おはよー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよー、KAEDE 画像1

おはようございます(*^_^*)


今日も一日素敵な日になりますように



KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • an7@73 
    2/10 08:59

    おはよう*\(^o^)/*
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 09:00

    おはよーう♡かえちゃんも幸せ日にしてねヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 09:01

    おっはー!KAEDEがいれば素敵な一日になるよ(^-^) 小田原楽しみにしてるね
  • Naoto 
    2/10 09:03

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    ご機嫌うるわしゅー
    小田原でも楽しめますように、KAEDEにとっても素敵な1日になりますように(^-^ゞ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/10 09:12

    おはようっ!イベント頑張ってね(*^^*)金山のイベント行くからねん!岐阜
    まてぃ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/10 09:12

    あ、久々のかえで美聖ショットお願いします〜っ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/10 09:13

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)
    日も頑張ってきてね!楓ちゃんだいすき(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ゆ い 
    2/10 09:15



    久しぶりのコメになっちゃった ;;

    1日遅れちゃったけ
    Happiness2周年おめでと‐\(^-^)/



    直接お祝い出来なくて残念 (>_<)

    これからもずっと、ずーっ
    応援し続けます (*^^*)


    Happiness foreverlove



    今日も1日頑張ってねo(`^´*) !!!



    かえちゃんLooooove
    千葉/ゆい

  • まりこ from.大分 
    2/10 09:17

    かえちゃん おはよーヽ(;▽;)ノ今日は夜までバイトだからコメントこれない( ; ; )でもでも収録とイベントふぁいと!!!応援してるねー!
  • ハッピーメイカー 
    2/10 09:18

    かーちゃんおはよー(^^)/今起きた☆ 
    うん!今日も一日素敵な日になりますように(*^_^*) 
    朝から収録?がんばってな\(^o^)/わー 
    イベントも♪♪♪
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    2/10 09:24

    おはよ~ございます>^_^<
  • soul魂 
    2/10 09:25

    おはよう〜
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/10 09:27

    おはようございます\(^o^)/
    今日も、イベント頑張ってください(*≧m≦*)
    兵庫/もえか
  • nao☆nao 
    2/10 09:30

    きのう小枝くわえてたでしょー?仕事してたらN.Yチーズ味見つけて、これか!って思った!そんで買ってみた!その辺のやつもついでに買ってみた(^_-)-☆
  • さくぴょん 
    2/10 09:31

    おぱよぉ(o^^o)
    からかえちゃんのブログ見れてHappyだなっ
    日は忙しいみたいだね(~o~)収録にイベントに頑張ってきてね(*^▽^*)
    日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • みーちゃん 
    2/10 09:33

    おはよー!
    今日もがんばってね♡♡
    幸せな1日になりますよーに!
  • さおぴ 
    2/10 09:43

    おはょう!このかえちゃんめっちゃ可愛い!!ゆずもかわい!!!
  • 茨城のさっちょん 
    2/10 09:46

    かえでちゃーん!おはよ(^^♪昨日せっかく茨城にきてくれたのに、テスト前で行けなくてごめんね(´・_・`)次のイベゎ、必ず行くからね!茨城に来てくれてありがと(^O^)今日ゎいろいろ忙しいのかな?がんばってね!/茨城のさっちょ
  • みーやー 
    2/10 09:49

    おはよー!今日も一日頑張ってください(^o^)
  • ひなぴよ 
    2/10 09:53

    かえでちゃんおはよ
    敵な1日なるといい
    ューズと西宮いく予定だよ!またひなぴよって言うたらわかるかな?(T_T)あの時はうれしすぎたよ。

  • あいりん!/ 熊本 
    2/10 09:53

    かえでちゃん、おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))!小田原のイベント、頑張ってきてねーっ!今日も安定に心参戦して応援してますっ!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆぅ 
    2/10 10:02

