明日ね〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日ね〜KAEDE 画像1


よーしっ、
明日もみんなに笑顔で会えますように



goooood night!!!!!


KAEDE





 
  • コメント(全53件)
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:56



    明日イベント頑張っ

  • ともちゃん 
    2/9 23:57

    明日も全力で楽しんでね

    私はプレゼント作成しながら応援してる

    伝言頼んだのでぜひ聞いてくださ

    21日名古屋で待ってるね

    ゆっくり休んでね〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/9 23:58

    Happiness2周年の今日、たくさんの人をHappinessにしてくれてありがとうね(:_;)!そしておつかれさまでしたっ!!明日も1日頑張ってねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))心参戦で応援してまーす!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • かえりん*しおりん 
    2/9 23:58

    かえりーーん♡明日にでも会いたいね♡もう会いたいね♡大阪に来てくれるのにね(;_;)泣いちゃう(;_;)会えないうちのためにKKでウインクお願いします♡ゆみたんとのリクエストだよ♡お願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • EXILE★TRIBE 
    2/9 23:58

    明日、行けないけどリリイベと収録がんばってください!
    22日楽しみにしてま
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/10 00:01

    頑張って下さ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/10 00:02

    昨日ね筋トレでE-girlsの合宿のメニューのダッシュのやつやったよ(≧∇≦)あのダダダダダダってやるやつ(≧ヘ≦)つらい( ̄・・ ̄)
    じょばすE-girlsファンが多いから皆でE-girlsみたい
    て盛り上がってた(^з^)-☆Chu!!なんかどんどんhappinessが人気になるのは嬉しいよ
    も少し寂しいな…これからも初心を忘れずリリイベやってね(≧∇≦)皆には帰ってこれる居場所が沢山あるんだから

    happiness2年と1分目(≧ヘ≦)
    いい一歩を踏み出してください。
    これからもhappinessの溢れる1年に!(b^ー°)

    会えないけど全力心参戦

    勉強頑張ります(^з^)-☆Chu

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • . 
    2/10 00:02



    Happiness大好き


    明日も1日頑張ってね(*^_^*)おやすみ


  • ゆぅ 
    2/10 00:02

    明日も頑張ってね(*・∀・)
  • さくぴょん 
    2/10 00:02

    はぴちゃん5人の写真ありがとっ(●´ω`●)
    っぱ落ち着くなぁ
    くMAYUちゃんが復帰できますよーに☆明日はバレンタインの試し作りするよん♬頑張らないと(*^^*)今日も1日お疲れさまでした☆おやすみなさい
    えちゃん大好きっ

  • かなちぇる 
    2/10 00:05

    明日も行けないけど頑張ってね

    早くHappinessに会いたいなっ(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    2/10 00:05

    あー、ホンマ会いたくなってきた。。。(T_T)うー 
    かーちゃんに会いたいよ(>.<)うわーん 
    よーしっ!忘れて寝よ。。。笑 
    ウソウソ忘れない!忘れられない!!絶対ムリ(*^_^*)笑ふふ 
    明日も笑顔でみんなで楽しんできて\(^o^)/わー 
    goooood night!!!!!(o_ _)o〜zzZ
  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/10 00:05

    MIMUとMAYUは居ないの??
    抜けたのかな??
  • soul魂 
    2/10 00:08

    おやすみ〜
  • モンチ 
    2/10 00:08

    あー、明日行きたかったー( ̄▽ ̄)でも多分無理なんだよね〜
    や、でももしかしたら…(笑)
    んつっ
    明日もたくさんの方に最高の笑顔をお届けしちゃって
    日はゆっくり休んで明日に備えてね( ´ ▽ ` )ノ

  • さきっちゃん 
    2/10 00:13

    笑顔のKAEDEに会いたーい♡けど小田原までの電車賃調べたらおそろしかったから行けないや(;_;)
  • panigales11992012 
    2/10 00:14

    ぃ〜〜く〜〜
    田原じゃん
    ぁえさん〜く〜る〜

  • MAYUKO 
    2/10 00:21

    明日のリリイベ行きます♡
  • ゆりのきりの 
    2/10 00:26

    かえでちゃん明日もがんばるのだ
    うちもバイトがんばるよ(*^_^*)
    寝る前に愛してやまないはぴねすの笑顔みれて幸せです(*^_^*)ありがとう(*^_^*)Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ゆののん 
    2/10 00:29

    明日いきます!!! KAEDEちゃんに会えるの楽しみ

  • 愛知 ゆりんご 
    2/10 00:34

    明日もみんなが笑顔でハッピーでいられますようにU+2661明日のイベント応援してます!心ではいつも参加してるからね!おやすみなさい(*ゝω・)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 00:48

    仲良しショッ
    みんな可愛い(*^_^*)今日もおつかりーた(^O^)明日も頑張ってね!行けないけど、パワー送る!かえでちゃんのパフォーマンスでたくさんの人が笑顔になるはず

  • えーし 
    2/10 00:49

    明日?今日?がんばってね(*^_^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 00:53

    頑張ってね(*゚v゚*)
    名古屋行くからね♪
  • 麻未理 
    2/10 00:53

    明日は、私立の入試試験日です!!!頑張っちゃお(。・・。)☆*。みにいけないけど、頑張ってね!うちも頑張るー!神奈川ぬけ出して東京で頑張るー!!笑 東京高校♪MAKIDAIさんの母校(。・・。)♪じゃあ、おやすみー♪
  • アンドロメダ 
    2/10 00:54

