小田原ー、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/小田原ー、YURINO 画像1



はろー!
今日は小田原にいくんだー!
イベント楽しみっ!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    2/10 08:57


    まいなも行きたいな( ;∀;)

    頑張ってね?(笑)


    滋賀、まいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 09:00

    楽しんで頑張ってよーん♡そして寒いから身体に気をつけてね!愛知のゆっちゃ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/10 09:12

    おはよう!頑張ってね(*^^*)岐
    ゆまてぃん
  • *チームえくぼ* 
    2/10 09:13

    YURINOちゃん!久しぶりに‘チームえくぼ’での写真みたい!アップできたらアップしてね
  • 千葉の みき 
    2/10 09:13

    小田原で待ってるよ〜!!
    めっちゃ楽しみ〜!!(^^)d

  • にし 
    2/10 09:20

    行けないと思うけど、応援してるから頑張ってね(^ ^)
  • ハッピーメイカー 
    2/10 09:22

    ゆりちゃんはろー(^^)/ 
    イベントも収録もがんばってな\(^o^)/わー
  • soul魂 
    2/10 09:25

    おはよう〜
    楽しんでね♪
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    2/10 09:25

    頑張って下さい(^^)
  • nao☆nao 
    2/10 09:26

    おはよーございます
    チョコたくさん買ってみた!(^_-)-☆
  • みーちゃん 
    2/10 09:35

    はろー
    今から小田原行きたい!
    だけどうちは部活がんばってくるね!
    だからゆりちゃんもがんばってね♡♡
    応援してる!
    愛のパワーおくってます!

  • TakafumiFujii 
    2/10 09:37

    めっちゃ楽しみ〜!!収録も頑張ってね
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/10 09:41

    ゆりちゃま会いたいょ(´∵)

    でも、今日は家でゆりちゃまへの
    色紙愛情こめてつくっとくU+203CU+203C
    Powerおくっとくょー(:D)| ̄|_ =3笑
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ゆまま 
    2/10 09:43



    はるゆり〜\(^o^)/♡♡♡
    朝からはるゆり見れて幸せ〜^ ^
    イベント頑張れ♡
    ゆまま、
  • 茨城のさっちょん 
    2/10 09:44

    ゆりのーん!おはよー(^O^)昨日ゎMIYURINOありがとんヽ(^0^)ノ勉強と、テストがんばるね!昨日ゎいけなかったけど次のイベゎ必ず行くから!昨日ゎ茨城に来てくれてありがとね(^^♪今日も忙しいいのかな?がんばってね(*^^*)ゆりのん大好き!/茨城のさっちょ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/10 09:54

    ゆりのー!おはよーう!今日も一日イベントがんばってね!!!あと、今はホークスのキャンプに宮崎きとるよーっ!ゆりのの地元ってことでテンションあがるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • *せな* 
    2/10 09:58

    ゆりちゃん!(*^_^*)
    おはようございます♪今日もイベント頑張って下さい
    りちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • ゆりのきりの 
    2/10 10:01

    ゆりのちゃんおはよう(*^_^*)

    今バイトむかってます(*^_^*)
    ゆりのちゃんイベントがんばるからうちはバイトがんばるよ
    りのちゃんとたくさん握手するためにがんばるんだ(*^_^*)
    はるゆりみれて嬉しいよありがと

    ゆりのちゃんもイベントがんばってね(*^_^*)みんなを幸せにしてきてね(*^_^*)
    うちは21日をたのしみにがんばるね(*^_^*)
    いってきます!(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆぅ 
    2/10 10:03

    頑張って(*^^*)
  • かなちぇる 
    2/10 10:04

    ゆりのちゃんおはよ

    イベント楽しんできてね♡
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/10 10:16


    おはよ

    楽しんでね (^з^)
    いっぱい更新まってるー!

    西宮/まほ



  • のりか 
    2/10 10:32

    はろ〜はろ〜!初めての場所!良い思い出にしてください!のりかより♪
  • あかね 
    2/10 10:33

    YURINO\(^o^)/おはようございます!今日のイベント会場は私の地元〜♪来てくれるって思うと嬉しすぎるよ(/ _ ; )パフォーマンス頑張ってね!楽しみにしてます!
  • MOMOKO 
    2/10 10:34

    がんばってね

  • ゆうちん 
    2/10 10:42

    ゆりぽん おはよ!今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ福岡からパワー送ってますU+2661
  • n0-music.n0-life 
    2/10 10:47

    おはー
    YURINOリノリ♪

    きのうに続き今日もイベント頑張ってね


    鹿児島から応援しとらるどー!!
  • ゆっけ 
    2/10 10:48

    まってるよー(*^^*)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/10 10:49

    おはようございます(^^)今日もイベント頑張って下さい!!イベントや収録で忙しそうですね(*_*)睡眠はちゃんととってくださいね(*_*)またYURINOちゃんの更新待ってます\(^o^)/兵庫県 * りさ
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 11:03

    いいなぁ〜小田原…( ´△`)楽しみながら頑張ってね(^^)/

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/10 11:05



    おはよう\(^o^)/
    昨日はめちゃくちゃ
    かわいかった


    幸せ思いでありがとね!

    はるゆり大好


    今日も頑張ってね


    福島のまいま



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 11:07

    ゆりちゃんにあいたいよー
    でも、24日まで我慢だー!
  • YUZUKI 
    2/10 11:14

    はるゆりや〜今日もイベント頑張ってね( *`ω´) 早くゆりのちゃんに会いたいな〜19日楽しみにしてるよん
  • . 
    2/10 11:37



    はろー!楽しんでね(^ ^)

  • ☆偉都美☆ 
    2/10 11:49

    はろぅ、がんばってねーん

  • panigales11992012 
    2/10 11:54

    しみ〜 深味やらーめん喰ってから見に行こう〜っ!
  • さきっちゃん 
    2/10 11:57

    行けないやー(;_;)楽しんでね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 11:57

    はろー(*^_^*)
    頑張ってね

  • LDH TiAmo 
    2/10 12:13

    おはよ♡頑張ってね
  • 結衣★ 
    2/10 12:37

    はろー!

    イベント頑張ってネ
  • MAYUKO 
    2/10 12:54

    はろー!小田原のリリイベ行きますよ♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 13:09

    はろー!!今日も頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/10 13:23

    頑張ってください\(^^)/
  • たまゆちやん 
    2/10 13:26

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃんこんにちは!今日もイベントがんばってね(*´▽`*)まゆは中学の時の友達とご飯食べに行くよ〜♪
  • 一途にHARUMI 
    2/10 13:26

    HARUYURI!Thank You! TATSUYA
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 19:05

    小田原でのイベントお疲れ様でした♪( ´▽`)
    るゆりだ!仲良しはるゆり♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)