イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

今日はイベントに足を運んで下さりありがとうございました(^^)

久しぶりに皆さんの笑顔見れて嬉しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全19件)
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:40



    お疲れ

    明日も頑張って♪

    2人とも可愛すぎる

    大好き\(^^)/!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 23:41

    早く会いたいな!
  • ともちゃん 
    2/9 23:42

    さあちゃんお疲れ様\(^o^)/

    私はさあちゃんに早く会いたいで

    明日も楽しんでね

    プレゼント作成中だよ!笑
    21日名古屋で待ってるね

    さあちゃんらぶっ♪
  • みづき 
    2/9 23:48


    イベントお疲れ様です!!明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q


    西宮とあべの楽しみにしてます!!


    兵庫/みづき
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 23:52

    さーちゃん!今日ゎ茨城に来てくれてありがと!お疲れ様ヽ(^0^)ノ今日ゎテスト前で行けなかったけど次のイベゎ必ず行くから!あと、さーちゃんにお手紙書くね(・∀・)テストがんばる!さーちゃん、ゆっくり休んでね/茨城のさっちょ
  • りんりん 
    2/9 23:53

    お疲れですU+203C
  • みーちゃん 
    2/10 00:03

    おつかれさま
    ゆっくり休んでね!
  • soul魂 
    2/10 00:05

    お疲れ様♪
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    2/10 00:11

    さーちゃん!お疲れ様ー!!!私もひっさしぶりにさーちゃんのパフォーマンス、笑顔が見れてとーっても幸せでした!!やっぱりさーちゃんは私のあこがれ?今日はありがとうございました!
    茨城★ゆうこ★15
  • ハッピーメイカー 
    2/10 00:16

    さーちゃんお疲れ様(*^_^*) 
    イベントまた行きたいよー☆ 
    あー、目の前で見たーい(≧∀≦)♪♪
  • さきっちゃん 
    2/10 00:24

    お疲れ様\(^o^)/今年まださーちゃんに会えてない(;_;)千葉のイベントにさーちゃん来ますように♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 01:01

    名古屋行くからねヽ(´>∀<`*)ノ
    めちゃくちゃ楽しみ〜♪
  • 結衣★ 
    2/10 01:13

    お疲れ様です

    大阪でまってるねー
  • はるおっち 
    2/10 03:29

    さやかえで大好き💖💖
  • HAGIDAI 
    2/10 04:19

    さやかイベントお疲れ様ー\(^o^)/本当だよ!さやかめっちゃ久しぶりに感じたよ♪♪久しぶりにさやかと会って、その分めっちゃ楽しかったし、めっちゃ幸せでしたー
    俺もさやかのパワフルなキレキレパフォーマンスと笑顔が見れて嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日から一週間旅立つので、今日のイベントにも行けないけど、楽しんで頑張って〜♪♪応援してます!また更新待ってるわ(>_<)

  • MOMOKO 
    2/10 10:21

    だいすきやでーい

  • 茨城のまなみん 
    2/10 10:30

    土浦来てくれてありがとう
    ちゃくちゃ久しぶりにさーちゃんのキレッキレパフォーマンス見れてすっごい嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お疲れ様!!また次も待ってる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 11:14

    行けなかった
    も!24日まで!我慢だー!さぁちゃん、Happinessにはやくあいたいよー!
    大好きなのー!w
    昨日わお疲れ様でしたっ

  • rio 
    2/11 01:06

    さーちゃん(*^^*)
    早くさーちゃんに会いたいよぉ(>_<)!
    大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)