へいへーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/へいへーい、KAEDE 画像1


もーすぐ会えるねっ\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • ゆぅ 
    2/10 16:27

    本番頑張って(*^^*)
  • あかな 
    2/10 16:28

    がんばってね!心参戦!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/10 16:28

    会いたい〜(*ノ∀ノ)
  • wish 
    2/10 16:29

    今日は行けないけど応援してます!(^^)!
    埼玉とラゾーナは行く予定です!!
    俺も早くKAEDEにあいたい

  • かおり 
    2/10 16:30

    心参戦です!
  • さくぴょん 
    2/10 16:40

    あと20分で始まるね(*^^*)頑張ってきてね
    えちゃん大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    2/10 16:40

    イイなー(`ε´)ぶー 
    僕だって会いたいよーう☆ 
    まぁ関西来てくれた時は駆けつけますから(^^)v
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 16:41

    心参戦
    PVみとこかなー?

  • ☆ひろむ★ 
    2/10 16:47

    へいへいほーう!早く会いたいよー!
  • かなちぇる 
    2/10 16:48

    会いたかったよぉ(T^T)
    頑張ってね

  • 愛知 ゆりんご 
    2/10 16:49

    楓ちゃんに会いたいよー!イベント頑張ってねん!私は今から焼き肉(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    2/10 16:52

    会いたいよ〜行きたいよ〜(´<_` )☆☆☆今日わ髪アレンジせんのー?おろしてるかえでちゃん久しぶりかも!!なんか大人っぽくて綺麗〜\(^o^)/★☆★☆なんだかんだ言っておろしてるかえでちゃんが一番すき\(^o^)/\(^o^)/かえでちゃんらぶー☆☆
  • リョウ 
    2/10 16:58

    合同練習終わったー!今から行く!……って言いたいところだけど、どう考えても間に合わないから今日は我慢して自主練してるね(>_<)かえでみたいに踊れるように頑張ってくる!あーかえでに会いたい。笑 てか、ホントになんか昨日ごめん(>_<)ごめんなさい!今日行けないけどめっちゃ応援してるから頑張ってね(*_*)!また更新待ってまーす!
  • かえりん*しおりん 
    2/10 16:59

    あーあ会いたいな。でも伝言頼んだしその答えでハッピーなります♡♡♡本間に大阪の時も会いたかった(;_;)テスト頑張ります(´・_・`)今日も寒いけど頑張ってね!KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みーちゃん 
    2/10 17:08

    あいたいなー(T-T)
    無事に終わるといいな♡♡
    がんばってね
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/10 17:08

    かえでちゃーん、うちも楓ちゃんに逢いたいよおおおお(;_;)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/10 17:13

    あたしも会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。今日も楓ちゃんらしく頑張ってきて

    楓ちゃん投げチュー
    たいな(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • . 
    2/10 17:15



    会いたい!(>_<)


  • 結衣ぴょんす 
    2/10 17:25

    KAEDEちゃん!!!

    今日もかわいい笑顔で頑張ってください\(^o^)/
  • えーし 
    2/10 17:30

    会いたいな〜(>_<)
    心参戦してるからがんばってね(*^_^*)
  • soul魂 
    2/10 17:31

    会いたい♪
  • さきっちゃん 
    2/10 17:38

    いまかえでまんに世界一会いたいのはこのあたしだよ♡笑 かえでまんだいすき!
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 17:40

    きゃわたんッ

    埼玉☆あすか
  • 結衣★ 
    2/10 17:45

    イベント頑張ってネ
    結衣も早くかえリンに会いたい大阪でまってるねー

    めっちゃ楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三代目田崎まりまり 
    2/10 17:48

    へいへーい♡楽しんで来て(^-^)さっきあと12日って書いたけど11日だった(笑)待ちきれないよ♡もうすぐ会えるね
    日踊RI場だぁ!!楽しみ
    いすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい(^-^)

    茉里奈より
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/10 17:52

    わぁぁ(;_;)

    あたしもはやくかえでまんに会いたいなぁーヽ(;▽;)ノ♡♡

    再来週のキューずモールには絶対かえでに会いにいくからねっ!♡

    今日もパフォーマンスがんばれー!!

    大阪 ガオガオくーちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 18:24

    またかえちゃんこの言葉を♡♡狙いましたか?(笑)生でも言われたーい♡ってどんだけや!(笑)愛知のゆっちゃ
  • ゆっち 
    2/10 18:30

    かえちゃんに逢いたいなー


    岐阜/ゆっち
  • #7 さやぽん 
    2/10 18:38

    もう終わったかなー?(*´∀`)
    かえちゃんに会いたかった!(>_<)

  • あみ 
    2/10 18:39

    ブルーのトレーナー
    ポニーテールだったものです♪
    会えて本当嬉しかったです(*^^*)
    家族で応援してます\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 18:40

    絵理香も逢いたかったわーん(;_;)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 18:48

    会いたかったー!そんなこと言われちゃうとみんなKAEDEちゃんにキュンキュンですよ
    ベントお疲れ様でした♪( ´▽`)愛彩♪
  • MOMOKO 
    2/10 19:12

    きゃわわわわ

    だいすきやでーい

  • なおぽん 
    2/10 19:19

    Happinessのみんなにあいたいなあ♡♡♡島根県きてー!?(笑)島根県/なおぽ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:33

    はやくあいたいーい
  • じゅり 
    2/10 22:56

    お疲れ様\(^o^)/
    も早く会いたーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)