会いたいです☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/会いたいです☆MAYU 画像1

2011年2月9日
「Kiss Me」でDebut。☆

その日から、
今日で二年


Happiness 2周年を
迎えさせて頂きました!



私達を
支えて下さる、
応援して下さる、
全ての皆様に
心から感謝しています。

本当に
有難うございます




今は…
一日でも早く
ステージに立ち、
"Performanceを届けたい"
そんな想いで
溢れています



皆さんに会いたいな。


待っていて下さい(*^o^*)


Happiness.E-girls
MAYU


 
  • コメント(全130件)
  • あーちゃん 
    2/10 02:14

    更新ありがとう(^^)
    それからHappiness2周年おめでとう!!

    これからもずっと応援し続けます


    私も早くMAYUちゃんに会いたいよ〜(>_<)
    そしてMAYUちゃんの笑顔やパフォーマンスや歌声から元気をもらいたいです(*^^*)

    その日をずっと待っているからね


    MAYUちゃん大好き


    明日香


  • 鶚鶚 
    2/10 02:25

    2週年おめでとうー(>_<)ずっとずっとMAYUちゃん待ってるから、ゆっくり休んで元気な姿見せてね
    好きー♪♪
  • saya 
    2/10 02:29

    おめでとー♡早くMAYUちゃん見たいよ〜(>_<)心に響くMAYUちゃんの歌声も早く聞きたい‼ずっと待ってるから早く帰って来てね

  • はるおっち 
    2/10 03:28

    おめでとうございます!
    はやくまゆちゃんも復帰してHappinessにあいたいです!
  • 千葉の みき 
    2/10 04:45

    MAYU〜!! 更新ありがとう
    2周年本当におめでとう
    これからもずっと応援していくよ〜!! MAYUは焦らないでたゆっくりで良いから、復帰を目指してね、6人揃っての笑顔が、見れる日を楽しみにしてるね♪
    それじゃ、小田原に応援しに行って来ま〜す(^_^)v
  • みゆ 
    2/10 04:56

    Happiness2周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早く元気なMAYUちゃんみたいなぁ。焦らずゆっくり帰ってきてね! 北海道*みゆ(18)
  • みさみさ 
    2/10 05:21

    MAYUちゃーーん!!
    更新ありがと

    そして、Happinessの2周年おめでとう


    うちも、MAYUちゃんの歌声とかパフォーマンスが見たいよ(≧∇≦)
    MAYUちゃんファイト!!
    無理しすぎないでね☆☆
  • maaanaaa 
    2/10 06:36

    まってるょ

  • MIHARU 
    2/10 06:48


    周年おめでと


    MAYUちゃんが皆と一緒にパフォーマンスしてる姿が早くみたいなぁ


    MAYUちゃん待ってんで(*^o^*)
    その写メいいなぁ

    京都のみはっちゃん(16)
  • 大阪☆咲子 
    2/10 07:08

    MAYUちゃん、更新ありがとう!♡ずーっとずっと待ってるよ♡頑張ってね
  • あゆみ 
    2/10 07:24

    MAYUちゃーん更新ありがとう(^○^) 2周年おめでとー
    の2年間には沢山の出来事があったね! 私もそれに驚かされてました! でも、辛いことがあっても頑張っている姿はめちゃめちゃかっこいいって思ったし、協力して乗り越えているからほんとに応援したいって思ったんだ。 私も早くMAYUちゃんに会いたいな… でも、焦らずゆっくりでいいからね(^_−)
    ーっと待ってるから(#^.^#)
    大好き。 これからもずーっと応援していきます♡ また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • wish 
    2/10 07:27

    2周年おめでとう

    kiss meからwe can flyを見比べるとみんな大人になってて改めてHappinessが大好きだっていうことを確認できました!!
    MAYUさん大好
    Happiness大好き

    これからもずっと応援していきます!
    MAYUさんの復帰を心から待ってま

  • Xxリューヤ人xX 
    2/10 07:30



    更新ありがと(*^ω^*)

    2周年おめでと!
    いつでも待ってるよ

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/10 07:37

    おはよう(^_^)Happinessに出会えて俺は俺の人生の大切な1ページが増えたからHappinessそしてMAYUにはほんとに感謝してるよ(^_^)しっかり治してお互い最高の笑顔で再会しよう!また最高のパフォーマンス、最高の笑顔を見れる日を楽しみにしてるよ(^_^)v昨日もTwitterでHappinessのデビュー2周年を祝うツイートでTLが溢れかえったんだよ。凄いツイートの数だったよ(^_^)ほんとHappinessはファンに愛されてるよ(^-^)俺もHappinessのファンである事に誇りを持ってるよ!MAYUの復帰を心待ちにしてるよ(^_^)また更新を楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!MAYU最高!
  • あっこ 
    2/10 07:38

