びゅーん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/びゅーん!YURINO 画像1



びゅーんと小田原へー!
YURINO!

 
  • コメント(全25件)
  • ゆぅ 
    2/10 15:33

    会いたーい(*^^*)関西で応援してるよ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 15:34

    びゅーーーーーんびゅーんって行ったら関西着くよp(^_^)q
  • あみ 
    2/10 15:35

    わからないと思いますが(>_<)
    さっき地味な制服姿
    すれ違いました!
    感動しまくりです(*^^*)
  • Naoto 
    2/10 15:37

    KAEDE、お疲れさんです。
    今日はお仕事立て続けだから、昨日みたいなバス遠足でなく、近距離でも新幹線とは楽ちん効率的だね!

    小田原駅が新幹線到着駅だったことに、感謝しよう!

    今日は心参戦!東海エリアの方々を魅了してきて、いつものはっちゃけで、楽しんできてね!

    では、いってら〜(^^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 15:40

    大阪からPowerおくるぞー

  • ゆりのきりの 
    2/10 15:52

    バイト休憩なう(*^_^*) びゅーんと名古屋に向かいますって言葉も早くかきたいなあ
    りのちゃんイベファイトだ
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

    1分以

  • ハッピーメイカー 
    2/10 15:53

    はい!びゅーんと行ってきて(≧∀≦)ふふふ 
    あー、僕もびゅーんと行きたい!!!笑
  • TakafumiFujii 
    2/10 15:53

    びゅーんと自分も向かってます!!楽しみや!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:54

    びゅーんっとゆりちゃんマン行ってまえーい♡♡♡笑愛知のゆっちゃ
  • みーちゃん 
    2/10 15:55

    ゆりちゃん、
    今部活おわったよ(;_;)
    行けないのほんとつらい(T-T)
    けどゆりちゃんが楽しんでやれればそれでいい
    がんばってね
    応援してる!
  • panigales11992012 
    2/10 16:04

    電車バス迎えに行こうかぁ
  • かなちぇる 
    2/10 16:05

    行けるものなら今すぐびゅーんとゆりちゃんに会いに行きたいよぉ

    でも我慢するね…
    イベント楽しんできてね

    早く会いたいなっ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 16:07

    頑張ってね💕
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 16:11

    まさかのホームヽ(;▽;)ノ行ってらっしゃい、頑張ってねー!
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:12

    私もびゅーんって会いに行きたいけど‥‥‥
    いたいのに会えないって悲しいね(>_<)!でも心は繋がってるよね

    埼玉☆あすか
  • LDH TiAmo 
    2/10 16:22

    頑張ってね☆
  • のりか 
    2/10 16:23

    行ってらっしゃーーい( ゜∀゜)のりかより
  • さやか 
    2/10 16:34

    スダンナ写りたがりさんやな(。-_-。)笑 兵庫県 さやか
  • *チームえくぼ* 
    2/10 16:39

    後ろにスダンナが写ってる!可愛い★
  • soul魂 
    2/10 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/10 17:36

    いまごろやってるね!いいなー(。-_-。)♡
  • 結衣★ 
    2/10 17:47

    遠足みたいや

    イベント頑張ってネ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 18:50

    びゅーんと♪( ´▽`)
    ベントお疲れ様です!小田原はどうでしたか?わたしもびゅーんと小田原へ飛んで行きたかったです(´・_・`)色紙は東京へびゅーんと届けます
    んと見た目はごめんなさい(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • MOMOKO 
    2/10 19:10

    びゅー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:35

    ひなも、ゆりちゃんとこにびゅーんとっ
    こーかな?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)