    楓ちゃん今日もイベント頑張って(^∇^)
  • ゆりのきりの 
    2/10 10:03

    かえでちゃんおはよう(*^_^*)
    今日もイベントがんばって

    うちはこれからバイトです
    行きたくないけど21日があるからがんばれる

    21日茉里奈と明日なるでまってる

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • かなちぇる 
    2/10 10:03

    かえでちゃんおはよ

    今日も1日頑張ってね♡♡
  • 三代目田崎まりまり 
    2/10 10:03

    かえっぽおは
    日も元気そう(^-^)♡今日もだいすき(^-^)イベント頑張ってね
    礼ポーズで繋がりたい(^-^)あと12日☆

    茉里奈より
  • モンチ 
    2/10 10:15

    楓おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    日も一日お互い充実して素敵な日を送れるといいね
    田原のイベント頑張ってね

  • panigales11992012 
    2/10 10:18

    はょぉ〜ぃぇいっ!U+1F31E
  • あかね 
    2/10 10:32

    KAEDEちゃん\(^o^)/おはようございます!今日のイベント頑張ってくださーい!Happinessが私の地元に来てくれるって思うと嬉しすぎる(/ _ ; )楽しみにしてます
  • MOMOKO 
    2/10 10:35

    なりますよう

    きゃわわわわ

  • リョウ 
    2/10 10:47

    おはよー!ホントに今日も素敵な一日なるといいね(^ ^)小田原でのイベント楽しんで!俺は行けないけど応援してるから♪昨日の髪型めっちゃカッコよかったよ(^-^)/あ、一個前の更新に2周年と昨日のイベントのコメントしたから読んでください!楓が今日一日素敵に過ごせますように(o^^o)♪また更新待ってまーす!
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 11:02

    おはよう(^^)/ kAEDEちゃんもね(^-^)v
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/10 11:03



    かえちゃんおはよう\(^o^)/昨日はたっくさんの幸せありがとう
    して二周年おめでとう!これからも大好きだよ

    今日もイベント頑張って!

    福島のまいま
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 11:05

    かわいーい!最近のHappinessゆずちゃんとの2shot多いー
    めっちゃ、かわいー

  • YUZUKI 
    2/10 11:10

    かえでちゃんも柚那ちゃんも可愛い〜♡早く会いたいな〜19日まで待てへん〜(>_<)
  • りさ@ 
    2/10 11:19

    KAEDEちゃんおはよー(^-^)/昨日はイベントおつかれさまー\(^o^)/昨日も本当に最高でした!!名前ありがとう(*^^*)今日もイベント頑張ってね♪今日は行けないけど応援してます(^.^)
  • #7 さやぽん 
    2/10 11:23

    今日のイベントも
    頑張ってね!(`・ω・´)

  • ぐでたまっ子 
    2/10 11:31

    かえ
    日も今日も心参戦だ〜(T ^ T) NAOKIの舞台会場からパワー送ってるからね

  • . 
    2/10 11:35



    今日も素敵な日になりますように!(^^)


  • ☆偉都美☆ 
    2/10 11:49

    かわい

    KAEDEちゃんにとっても素敵な日
    なりますよーに…
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 11:57

    かえでちゃんおはよー!今日風は冷たいけど、いい天気だね(^O^)イベント頑張ってね
    えでちゃん大好き!会いたい!
  • あかな 
    2/10 11:57

    おはよう。きょうも素敵な日にしましょー!かえでちゃんイベントがんばってね
  • じゅり 
    2/10 12:05

    KAEDEちゃーん!!昨日帰国したよー!
    アメリカ本当楽しかった
    また今日からコメントいっぱいするね(*^o^*)

  • ともちゃん 
    2/10 12:30

    頑張ってねー

    かえでちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    2/10 12:39

    かえリンおはよー
    イベント楽しんで頑張ってネン滋賀からpower送ってるね

    今日も素敵な日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 13:09

    今日も笑顔で頑張ろー(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • えーし 
    2/10 13:18

    おはよー\(^o^)/
    イベントがんばってね(*^_^*)
  •  
    2/10 13:22

    2人ともかわいい♪
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/10 13:48

    イベントがんばってね!
  • みどり 
    2/10 14:25

    イベント頑張って来てね♡
    心参戦してるよー
    楓チャン大好き(´・ω・`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 19:05

    今日も一日お疲れ様でした♪( ´▽`)明日も一日頑張ってくださいね
    日も素敵な一日になりますように。愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)