SAYAKAREN☆" KAREN

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKAREN☆" KAREN 画像1

今日、リリースイベントに足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました


これからもまだまだリリースイベントが続きますので、
引き続き頑張ります!(*^^*)

是非
お時間のある方は
遊びに来て下さいね!

待ってまーす


KAREN

 
  • コメント(全36件)
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:41



    お疲れ様\(^^)/

    明日も頑張って下さい♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 23:41

    関西で待ってます(^_−)−☆
  • ともちゃん 
    2/9 23:42

    21日名古屋で待ってるねU+266B

    かれんちゃん明日も楽しんでね

    KARENちゃんらぶっ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 23:47

    2/22いくよー

    SYUKARENみたいな

  • まこ 
    2/9 23:48

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    イベントお疲れ様でした!
    今日本当に行きたかった(;_;)
    お祝いしたかったなぁ!

    でも、23日のレイクタウン行くよー\(^o^)/
    ゆりのかれんコンビのまどかと☆

    本当に楽しみ
    これから毎日が楽しみすぎる(*^^*)
    テストがんばるね!

    はやくKARENちゃんに会いたいなー♡♡
    まっててね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みづき 
    2/9 23:49


    イベントお疲れ様です!!西宮とあべの楽しみにしてます(*^_^*)

    明日も頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • ♭ ゆみ. 
    2/9 23:50

    22日23日って行く予定(*゚▽゚)ノ♡♡秋田からびゅーん。めーっちゃたのしみでいまからどきどき!かれんちゃんだいすき!はやくあいたーい!かれんちゃんにめっちゃ会いたいんだけど、かれんちゃんはどうですか?← 秋田/ゆみ
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 23:54

    かれんちゃん!今日ゎ茨城に来てくれてありがとう(・∀・)お疲れ様ヽ(^0^)ノ今日ゎテスト前で行けなかったけど、次のイベゎ必ず行くからね!あと、Happiness2周年オメデト(^O^)ずっと、大好き!/茨城のさっちょん
  • あい 
    2/10 00:01

    あいだよー(^_^)ほんとに来てくれてありがと!辛いこともかれんちゃんの笑顔見てたら全部吹っ飛んじゃうね♡笑直接2周年のお祝いが言えてよかった(^ω^)♡あいはこれからもずーーっとハピに着いて行くからね\(^o^)/

    茨城県 あい
  • みーちゃん 
    2/10 00:03

    さやかれんー♡♡
    今日はおつかれさま♪行けなくてごめんね、、、明日もがんばってね
  • soul魂 
    2/10 00:04

    早く会いたい
  • 陸 北海道!!!! 
    2/10 00:05

    北海道にも来てよー(о´∀`о)
  • LOVE.FLOWER 
    2/10 00:05

    日付変わっちゃいましたけど(>_<)
    Happiness2周年
    ほんとにおめでとう(*^▽^*)

  • ハッピーメイカー 
    2/10 00:14

    今日もおつかれん☆ 
    行けるのは行くからね(^^)v
  • にし 
    2/10 00:16

    今日めっちゃ楽しかった\(^o^)/JORDANスタジャンの事言ってくれて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノあれ日本では発売なくて、海外でもファンクラブの人しか持ってないようなレアなやつなんだって!そこ突っ込んでくれるとか流石KARENちゃん!センスあるねー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • さきっちゃん 
    2/10 00:23

    再来週遊びにいくよー!ほんとに楽しみ(*^◯^*)最近E-Girlsのことばっか考えてるよ( ^ω^ )
  • ゆうたん 
    2/10 00:27

    今日もお疲れ様です
    24日会いに行くね(^^)
  • . 
    2/10 00:29



    お!SAYAKARENだ


    ラゾーナ行くよ!(*^^*)次の日も行きたいけど学校で時間間に合わない(>_<)

    かれんちゃんに会うのめっちゃ久々だからたのしみ!♪♪色紙つくってるから待っててね(*´?`*)忙しいけど体調崩さないように気をつけてね(*_*)。かなこ


  • ことみ 
    2/10 00:43

    お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    名古屋行くよ!テストの前日だけど(笑
    前のイベント行けてないから行っちゃう

    かれんちゃん大好き!!
  • ことみ 
    2/10 01:01

    そしてHappinessデビュー二周年おめでとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    りあえずファン思いなHappinessが大好き!もう早くHappinessのパフォーマンス見たいよ(>_<)♪今もアルバムずっと聞いてるから!通学途中とか!辛い坂もがんばって登れるよ(笑)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 01:02

    名古屋行くからねヽ(´>∀<`*)ノ
    早く会いたいなあ

  • ことみ 
    2/10 01:05

    文字数足りなくて次に来ちゃった(>_<)

    イベントで会えたりするのもすごい嬉し

    Happinessでのパフォーマンス見たいな
    見たら久しぶりすぎて泣いちゃうかも!(笑)ツアーも是非またやってね!!絶対行くから!
    Happiness愛してる〜\(^o^)/\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/10 01:15

    イベントお疲れ様で

    大阪のイベント行くねー
    早くかれリンに会いたいな
    めっちゃ楽しみにしてます

    Happiness2周年おめでと
    これからもずっと応援してるよ
    いつも沢山のHappinessをありがとう

    Happiness大好きやでー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さき 
    2/10 01:34

    レイクタウンのイベント、行くねー\(^o^)/
    楽しみにしてる(≧∇≦)
    早く会いたい

  • nao☆nao 
    2/10 01:39

    いえーい!ラゾーナでは握手しにいっちゃおうかな!最近、なんか、握手、、、照れちゃう(^_-)-
  • ちっぷ 
    2/10 02:14

    先週のイベにKARENちゃんいなかったから会えて良かったー\(^o^)/最高の日になりました!ありがとう
  • あーちゃん 
    2/10 02:17

    お疲れ様(*^^*)

    リリイベに行けなかったけど、心参戦してました!!

    早くかれんちゃんに会いたいなぁ〜(>_<)

    明日香
  • 兵庫*裕菜 
    2/10 02:52

    19日たのしみー♡
  • みゆ 
    2/10 04:58

    おつかれん!あたしも具合悪くてダウンしてるなか、心はみんなと同じ会場にいたよ♡(笑) 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 08:15

    2/24多分いくよー

    たのし

  • 三代目田崎まりまり 
    2/10 10:07

    21日名古屋で待ってるん♡早く会いたいーー!

    茉里奈より
  • MOMOKO 
    2/10 10:21

    だいすきだー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/10 11:15

    うーーーわーー!SAYAKARENー!ヒナが大好きすぎるSAYAKAREN!今日も頑張ってね!行けないけど応援してるから

  • マメちゃん♪♪ 
    2/10 14:12

    お疲れ様(^^)
  • 坊主のいっしん 
    2/10 16:22

    昨日コメントできなくてごめん(。-_-。) 今日のイベント行けないけど頑張っ
    俺は今日受験終わったから次は絶対夏恋のパフォーマンス見に行くから待ってて(⌒▽⌒)

    また更新待ってるよ
  • アッキー 
    2/10 22:20

    また茨城来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)