笑、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑、KAEDE 画像1


メイク中にはんみさんが
覗いてきたよ(*^_^*)


Shizukaさんに
おかえりください
って言われてて晴美が爆笑、
みんなも爆笑しちゃった(^ ^)笑

KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 14:40

    かわええなー

  • みーやー 
    2/10 14:43

    おもろいなー!そりゃ爆笑するわ(^o^)
  • LDH TiAmo 
    2/10 14:45

    可愛すぎる&;
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 14:49

    はるおー!(笑)その場にいたら絶対爆笑してたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    2/10 14:51

    おもしろっ笑
    晴美ちゃんはやっぱ面白いね(*^^*)
  • MIHARU 
    2/10 14:51


    おかえりくださいって(爆笑)

    はんみちゃんのキャラ最高やな


    京都のみはっちゃん(16)
  • かなちぇる 
    2/10 14:55

    おもしろっ

    可愛いすぎ♡
  • あかな 
    2/10 14:57

    しーちゃんナイスキャラwww
  • panigales11992012 
    2/10 15:02

    立つよね〜
  • M.A.EG_&a 
    2/10 15:05



    しずかさんおこ?(笑)

    はんみー可愛

  • ハッピーメイカー 
    2/10 15:05

    ホンマ楽しそう(*^_^*) 
    僕も覗いてみたい。。。笑 
    ソッコーでお帰り下さいって言われるね(^^;)笑アハ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 15:05

    しずかさんがオコですか?(^O^)(笑)しずかちゃんにいじられて、嬉しそうなはんみちゃん(笑)はんみちゃんって面白いよねー!
  • 麻未理 
    2/10 15:05

    しず姉やばた
    しず姉に言われたらいちころだねー…

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/10 15:09

    しずか様おこですね!!笑(^^;楽しそーー!!\(^o^)/
  • non◎ 
    2/10 15:10


    はんみちゃん面白いー( ^ω^ )

    かわいいヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • じゅり 
    2/10 15:11

    おもしろーい
    るお可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:16

    さすがはんみちゃん♡♡笑
    あ!しずかさんがおこです。やん!(笑)愛知のゆっちゃん
  • モンチ 
    2/10 15:20

    はるおのギャグ線最高( ´ ▽ ` )ノ
    してShizuka姉さんのツッコミも面白いね
    しそうでいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    2/10 15:21

    面白いわ〜( ´艸`)
    E-girlsって明るくていいよね☆はんみちゃんのキャラもやばいっ(笑)もーE-girlsに入りたい(*^^*)かえちゃん大好きっ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 15:31

    爆笑。
  • えーし 
    2/10 15:31

    晴美ちゃん可愛いすぎ(*^_^*)
  • まぁちゃん 
    2/10 15:35

    はんみちゃんらしい
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/10 15:37

    shizuka姉さんに突っ込まれてよかったですね!笑収録楽しそうです!!
    兵庫/もえか
  • Naoto 
    2/10 15:42

    今日の感じは、Shizuka姉さん、「オコ」でなかったようですな(^^ゞ

  • maaanaaa 
    2/10 15:51

    おかえりくださいwww
    Shizukaちゃんおもろいw
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 15:53

    それはヤバイ 笑 Shizukaさんにそういうの言われると嬉しいんだったよね!笑 俺も言われて〜
  •  
    2/10 16:06

    かわいい(*´∀`)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:21

    Shizukaさん面白いなww
    埼玉☆あすか
  • ZekiSawa*Y 
    2/10 16:58

    (笑)(笑) おもしろい!(笑) しずかさんおこやね

  • リョウ 
    2/10 17:00

    しずかさんがオコです( ̄▽ ̄)笑 めっちゃ面白いね(笑)また更新待ってまーす!
  • . 
    2/10 17:18



    はんみちゃんかわいい(*^^*)



  • さきっちゃん 
    2/10 17:18

    はるおー!戻ってきてー笑
  • soul魂 
    2/10 17:25

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    2/10 17:49

    Shizukaさんがおこです(
    はるみん可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • nao☆nao 
    2/10 18:34

    Shizukaさんおこだよ-_-#
  • MOMOKO 
    2/10 18:35

    Shizukaさんがおこです

    はんみたんきゃわい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 18:58

    その話を聞いただけで笑っちゃいました(笑)おもしろー!E-girlsにはたくさんの笑い話がありそー!もっとたくさん聞きたいです♪ほんとに笑っちゃいましたー!(笑)想像したら面白すぎるー!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:38

    かわい

    あれも面白い

    『シズカさんがおこだよ。』w
    あの話しちょー、爆笑やった!w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)