プレゼント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント MIYUU 画像1

今日のイベントでお手紙と色紙とプレゼントいただきました(o^^o)

すごい早い時間から待っていたっていうかたもいてほんとに嬉しいです(o^^o)

お手紙も読ませてもらいました^o^

プレゼントとも使わせてもらいます(^_^)

自分って改めて幸せ者だなって思いました(o^^o)
ありがとうございます???


 
  • コメント(全17件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 23:38

    可愛い(^ν^)
    ゆたん今日は、お疲れさま!!早く会いたいな……そんむる早く渡したい!!p(^_^)qいーーーっぱいあるからね///////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 23:40

    みゆたんすじゅポーズ待ってます(°_°)
    日は、素敵なHappiness記念日になったね(^_−)−☆明日もお仕事頑張ってね!!ずっとずっと応援してます
    我と風邪には気をつけてね…トナまゆ鼻水ダラダラですww ぬくくして寝るんだよ!なんか、お母さんみたいやwwwwww
    ーーーすき。みゆたんすき。だいすき。今日も愛しています!p(^_^)q

  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:43



    お疲れ

    お手紙良かったです

    明日もイベン
    頑張って下さい\(^^)/
  • *かな* 
    2/9 23:47

    たくさんやねっ♪
    みんなの心のこもったプレゼントや手紙載せてくれてめっちゃ優しいね(*^^*)
    みゆうちゃん.昨日はリクエスト叶えてくれてありがとぉ♪
    私立の入試がんばってきたよ!
    ほんまにありがとぉ
    みゆうちゃんまたリクエストしていい?
    Eポーズしてほしいなぁ(^^*)
    よかったらお願いしますっ
    んじゃしっかり休んでね♪*かなandあや*
    みゆうちゃん大好き

  • えり*゜ 
    2/9 23:50

    かわいいプレゼントだね!よかったね!明日待ってるよー!ほんと楽しみすぎて眠れない!会いたい!大好き!今日はゆっくり休んでね!
  • まぉち。 
    2/9 23:50

    みゆうたーー

    今日ゎいっぱい更新してくれてる
    今全部見たよー♪ありがと
    イベントお疲れさまです☆
    真緒ゎ今日、私立入試受けてきたよヽ(;▽;)ノ
    めっちゃ緊張した

    けど今日ゎHappinessの日やか
    アルバム聞きながらめっちゃテンションあげてがんばったよ!♡
    まだまだ本命までがんばるねd( ̄  ̄)
    また来ます!
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 23:54

    みゆたん!ちゃるじゃよ(^_−)−☆おやすMIYUU!!!

  • ハッピーメイカー 
    2/9 23:55

    イイね(*^_^*) 
    愛されてるなー☆
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/10 00:02

    エルモに目がいった ww(笑)ユニバ
    つかHappinessで遊びに来てなーーー*\(^o^)/*
    ってる
    笑)
  • かなほ 
    2/10 00:03

    可愛いー(o^_^o)!
  • soul魂 
    2/10 00:04

    良いね
  • みーちゃん 
    2/10 00:04

    きっとあげた子も喜んでるね♡”
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/10 00:05

    よかったね〜U+2661可愛いプレゼントいっぱいだ
    ゆちゃるにいっぱい幸せもらってる(*^^*)ありがとう!大好きや
    っくり休んでください!
  • さきっちゃん 
    2/10 00:21

    よかったね\(^o^)/再来週楽しみにしててね
  • 結衣★ 
    2/10 01:17

    良かったね

  • MOMOKO 
    2/10 10:19

    モテモテーい

  • 茨城のまなみん 
    2/10 10:37

    みゆうううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りなもお手紙載せてくれて喜んでるよ〜♪♪沢山絡んじゃってごめんね
    Happinessポーズとか色々ありがとう!みゆたんめちゃくちゃ可愛くなっててほんとやばかった
    また茨城来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)