね!!!はやく会いたいよーう!!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 17:59

    みゆたんファルコン見たい!///////
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 18:21

    きつそ〜!ゆうかも最近筋トレ頑張ってます!いらぬ情報でした。(笑)愛知のゆっちゃ
  • ゆっち 
    2/10 18:28

    筋トレとかすごーい!

    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 18:40

    それ絵理香もやってる!キツイよねヽ(;▽;)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/10 18:47

    私もE-girls見習って頑張ってるけどきついよね(>_<)
  • MOMOKO 
    2/10 19:13

    なんかすごい光景

  • なおぽん 
    2/10 19:18

    体幹トレーニングでこんなんやってるよ☆彡島根県/なおぽ
  • みゆ 
    2/10 20:18

    これダンスでやってる〜!全然できないけどE-Girlsもやってるならがんばれそう♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:19

    すごー!なんか、おもしろーい!w
  • love 
    2/10 22:13

    それ、うちもダンスでやってるやつだー!腕立ての仕方も同じだから、なんかうれし♥うれし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)