♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/♪♪KAEDE 画像1

収録おわりっ!


これから小田原に向かうよ〜〜
もうちょっとで、会えるね


KAEDE




 
  • コメント(全30件)
  • ゆぅ 
    2/10 15:33

    頑張って(^∇^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 15:34

    KOSEでお化粧頑張るのら!(^ω^)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/10 15:36

    お疲れ様です\(^o^)/
    私は今、たこ焼きパーティーしてます!
    さすが、関西でしょ!ww
    兵庫/もえか
  • Naoto 
    2/10 15:40

    みんな私服が個性的でおしゃれだから、新幹線での大人数移動、工夫して目立たないように、黒ずくめ!

    それでも、目立ってしまいましたね(^^
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 15:41

    大阪からPowerおくるぞー

    TGCコンビ〜wq

  • ハッピーメイカー 
    2/10 15:45

    行ってらっしゃい(^^)/ 
    ホンマもうすぐ?会えるね(*^_^*) 
    まぁ少し先やけど楽しみにしてるよん♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:48

    やば♡その言葉きゅんてきちゃう♡私逢えないけども…。(笑)アスナルの前にもその言葉お待ちしてます♡愛知のゆっちゃん
  • えーし 
    2/10 15:52

    お疲れ様(^o^)/
    やったーのんちゃんとの2ショットや(^ ^)
    この2ショットめっちゃ大好きやからまた載してね(^O^☆♪
    イベントもがんばってね(*^_^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/10 15:53

    がんばってねー!会いたいよーう。鷲尾さまとのショット見たいなー♪れ
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 15:55

    会えるね会えるね!笑 楽しみだー!てかめっさ久しぶりなんだよね テンション上がってきた〜
  • みーちゃん 
    2/10 15:56

    おつかれさま
    収録からのイベ大変だと想うけどがんばってね

  • さくぴょん 
    2/10 15:57

    お疲れさまぁ
    えちゃんに会いたいなぁ(´Д`)
    ー私の家まで来てくれたらいいのに(笑)
    た今度まで我慢しとく!かえちゃん大好きっ

  • かなちぇる 
    2/10 16:06

    お疲れ

    会いたいよぉ(;_;)
    イベント楽しんできてね♡
  • みお 
    2/10 16:06

    みさとちゃん載せて
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 16:08

    お疲れ様でした♡かえちゃん会いたいーーー(´・_・`)大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    行けないけど、応援してま

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 16:12

    絵理香も逢いたー(´・_・`)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:12

    会えない寂しさ半端ない

    埼玉☆あすか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/10 16:18

    楓ちゃん会いたいよー。゚(゚´Д`゚)゚

    ゆかえで♪♪
  • LDH TiAmo 
    2/10 16:22

    あいたーい
  • あかな 
    2/10 16:28

    あたしも会いたいよううう
  • リョウ 
    2/10 16:59

    収録お疲れ様♪小田原でのイベントも頑張ってね(^-^)/!また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    2/10 17:29

    イベント頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/10 17:35

    お疲れ様\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/10 17:47

    収録お疲れ様です
    イベント頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆっち 
    2/10 18:33

    撮影お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • #7 さやぽん 
    2/10 18:40

    撮影お疲れさま(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 18:50

    収録お疲れ様でした♪( ´▽`)なんの収録だったのか気になりま
    ベントもお疲れ様でした!愛彩♪
  • MOMOKO 
    2/10 19:10

    きゃわわわわ

  •  
    2/10 19:42

    収録おつかれさまです\(^^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:35

    待ちきれないー!はやく、あいたいよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)