2月9日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/2月9日 SAYAKA 画像1

今日は2月9日ということで、ニクの日!そしてHappiness二周年


早かったですね

まだまだこれからどんどん突っ走っていきますのでこれからも温かい応援よろしくお願い致します

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • まぉち。 
    2/9 23:42

    Happinessおめでと

    ほんまにおめでとう💕
    真緒ゎ今までHappinessがおったから
    いっぱいがんばれたし成長できた
    ほんまに言い出したらきりないけど、
    みんなが大好きです

    ほんまにほんまにおめでとう!
    これからもがんばってください♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • みく 
    2/9 23:43

    ニクの日!さーちゃんらしい笑
    Happinessだいすき!♡ずーーっと応援してくからね♪
    MAYUちゃんもはやく戻ってくれるといーなー♡
  • レイナ 
    2/9 23:43

    2周年おめでとう( U+E51U+954U+2C3U+336 U+962U+B3 U+2C2U+336U+962U+E51U+953)U+2661”
    Happinessだいすき
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 23:45

    happinessだいすき

  • n0-music.n0-life 
    2/9 23:46

    Happiness!二周年!おめでとうっ\(^O^)/


    これからもさらに進化していくHappinessを楽しみにしてます(*^^*)

  • 茨城のさっちょん 
    2/9 23:49

    Happinessおめでと(・∀・)ずっと大好き!
  • つん 
    2/9 23:50

    さーちゃん、イベントお疲れ様でした!!!!今日という特別な日にHappinessのメンバーに会うことができて、本当に幸せでし
    これから先もHappinessらしく前に進んで行く姿を全力で応援していきま
    今日は本当におめでとう☆そして最後に最高なパフォーマンスをありがとう(〃^ー^〃)Happiness大好きです

    東京都/つぐ
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:51



    おめでとう

    これからもずっと
    応援してます\(^^)/
    頑張って下さ


    大好き(*≧m≦*)
  • りんりん 
    2/9 23:53

    2周年おめでとー
    2年間ほんっとにあっというまだったなぁ!!色んなことがあってびっくりしたけど…Happinessさいこー
  • かすみん 
    2/9 23:53

    Happiness☆2周年おめでと\(^o^)/ これからもさーちゃんのキレッキレのダンスたーくさん見せてね(^ー゜)♪ 応援してます! 埼玉/かすみん
  • ヒマワリ 
    2/9 23:53

    2周年おめでとうございます(^^)いつもいつもHappinessの笑顔と元気な踊りみて、たくさんの歌きいて僕自身元気もらってます!めちゃくちゃ感謝です(>_<)
    の大好きなHappinessが3周年、4周年とずーっと元気でいてくれることを願っています(^^)頑張ってくださ

  • みーやー 
    2/9 23:54

    今日はさーちゃんに久しぶり会えて嬉しかったです!ホントデビュー二周年おめでとう(^o^)もちろんこれからも応援しまっす
  •  
    2/9 23:55

    Happinessデビュー2周年おめでとうございます!!!ずっとずっとみんなで頑張ってきてやっと夢が叶った2年前。結成時から大好きでずっと応援してきたからほんまに嬉しかったです。この2年間ほんまに色々あったね。めっちゃ考えた時もありました。でもいつも支えてもらってるゆな達がHappinessを支えやなって。1番辛いのはメンバーやのにどんな時でも笑顔でいてくれたみんなに感謝してます。これから先も色んなことが待ってると思う。でもゆなは味方です。ずっとHappinessに着いていきます!だからさーちゃん、これからもずっと笑顔でいてください。いつもありがとう。ゆなは7人に出逢えてほんまに幸せです。ほんまにHappinessはゆなにとって特別やから。特にさーちゃん。さーちゃんがおるから何でもがんばろって思える。さーちゃんの笑顔がゆなの生きる意味です。今日とゆう日に直接おめでとうって言われへんくてごめんね?でも伝言届けてくれたみたいで(;_;)さーちゃん、ゆなこそいつもありがとう。これからも変わらず大好き。おめでとう!!これからの2/9もHappinessにとってファンのみなさんにとってHappinessな一日になりますように。さーちゃんが誰よりも大好き♡♡サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • LOVE.FLOWER 
    2/10 00:00

    Happiness2周年
    ほんとにおめでとう(*^▽^*)

  • ともちゃん 
    2/10 00:02

    さあちゃんのことはHappiness結成前から知ってまし

    そんなさあちゃんを今も応援できること幸せに思いま

    そしてこの前お手紙くれたのもほんと夢のようでした

    これからもHappinessとしてみんなで頑張ってね

    ずっと味方です\(^o^)/
    さあちゃんらぶっ♪
  • みーちゃん 
    2/10 00:02

    おめでとう!
    Happinessにいつも元気もらってるよ。
    今日直接言いたかったな。
    言えなくてごめんね(;_;)
    明日も行けないけど想い遠くにいても伝わるといいな
    これからもHappiness大好きだよ。
    なにがあってもHappinessの味方!
    これからも応援してるよ!

