KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


とあるフィッティングをしました!

凄く素敵な衣装でした


撮影が楽しみ


KAREN

 
  • コメント(全33件)
  • レイナ 
    2/9 23:45

    可愛い\(//∇//)\
  • まこ 
    2/9 23:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    フィッティングお疲れ様でした!
    楽しみだなー\(^o^)/

    イベントもあったのに、
    本当にお疲れ様です
    ゆっくり休んでね☆

    KARENちゃんに会えるまであと2週間だよー(*^^*)
    レイクタウン行きますっ!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 23:46

    きゃれりーな可愛い

    明日も頑張ってねん(>_<)

  • みづき 
    2/9 23:47


    フィッティングお疲れ様です(^_^)v

    明日のイベントも頑張って下さいp(^-^)q


    西宮とあべの楽しみにしてます!


    兵庫/みづき
  • かえりん*しおりん 
    2/9 23:50

    かれんちゃーん!KKでウインクお願いします♡ゆみたんとのリクエストだよ♡大阪のしおりん@ 'ェ'
  • かすみん 
    2/9 23:51

    KARENちゃんは何着ても素敵〜!でももっと素敵なのかなU+2047楽しみにしてますo(^▽^)o
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:51



    お疲れ様\(^^)/
  • ♭ ゆみ. 
    2/9 23:52

    フィッティング(*゚▽゚)ノ♡♡なんのだろー。めっちゃ楽しみ!あ、GREEね、アカウントあたらしくしたよー!だから顔写真もかわりました♡♡♡またカレンク待ってるね!K&も! 秋田/ゆみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 23:59

    かれんちゃん、可愛いし、何でも似合うよね
    らやましー

  • みーちゃん 
    2/10 00:02

    なんだろーな
    早く知りたい♡♡

  • あい 
    2/10 00:03

    イベントのあともお仕事だったの( ゚д゚)?お疲れ様(;_;)今日はたくさんの幸せをありがと♡かれんちゃんも土浦に来たことで幸せを感じられてたら嬉しいな(*^^*)!また茨城で待ってるからね♡部活かぶらないでーーー!笑 今日はほんとにありがと!そして、二周年ほんとーーーーーーにおめでと♡かれんちゃんもはぴも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))!

    茨城県 あい
  • soul魂 
    2/10 00:05

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    2/10 00:16

    楽しみだなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハッピーメイカー 
    2/10 00:19

    なんやろなんやろ??? 
    かれんちゃんどんなんでも似合いそう(*^_^*)
  • . 
    2/10 00:21



    見たいなあ♪今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)かれんちゃん明日もふぁいと(^?^??)大好
    おやすみ!かなこ


  • ゆうたん 
    2/10 00:28

    今日も遅くまでお仕
    お疲れ様\(^0^)/

  • ゆりのきりの 
    2/10 00:32

    何何〜!?たのしみすぎてねれないよ(*^_^*)笑
    21日イベントであおうね
    れたん(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • かなちぇる 
    2/10 00:40

    なんだろ?♡気になる〜

    お疲れ

    明日も頑張ってね♡
  • ことみ 
    2/10 00:41

    そうだったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F496U+1F496わたしも早く見てみたいよ〜!!PVとか?
    あとちょっとでCD発売だね
  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 01:00

    気になる♪どんなやつ何だろう?楽しみだなヽ(´>∀<`*)ノ
  • れいちゅん。 
    2/10 01:03

    はやくみたいなー♡かれいなでたこちゅーしてほしい♪ 大阪/れいちゅん。
  • 結衣★ 
    2/10 01:12

    お疲れ様です

    めっちゃ気になるー
    早く素敵な衣装着てるかれリンが見たい
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あーちゃん 
    2/10 02:15

    早くその素敵な衣装見たいなぁ〜(*^^*)

    明日香
  • みゆ 
    2/10 04:57

    素敵な衣装きたかれんちゃんみたいなあー。早くみたい(>_<)♡ 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 08:14

    早くみたいょ
    になる

    KARENちゃんかわい

  • ○●美穂●○ 
    2/10 08:31

    頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。かれんたんに会えるの楽しみにがんばる!
  • MOMOKO 
    2/10 10:23

    はやくみたい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 11:12

    なんやろー!たのしみー♪かれんたんー!はやくあいたいよ

  • #7 さやぽん 
    2/10 11:35

    早くKARENちゃんに
    会いたいですー(*^_^*)
    これから毎回できた
    コメントするから
    覚えてくれたら嬉しいなっ

  • 坊主のいっしん 
    2/10 16:23

    可愛い衣装早くみたいな
    この後のイベント頑張って(⌒▽⌒)
  • ♭ ゆみ. 
    2/10 19:23

    かれんちゃん。体調大丈夫かな?心配です(>_<)無理せずゆっくり休んで元気になってね。かれんちゃんだいすきです。 秋田/ゆみ
  • アッキー 
    2/10 22:20

    早くみたいな


    楽しみだな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)