今日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日 SAYAKA 画像1

今日は充実した一日になりそ〜



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • 結衣★ 
    2/10 14:32

    今日も素敵な日にしてね

  • wish 
    2/10 14:32

    イベント行けないけど応援してます!(^^)!
    頑張って!!
  • M.A.EG_&a 
    2/10 14:34



    可愛い

    今日も頑張って!
    イベントファイト

  • yu. 
    2/10 14:34

    今日のイベント頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • みーやー 
    2/10 14:39

    今日も頑張ってねー♪心参戦してます!(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 14:41

    がんばってねーん

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/10 14:48

    イベントふぁいとです♪( ´▽`)楽しんできてください!私は受験勉強頑張ります_| ̄|○
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 14:50

    絵理香もこれから勉強がんばんぞー!
  • ゆぅ 
    2/10 14:52

    楽しい一日にしてね(´∀`人)
  • ざきやまっ 
    2/10 14:56

    さーちゃんがんばれーい
    い1日になりますよーに♪
  • かなちぇる 
    2/10 14:58

    頑張ってね

    イベント楽しんできてね♡
  • ハッピーメイカー 
    2/10 15:08

    今日もがんばろー\(^o^)/わー

    イベント楽しんできてね♪♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    2/10 15:08

    今日は収録からのイベントだよね(^_^)?今日本当は小田原行く予定だったのに、急に行けなくなっちゃった(;_;)けど21日に会えるから、今日も大人しく浜松から応援してるね!いつかまた浜松来てほしいな(*^^*)さいそく大大大大好き\(^o^)/
  • まあちゃん @浜松 
    2/10 15:09

    今日は収録からのイベントだよね(^_^)?今日本当は小田原行く予定だったのに、急に行けなくなっちゃった(;_;)けど21日に会えるから、今日も大人しく浜松から応援してるね!いつかまた浜松来てほしいな(*^^*)さーちゃん大大大大好き\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:18

    おーなーじーくうう♡!(笑)愛知のゆっちゃん
  •  
    2/10 15:26

    さやかあああ♡♡♡朝からほんとお疲れさまです!!今日も行けなくてごめんね?逢いたかったです(;_;)♡今日も、無理せず笑顔でさーちゃんらしく!頑張ってね♡サンタ帽子のゆなざい
  •  
    2/10 15:28

    バスのお隣さんだーれっ?
  • panigales11992012 
    2/10 15:50

    やりのり楽しみ〜
  •  
    2/10 16:05

    2人ともかわいい♪
  • MEGUMI★★ 
    2/10 16:20

    頑張ってね(o⌒∇⌒o)♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:22

    充実するといいね

    埼玉☆あすか
  • りんりん 
    2/10 16:56

    可愛い

  • さきっちゃん 
    2/10 17:14

    きっとなるよ☆なりますように( ^ω^ )
  • soul魂 
    2/10 17:24

    今日も最高の1日だったね
  • MOMOKO 
    2/10 18:32

    よかったねん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 19:01

    充実した一日になりました
    大好きな宮崎コンビー!わぁー!もー可愛い♪大好きです!可愛すぎます
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 21:40

    今日も昨日もその次の昨日も、その次も…。ほーんとにおつかれさま!一生応援してる!から、頑張ってねー!ファイトー!
  • rio 
    2/11 01:07

    さーちゃん(*^^*)
    大好きっ(^q^)
    可愛い〜\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)