    まゆちゃん(^◇^)2周年おめでとう!!私にとっても凄く大切な日!この2年間いろんなことがあったけど、やっぱり私はHappinessが好きです。みんなが好きです。これからも応援させてください(*^_^*)さきもまゆちゃんのこと待ってるよ☆はやく会いたいです(*^_^*)だいすき
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 07:56

    Happiness 2thおめでとーう♡ゆっくりでいいので頑張ってね!MAYUちゃんがニコニコ歌ってる姿楽しみにしてます♡ずっとずっと待ってるので(*゚v゚*)これからも明るくて元気で仲良しすぎるハピちゃんでいてね♡ほんっとにおめでとう♡愛知のゆっちゃん
  • アンドロメダ 
    2/10 08:12

    まゆさん、おはようございます。今は…からまだ少し自信がないのがよくわかります。そりゃそうですよね。長いブランクがあるし、活動はE-girls中心になってて、毎日何時間もリハーサルだレッスンだ早朝トレーニングだとなったら、体力が続くか不安でしょう。いきなり元気よくパフォーマンスしてほしいなんて無理言ってすいません。復帰するにしてもしばらくはみんなと別メニューで軽めの調整を続け、仕事もラジオだけにして、テレビもそのときあれば一本ぐらいにされてはどうでしょう。とりあえずは暖かくなってからです。
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 08:12

    更新ありがとん、そしておめでと
    Happinessだいすきーーー

    これからもずーっと応援しますょ

    MAYUちゃん、いつでも待ってるょ

    毎日歌きいて、Happinessをありがと

  • らんらんるー 
    2/10 08:14

    MAYUちゃん!Happiness.2周年おめでとう(*^^*)
    当にHappinessに出会えて、MAYUちゃんに出会えてよかった(>_<)
    っくりでいいから頑張ってね!MAYUちゃんのこと待ってるからね\(^o^)/
  • アイ 
    2/10 08:19

    わたしもhappinessのパフォーマンスが見たくて仕方ないです!!!
    存在はもちろん知っていたけど、週刊EXILEで詳しく見てなかったら、こんなに好きにはなってなかったんじゃないかなと思います(^^)

    ずっと応援したい皆さんです!二周年ほんとうにおめでとう
  • トシ 
    2/10 08:20

    MAYUちゃんへ

    今はあせらず、ゆっくり静養してください!

    待ってます!!!

    2周年おめでとう(*^▽^)/
  • まつ 
    2/10 08:24

    二周年おめでとう

    これからも
    応援して行きます

  • みやちゃんさん 
    2/10 08:38

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    まゆちゃんのパフォーマンス早く見たいです(^з^)-☆これからも応援します!!
  • E-Girls LOVE 
    2/10 08:39

    二周年おめでとう♡
    これからも応援してるよ!
  • 愛子 
    2/10 08:40

    MAYUおはよ𧊂周年ホントにおめで
    ずっと応援してるよ

  • 彌十莉(みどり) 
    2/10 08:54

    HappinessU+2461周年おめどとうU+203C
    Happinessのパフォーマンスは本当に大好きで憧れで
    *.
    早くMAYUチャンのパフォーマンスが見たいで
    これからも何事にも諦めないで突き進んで行って下さ

    ずっと応援してます
    大好きMAYUチャンAnd大好きHappiness
  • Naoto 
    2/10 09:26

    MAYUちゃん、いらっしゃ〜い\(^o^)/

    「待っていて下さい(*^o^*)」と自発的なコトバ、体調いい感じそうだね。何よりです

    ただ、焦りは禁物、症状が安定回復してきても、一進一退を繰り返すこともあるからさ〜!

