Happiness~YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Happiness~YURINO 画像1


写真撮りましたよん!


YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • LDH TiAmo 
    2/9 23:37

    Happiness最強♡MAYUちゃんいればもっともっと最強
  • ZekiSawa*K 
    2/9 23:38

    Happiness らぶ!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 23:38

    可愛いです
    ばいーかわいすぎ( ^ω^ )
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/9 23:40



    Happiness大好き


    受験もみんなを見て
    頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TakafumiFujii 
    2/9 23:41

    2周年yeah!!真ん中の人だいぶ決まってんな(笑)!!かっこいい
  • #7 nayu┏( ^o^)┛ 
    2/9 23:41

    二周年おめでとうございます!MAYUちゃん復活して、早く全員揃ったHappinessがみたいです♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 23:42

    うわーーーめっちゃすき
    appiness大好き!
  • まぉち。 
    2/9 23:43

    Happinessおめでと

    ほんまにおめでとう💕
    真緒ゎ今までHappinessがおったから
    いっぱいがんばれたし成長できた
    ほんまに言い出したらきりないけど、
    みんなが大好きです

    ほんまにほんまにおめでとう!
    これからもがんばってください♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • かすみん 
    2/9 23:46

    Happiness☆2周年おめでと\(^o^)/ 久しぶりの5人shotだね!これからも私達にたくさんHappinessを届けてください♪♪ 埼玉/かすみ
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:46



    2周年おめでとう

    これからもずっと
    応援してます\(^^)/
    頑張って下さい☆☆
  • ハッピーメイカー 
    2/9 23:51

    ホンマ今日は一緒にいたかったなぁ(`ε´)ぶー 
    みんな大人になって。。。 
    ドッキドキだーい(≧∀≦)笑 
    おめでと☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/9 23:54


    2年間Happiness
    全力で応援できて良かった

    二周年おめでとう!
    だいすきだいすきだいすき


    西宮/まほ



  • あい 
    2/9 23:57

    今日は茨城に来てくれてありがとね!ゆりのちゃんからバックサマンサだー♡ってゆってもらえて嬉しかったよーー(>_<)♡二周年ほんとーーーーーーにおめでと!!!!
    茨城県 あい
  • LOVE.FLOWER 
    2/10 00:00

    Happiness2周年
    ほんとにおめでとう(*^▽^*)

  • soul魂 
    2/10 00:02

    Happiness 大好き

  • LOVE.FLOWER 
    2/10 00:02

    日付変わっちゃいましたけど(>_<)
    ほんとにおめでとうございます!!!!!
    イベントもお疲れさまです(o^−^o)☆
    明日もイベントに収
    頑張って下さい:)

  • みーちゃん 
    2/10 00:08

    ゆりちゃんイケメンや!笑
    けどかわいい!なんだ!ずるい!
    全員揃うといいね♡
  • さきっちゃん 
    2/10 00:19

    はぴちゃん仲良しo(^▽^)o
  • なっち☆★ 
    2/10 00:28

    日付かっわちゃったけど改めて2周年おめでとうございます!これからもずっと仲良しでキラキラしてて最高のHappinessでいてください
    YURINOちゃん大好きで

  • のりか 
    2/10 00:46

    やっぱりHappinessがらぶ。大好きです。愛しています。のりかより♪
  • ゆうちん 
    2/10 00:53

    昨日のうちに言っておきたかった(>_<)Happinessデビュー二周年おめでとう!!デビュー前からずっと応援してたから本当に嬉しいです♪もう私にとってHappinessは本当に最高なグループ。大好きだよ
    があってもずっとついてく!これからも、きらっきらな笑顔とパフォーマンスでみんなをHappinessにしてね。また福岡きてね!ずっと待っとるよ(*^^*)Happinessだーいすき
  • あやっしー 
    2/10 01:12

    イイね〜(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/10 01:18

    Happinessショット

    Happiness大好きやでー
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/10 02:32

    この写真にMAYUちゃんが加わって6人のHappinessが見たいです。どれだけ時間がかかっても6人の笑顔が見れますように(^^)兵庫県 * り
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/10 09:47

    ほんとにHappinessが好きだっ
    あらためて今日おもえた一日だったょU+203CU+203C
    疲れてるのにいっぱい更新ありが

    大好きですU+203CHappinessBIGluuuuvU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    2/10 10:17

    Happinessだいすきだーよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/10 13:15

    ほんとにはぴちゃん大好き!!もういなきゃダメなの(;_;)逢いたいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)