あした、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あした、YURINO 画像1



明日はイベント!
それに収録!すごい一日になりそうだ!
YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/9 23:44



    YURINOちゃんかわ

    頑張ってね!
  • レイナ 
    2/9 23:45

    お疲れさま

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 23:45

    ゆりちゃん頑張って

    春菜は明日受験だよおー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 23:45

    ぎゃーーーあんちゃん!(^_−)−☆頑張ってなぁ!p(^_^)q
    MIYURINO&あんちゃんshotみてみたいな!!!^ ^お疲れさま!
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 23:49

    ゆりのー!お疲れ様(・∀・)今日ゎ茨城に来てくれてありがと(*^^*)そして、お疲れ様ヽ(^0^)ノホント今日行けなくてごめんね。あ、MIYURINOのツーショットありがとね♪テストがんばるから!明日も頑張ってね!ゆっくりやすんでね/茨城のさっちょん
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:49


    頑張ってね

    明日行けないけど
    レイクタウン行くからね!
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/9 23:58

    うわん(´;ω;`)

    あんなちゃんと2ショットやん。ちょ、以心伝心?(笑)ちがうか(笑)w
    あんなちゃんとツーショット頼もうと思っててん_|\○_
    ッコー待ち受
    りがと、ゆり
    おやすみー!*\(^o^)/*
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 23:58

    頑張ってね💕行けないけど…(´・_・`)大変かもしれないけど体調崩さないように気をつけてね( ^ω^ )
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/9 23:59

    んで、今日もいちにちお疲れ様!*\(^o^)/*
    日も頑張って
    やも勤務がんばるのだー!はよ会いたい
    りのら
    おやすみー!*\(^o^)/*
  • みーちゃん 
    2/10 00:00

    忙しいね(T-T)
    ゆりちゃんの笑顔見たかったなー
    けど部活しながらも応援してるから!
    体調気をつけてねほんと、、、
    大好きゆりちゃん!

  • ともちゃん 
    2/10 00:00

    多忙だね(T ^ T)体調気をつけて頑張っ

    明日は名古屋からプレゼント作りながら応援してるよ

    ゆりちゃん大好き

    送った誕プレ早く届くといいなー
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/10 00:00

    イベントに収録にって大変な一日だと思うけど、握手会でたくさんパワーもらってがんばってねー!!ふぁいと(:_;)
  • soul魂 
    2/10 00:06

    頑張ってね(*^^*)
  • TakafumiFujii 
    2/10 00:09

    ハードだね(;_;)怪我に気を付けて頑張って!!
  • かなちぇる 
    2/10 00:11

    大変だね…(>o<)
    無理だけはしないでね♡
    明日も頑張っ

    YURINOちゃん大ス

  • . 
    2/10 00:14



    毎日ハードだね(>_<)

    明日も頑張ってね!


  • さきっちゃん 
    2/10 00:15

    ハードなんだね>_
    頑張ってね!
  • はせ 
    2/10 00:21

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ハッピーメイカー 
    2/10 00:22

    明日もがんばってね(^_^)b 
    いつも元気なゆりゆりでいてな(*^_^*)♪♪
  • MAYUKO 
    2/10 00:22

    明日のリリイベ行きます♡収録頑張って下さい
  • なっち☆★ 
    2/10 00:25

    明日もイベントに収録!頑張ってください*\(^o^)/*イベントはいけないけど応援してます
    YURINOちゃん大好きで

  • ゆりのきりの 
    2/10 00:28

    イベントに収録盛りだくさんだね

    たくさん寝るんだぞ(*^_^*)白目向いて寝ちゃだめよ(*^_^*)笑
    明日もバイトがんばる!ゆりのちゃん、Egのみんなもがんばってるって思うとがんばれるよ(*^_^*)いつもありがとう
    いすきだよ(*^_^*)早く21日になれー!ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • のりか 
    2/10 00:48

    ゆりのちゃ〜ん!ありがとうございます゜゜(´O`)°゜収録にイベントに凄く充実ーー!のりかより♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 00:55

    イベントに収録頑張ってね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/10 01:07

    ゆっちゃーーーん
    日もイベントに収録に頑張ってね(*^^*最近よくつけてる青いリボン似合ってるよー
    んか妹とイベント行くときにつけてくリボンと似ててなんだかるんるんになれるんだ♪ゆっちゃんが頑張ってるからワタシも21日のイベントを楽しみに頑張ろう
    ーん♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/10 01:11

    たけきょとゆっちゃんで手でこぎつねつくってるーん♪ってしてるとこみたいで
    ゆっちゃんお願いします!!!妹がたけきょ大好きだから めぐみそらが大好きな二人が見たい
    わがままいってごめんね○o。.ゆりのちゃんびっぐらーーー
    知◎めぐみ○こぎつねぽーずっち
  • 結衣★ 
    2/10 01:11

    頑張ってネン

  • さき 
    2/10 01:29

    明日も行けない( ; ;
    頑張ってね( ^ω^ )♡
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/10 02:29

    YURINOちゃん!今日のイベントもお疲れ様でした(^^)明日もイベントなんですね!それに収録も。忙しいと思いますけど無理しないで下さい(;_;)ゆっくり休んでくださいね!兵庫県 * り
  • 千葉の みき 
    2/10 04:47

    YURIちゃんおはよー!!
    今日もイベント楽しみ〜!!
    小田原に、向かってまーす(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 08:13

    おはよ

    わーお、がんばって

    本間だいすきやでー

    今日面接、がんばる

  • 志保☆紗妃 
    2/10 08:21

    ゆりのちゃんおはようございます!!今日は仕事頑張ってきます!イベントの次の日は何故か体中筋肉痛でつらいです(T_T)ゆりのちゃんも収録と小田原頑張ってきてね♪

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/10 09:43

    ハードスケジュール( ´―` )U+203C
    がんばれU+203CU+203C( ´―` )U+203CU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    2/10 10:25

    忙しー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 11:12

    ゆりちゃん、大変だねー!でも!がんばって!ひなわ、行けないけど、ずーと応援してるからね!ファイトー!
  • LDH TiAmo 
    2/10 12:18

    大変やねー!頑張ってね☆
  • もえぴそ 
    2/10 13:04

    頑張ってね!YURINOちゃんも杏奈ちゃんも可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 13:13

    空き時間に少しずつでも休んでね(;_;)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)