  • soul魂 
    2/10 00:06

    Happiness おめでとう♪
  • めぐみるく 
    2/10 00:07

    Happiness
    2周年おめでとう(*´˘`*)♡出会えてほんとによかった。Happinessが笑顔でいてくれるのがうちの生きがいだしもっと支えられるようなファンになるね!いつもほんとに幸せたくさんくれてありがとう。今日直接おめでとう言いたかったけどみんな幸せそうでよかった♪またイベント行くね!プレゼントも送るから待っててね〜ほんとにHappinessが大好き。これから先なにがあってもずっと...【ピンクの24karats*めぐ】
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    2/10 00:09

    2周年おめでとう!私はデビュー前からずっとHappinessを応援してきて今日はそんな大切な日にさーちゃんのパフォーマンスみれて幸せでした!!手紙ちゃんと届いてるといいな

    茨城★ゆうこ★15
  • mickey** 
    2/10 00:10

    二周年
    おめでとうございます!!!!!

    Happinessは憧れで、全部大好きで、大切な存在 **
    一生、ついていきます!

    さーちゃんからのお返事は、大切な大切な宝物です。
    ありがとう!!!

    また手紙に長々と書かせて頂きます!\(^^)/

    Happiness.BIG LOVE!!!!

    February.9th.2013
    Happiness.2nd anniversary!!
    Yeah☆☆☆

    mickey**
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/10 00:17

    Happiness is my all...☆
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/10 00:18

    さぁちゃん、ぉでとうんU+2661U+2661
  • . 
    2/10 00:18



    Happiness2周年おめでとう!!(^-^)ほんとうにHappinessに出逢えて良かったです。Happinessが大好き!これから先もずーっと大好き。いつもほんとにありがとう。これからもずっとついていきます!Happinessだいすき
    なこ


  • ハッピーメイカー 
    2/10 00:21

    そやね!ニクの日(^^)v笑アハハ 
    ホンマ二周年おめでと☆ 
    今年も期待してるよー\(^o^)/わー 
    さーちゃんのパフォーマンス見てしびれたいぜ(>.<)うー笑
  • さきっちゃん 
    2/10 00:26

    はぴちゃんおめでとうo(^▽^)oミスドのときから知ってるから本当に嬉しいよ♡これからもずっとだいすきだよ
  • ゆりのきりの 
    2/10 00:31

    もちろんこちらこそよろしくだよさーちゃん

    本当にこんなにこんなにだいすきでたまらないグループはHappinessが最初で最後。本当にいつもありがとう
    りがとう何回言ったらいいんだろ、本当いつも支えになってくれて元気にしてくれて幸せくれてありがとう

    愛してます。ずっとHappinessfamilyでいます。
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • かなちぇる 
    2/10 00:37

    さぁちゃん

    2周年おめでとう

    Happinessに出会えてよかった♡
    いつも元気をありがとう♥
    大スキ

  • Hayu** 
    2/10 00:39

    Happiness2周年、おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))!これからも、Happinessに着いて行き、Happinessを応援し続けます。いつも、幸せをありがとう。
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/10 00:52

    Happiness2周年だね!おめでとう\(^o^)/Happiness大好きだ
    れからも応援してる

  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 00:59

    Happiness2周年おめでとうヽ(´>∀<`*)ノ
    みんな仲よしでいつも笑顔なHappiness大好きだよ

    うちはいつも笑顔、元気もらってます!
    これからもずっと笑顔が絶えないHappinessでいてね(*゚v゚*)応援してます///

    愛知/もも子
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/10 01:00

    おめでとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜これからもずっと応援する!!さーちゃん、早く会いたい!岐阜
    まてぃ
  • MICHIRU 
    2/10 01:10

    2周年おめでとう


    Happinessは同い年だけど
    私にとって尊敬出来て、憧れる存在!!
    そんなHappinessをデビューから応援してこれて嬉しい(*^_^*)
    いつもありがとう



    これからも進化し続けてね(*^∀^)ノ

    Happiness最

    大好き

  • 結衣★ 
    2/10 01:11

    Happiness2周年おめでと
    Happiness大好きやで
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/10 01:16