    あなたのこと、ホントに心配しているからこそ、伝えておきたいことです

    じゃあ、またね(^-^ゞ
  • EX★なぎ 
    2/10 09:33

    いつまでも待ってるから(>_<)!!!!更新ありがと!!!
  • さおぴ 
    2/10 09:45

    待ってるよー(丿^ω^ヽ)!!!!!健康第一に、早く戻ってくること祈ってます

  • *SEKAINOOWARI* 
    2/10 10:18

    MAYUちゃん。お元気ですか?体調は大丈夫ですか?早く良くなって下さいね(。。*)いつもE‐GrIsさんの音楽聴いて元気もらってます♪明るい曲が多いので落ち込んでる時とかに聴くと吹っ切れるので…。お礼を言わせて下さい♪いつも元気を与えてくれてありがとうございます(*^^*)これからもお仕事頑張って下さい!!そして体調お大事にして下さい
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/10 10:24

    MAYUちゃん更新ありがとう!2周年本当におめでとう♡去年は色々な事があって大変だったと思うけど、何があってもfamのみんながいるからね。MAYUちゃんの身体が元気になってまたあのにこにこ笑顔が見れるのを楽しみに待ってるよ(〃^ー^〃) ♪♪大好き♡♡
  • MOMOKO 
    2/10 10:29

    Happiness二周年おめでと

    これからもずっと応援する

    Happinessだいすきだーよ

    MAYUちゃん、いつでも待ってるよ

  • あかね 
    2/10 10:40

    MAYUちゃん\(^o^)/デビュー2周年おめでとうございます♪この2年あっという間だったけど、Happinessとの濃い思い出がたくさんあるよ!KissMeのリリイベとか今でもバッチリ覚えてる!Happinessにはパワーもらいっぱなしです!いつもありがとう!これからもずっと応援していきます(^_^)2周年のプレゼント、HappinessFamilyで作ったの!MAYUちゃんの分もちゃんとあるから今日のイベントで預けます!MAYUちゃんにもしっかり届きますよーに。
  •  
    2/10 11:22

    MAYUちゃん更新ありがと♡Happinessデビュー2周年おめでとうございます!!!ずっとずっとみんなで頑張ってきてやっと夢が叶った2年前。結成時から大好きでずっと応援してきたからほんまに嬉しかったです。この2年間ほんまに色々あったね。めっちゃ考えた時もありました。でもいつも支えてもらってるゆな達がHappinessを支えやなって。1番辛いのはメンバーやのにどんな時でも笑顔でいてくれたみんなに感謝してます。これから先も色んなことが待ってると思う。でもゆなは味方です。ずっとHappinessに着いていきます!だからMAYUちゃん、これからもずっと笑顔でいてください。いつもありがとう。ゆなは7人に出逢えてほんまに幸せです。ほんまにHappinessはゆなにとって特別やから。メンバーの笑顔がゆなの生きる意味です。これからも変わらず大好き。おめでとう!!これからの2/9もHappinessにとってファンのみなさんにとってHappinessな一日になりますように。サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • #7 さやぽん 
    2/10 11:33


    Happiness2周年
    おめでとうございます(T_T)♡
    デビュー前から大好きで
    イベントも行きました(*^_^*)
    この2年間沢山のことがあって
    たくさんのことを乗り越えてきて
    いつも元気いっぱい
    仲良しなHappinessが大好きです。
    同年代だから憧れでもあります♡

    これからも応援してます!
    Happiness BIG LOVE♡♡

    (Happiness大好きさやぽん)

  • ぐでたまっ子 
    2/10 11:39

    MAYUちゃん、更新ありがと
    山のファンがMAYUちゃんの復帰を心から願ってるよ
    ちろん、私も首が長くなりすぎるくらい待ってるから
    MAYUちゃんの歌声が早く聞きたい(≧∇≦)

  • LDH TiAmo 
    2/10 12:17

    MAYUちゃん更新ありがとーぅ♡待ってたよ(○´3`○)Happiness2周年おめでとっ♡これからも大好き♡ずっとずーっと応援してま

  • . 
    2/10 12:31



    もう1回コメント!写真レコチョクのときのだよね?(^ ^)当選して行ったよ♪MAYUちゃんに会えるのほんとに楽しみに待ってるからね
    なこ


  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 13:12

    ほんとにおめでとう(;_;)!いつでも待ってるからね!体調万全になったまゆの歌声聴くの楽しみにしてる♪
  • #7 まーちん 
    2/10 13:12

    MAYUちゃん、更新ありがと

    Happiness2周年本当におめでとう(*^◯^*)遅くなっちゃってごめんね(>_<)
    私はHappinessが大好きです
    つもHappinessからたくさんの笑顔をもらってます
    Happinessに出会えて幸せだ