    明日は家族の方も応援にきてくれるかもしれませんね。きょうは短パンでかぜひきませんでしたか?
  • ZekiSawa*K 
    2/10 00:57

    おやすみ〜〜\(^o^)/\(^o^)
  • まりこ from.大分 
    2/10 01:02

    明日のイベントと収録もあるのかな? 頑張ってー!!!
  • 結衣★ 
    2/10 01:04

    かえリンおやすみー

    明日もイベント頑張ってネ
    明日も素敵な日にしてね

    Happinessショット

    みんな可愛すぎるー
    Happiness大好きやでー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • SYOUTA 
    2/10 01:05

    お休みなさい\(^o^)/
  • もえぴ★ 
    2/10 01:08

    ええ写真!現像しよ
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 01:10

    そうだね!!笑顔で会おう!おやすみ〜(^o^)/ 夜更かしは禁物だよ 笑
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/10 01:13

    やっぱりみんなで写ってる写真は好き(^_^)♡仲良しさほんまに伝わってくるもん!できたら間に入れて欲しいけど〜!(笑) かえでちゃんに会えるまであと1週間ちょっと!それまでがんばるぞおー大阪@えんぶり
  • あかな 
    2/10 02:40

    いまかえでちゃんにお手紙かいてたのー!長文だけど今度送るか渡すから読んでね!笑 それじゃあおやすみなさい。
  • 兵庫*裕菜 
    2/10 02:51

    めっちゃほっこり♡Happinessらぶ♡
  • #10 てちゅみー 
    2/10 07:07

    かえでちゃんおはよー!今日小田原、本当なら行けるんだけど私立入試だから行けない(;_;)ごめんね(;_;)だからまた小田原来てください

  • 大阪☆咲子 
    2/10 07:07

    がんばれカエデ!!

    楽しんでね♡
  • なるみ 
    2/10 08:00

    イベ行きたかったよー(T_T)最近、KAEDEちゃんに会ってないからヤバいよ(泣
    早く会いたー
    今日も1日頑張って

  • ☆偉都美☆ 
    2/10 08:10

    おはよーぅ

    イベントがんばってねーん

    今日、面接や~…がんばる

  • kenji 
    2/10 08:12

    おはよう楓ちゃん☆今日もイベント楽しんで頑張ってね♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/10 08:34

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)今日もイベント楽しんできてね!あたしも早く楓ちゃんのパフォーマンス見たいよう。゚(゚´Д`゚)゚。
    Happinessほんとなかよし(⌒▽⌒)
    んな素敵なグループを好きになれてほんとにほんとによかった(⌒▽⌒)22日23日楽しみ!待っててね


    ゆかえで♪♪
  • Naoto 
    2/10 09:18

    KAEDE、このフォトも素敵だね(^o^)v

    二周年のコメント、MAYUもくれている〜6人揃ってのフォト、待ち遠しいよね(^-^ゞ
  • さおぴ 
    2/10 09:44

    そんな事ゆっちゃうかれりーな、なめら可愛いです( p_q)

  • 三代目田崎まりまり 
    2/10 10:05

    はぴねすだいすきっ
    く見てほしいなぁ!あれ(^-^)待っててー!!

    茉里奈より
  • MOMOKO 
    2/10 10:30

    きゃわわわわいすぎやろ

  • せぇら 
    2/10 10:38

    かーえでちゃーーーあん!♡ほんまかわいすぎ(TT)ゆう事も性格もかわいすぎーすきーーほんますき!かえでちゃん!(TT)

  • リョウ 
    2/10 10:44

    バイト終わったー!昨日はホントにお疲れ様♪Happiness2周年と昨日のイベントのコメント、ここにしちゃうね(^ ^)まずは2周年本当におめでとう。2周年っていう日を一緒に迎えられてめっちゃ嬉しい!2周年を迎えるまでにいろいろな辛いことがあったと思う!楓はみんなのおかげって言ってくれるけど、やっぱり困難とかがあっても乗り越えていった楓達自身のおかげでもあると思うよ♪でもやっぱりスタッフさんとかも支えてくれてるから感謝しきれないところはあるよね(^ ^)これからも困難があると思うけどHappinessなら乗り越えていけると思うし、沢山のファンがいることも忘れないでね!俺は昔から楓を応援してるし、それはたとえどんなことになってもずっと変わらない。それぐらい楓にはたくさん元気もらって感謝してる。楓に出会えてよかったよ!ありがとう。これからももちろんHappiness,そして楓を応援するから!昨日のイベントもありがとうね♪新曲で楓がパフォーマンスするの初めてだったからどこを見ていいかわからなかったんだけど、昨日でバッチリ確認したから次からは大丈夫です( ̄▽ ̄)笑 やっぱり楓がいると本当に元気になる!昨日は楽しかったよ♪ただもうちょっと話ししたかった(>_<)今日はこれからレッスンがあって行けないけど、応援してる!これからも素敵なパフォーマンスでたくさんのファンの元気の源になって下さい♪今日は小田原!楽しんでね(^ ^)次かえでに会えるのを楽しみにして頑張るね(^-^)/笑顔で会おう(^ ^)長々とごめん!2周年ホントにおめでとう!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 11:10

    かえでちゃーん!今日会えないけど楽しんできてねー

  • もえぴそ 
    2/10 13:03

    わー!素敵な写真

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 13:10

    はぴちゃん大好き(;_;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)