    おめでとう

  • さき 
    2/10 01:31

    2周年おめでとぉ‼
    Happiness大好き‼
    SAYAKA大好きー(^o^)♡
    これからもずっと応援してます(^O^☆♪
  • はるおっち 
    2/10 03:29

    二周年おめでとうございます!
    さーちゃんこれからも大好き!Happinessもだああいすき
  • HAGIDAI 
    2/10 05:39

    さやか2周年おめでとう\(^o^)/本当に長かったような短かったような…。でも、さやかにとっては怒涛の2年間だったんだろうね!!幸せな想いばかりじゃなかっただろうし、むしろそれよりも辛い想いや苦しい想いのほうがたくさん味わってきたと思うけど、常に前を向いて向上心を持ち続けて努力してきたさやかは本当に尊敬できるし、そんなさやかには感謝してます♪♪2年間の経験はこれからのHappinessにもさやかにも必ずプラスになる事だと思うし、どこかで成果を出してくるものだと思うよー(^_^)!ダンスとは違っても同じスポーツをしてる人間としては、本当にさやかは模範ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))俺もさやかが頑張ってるから頑張ろう!って思うし、さやかから常にパワーはもらってる気がするからね〜(*^^*)本当にありがとう!なんかたくさん言いたいことあるけど、ここに書いたら日が暮れそうなので…(笑)今までのHappinessもこれからのHappinessも本当に変わらず応援してるから、頑張って〜♪♪いや、一緒に頑張りましょうo(^▽^)oずっと最高に輝き続けるさやかでいてください♡!これからもよろしく(^_^;)
  • 小瀧 みゃお 
    2/10 06:59

    これからも
    ずーっと、
    応援してます

  • まぁちゃん 
    2/10 07:18

    おめでとう(T_T)U+2661これからもずっと応援してます!
  • まあちゃん @浜松 
    2/10 07:44

    さーちゃんおはよう(^_^)2周年本当におめでとう!私にとってHappinessはかけがえのない存在。こんなに幸せをくれるグループは他にいないよ(;_;)本当に本当に大好き!たくさん幸せをくれて、辛いときも笑顔にしてくれて、本当にありがとう。ありがとうって言葉しか見つからないけど、すっごくすっごく感謝してるよ。
  • さやか 
    2/10 08:12

    長かったような短かったような、、色んなことがこれからも待ってると思うけどこの6人なら乗り越えれる!!Happiness大好き。 兵庫県 さやか
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 08:14

    おめでとう

    これからもずーっと応援しますょ
    いすきやねん

  • らんらんるー 
    2/10 08:18

    さーちゃん!Happiness2周年おめでとう(*^^*)
    ーちゃんに出会えて、Happinessに出会えて本当によかった(>_<)
    いつもHappinessからたくさんの幸せをもらってるよ
    これからもずっと応援してるね!からだに気をつけて頑張ってね

  • みやちゃんさん 
    2/10 08:39

    おめでとうございますo(^▽^)o
    さーちゃんのダンス最高です!
    これからも応援します(^з^)-☆
  • Naoto 
    2/10 10:12

    さぁ〜ちゃん、おはよー\(^o^)

    改めてです。
    Happinessデビュー二周年、ホントにおめでとう(*^▽^)/★*☆

    この大切な日に、直接お祝いできて嬉しいです

    そして、アップ☆フォト、お祝いのお花、抱えてくれたんだね(^人^)

    マジヤバイです。
    最高級Happinessをありがとうございます。(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/10 10:24

    Happiness二周年おめでと

    Happinessだいすきだーよ

    これからもずっと応援する

  • LDHさやか(^^)☆ 
    2/10 11:10

    ほんとにほんとにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪肉の日にかけてお祝いは焼き肉!?(笑)←
  • #7 さやぽん 
    2/10 11:33


    Happiness2周年
    おめでとうございます(T_T)♡
    デビュー前から大好きで
    イベントも行きました(*^_^*)
    この2年間沢山のことがあって
    たくさんのことを乗り越えてきて
    いつも元気いっぱい
    仲良しなHappinessが大好きです。
    同年代だから憧れでもあります♡

    これからも応援してます!
    Happiness BIG LOVE♡♡

    (Happiness大好きさやぽん)

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 13:13

    ほんとにおめでとう!!はぴちゃん大好きU+2661
  • rio 
    2/11 15:51

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってしまったけど、Happiness2周年おめでとうっ(^o^)/
    ほんまにいっっもHappinessには幸せもらってるよぉ!!
    本当にありがとう〜o(^o^)o
    Happinessに出会えて良かったぁ(*^^*)♪
    これからもずっとずっと大好きですっ\(^o^)
    本当におめでとう〜o(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)