    これからもずっと大好きだ
    ーっとずーっと応援してるからね

    MAYUちゃんのパフォーマンス早くみたい

    無理せずなおしてね
    MAYUちゃん、Happiness大好きー

  • *shiho* 
    2/10 13:45

    祝.Happiness2周

    ほんとにおめでとぉヾ(^▽^)ノ
    Happinessにとってもだと思うけ
    うちらファンにとっても
    長いようで短い2年だったな(笑)
    今まで辛いことてかあったかもしれないけど
    それより嬉しいこと楽しいこと
    とかのほうが多かったと思う!
    だからこれからも頑張ってね(*^^*)

    いつまでも応援してます!
    メンバー思い
    ファンのことを考えてくれ

    素晴らしいパフォーマンスんする
    そんなHappinessが大好き


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/10 14:05

    2周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だいすきな人と握手したのはHappinessが初めてでしたぁ♡みんなをみたときの感動と緊張から肩ガチガチだったのを今でも覚えてます(笑)真結ちゃんのパフォーマンス、歌声きけるのをたのしみにしてるね♪復活まってます♡真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • みどり 
    2/10 14:26

    まゆチャンずっと待ってるよ!♡♡
  • *ゆう* EXILE好き! 
    2/10 14:53

    Happinessおめでとう♪
    マユチャン更新有難うo(^o^)o

    体大切に無理せん様にボチボチやっていきましょー(*^^*)
    又マユチャンの笑顔見れるの楽しみにしとるんよー♪♪
    (^o^)v

  • よっちん 
    2/10 15:43

    MAYUちゃん大好きだよ―(*^-^*)
  • AYA 
    2/10 20:09

    ガストの時のMAYUちゃんグループだったあやなです!覚えててくれてますか?今日小田原!のイベントに行ってきました!KAEDEちゃんとMIYUUちゃんが私のこと覚えててくれてました♪MAYUちゃんも覚えててくれたら嬉しいな
  • えぐっちょ@ 
    2/10 20:42

    2周年おめでとう!
    MAYUちゃんの復帰を楽しみにしてるね(*^^*)
    ずっと応援してます(^O^)
    だいすき!!
  • TAK 拓也 
    2/11 10:47

    もうデビューから2年か…
    いね〜気がついたら経ってたって感じ
    もデビュー前
    単独イベントをやった池袋
    ビュー日にLIVEをやった渋谷のタワレコ、どの日も昨日の事みたいに感じるなぁ〜
    の2年間本当に色々な経験をしたし行った事ない場所にも行けたよ
    だから本当に感謝❗❗Happinessに出会ってなかったら全く別の2年だったろーし、その事を考えるとちょっと怖いんだ
    出会い
    て大切だね!ファンの間でも仲間ができてLIVE以外でも遊んだりしてる
    LIVEでもみんなで見るから楽しいよ❗そんな2/9はメンバーに会ってきた
    デビュー日に一緒に
    真を撮ったのが2年前だなんて全然感じないな、メンバーが毎回、毎回最高のパフォーマンスと歌を届けてくれるからね❗でも、俺はLIVEが終わると、どこか物足りなさを感じちゃって
    やっぱMAYUに会いたい❗MAYUの声がききたい❗MAYUのPerformanceが見たい❗そうLIVEを見るたびに思うんだ
    MAYUも早くPerformanceしたいんだろーなってBlogからもすっごく感じる
    MAYUも会いたいって言ってくれて本当に嬉しい
    つでもMAYUの事を待ってるから

    MAYUから沢山
    幸せ
    もらったから恩返しをしたいし!LIVEで会えるのが待ち遠しいね!

    Happinessに,E-girlsにもMAYUが必要だし!帰ってくる場所があるからね
    後に一言…「MAYUに会いてー❗」 また更新待ってるね〜
    TAK タク
  • 月の女神〜月姫〜 
    2/11 16:43

    MAYUちゃ----------ん!!更新ありがとう(´∀`)
    してHappinessデビュー2周年おめでとう♪"
    MAYUちゃんがそろったHappinessのパフォーマンスを見れること楽しみにしてます(*^_^*)
  • まぴん 
    2/12 15:12

    MAYUちゃんー
    く元気になってね(*´∀`*)一日でも早くMAYUちゃんsmileが見れることを祈ってます♪あと、2周年記念おめでとう〓〓これからもずーぅっと応援してますっ(>_<)ゞ〓MAYUちゃんだーいすき〓BIG BIG LOVE〓
    茨城県のまぴ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)