二周年 MIYUU


今日でHappiness二周年を迎えました

ほんとに二周年を迎えられたのはHIROさんやスタッフさん、家族そして…ファンのかたのおかげです(o^^o)

ありがとうございます!!!
二周年を迎えて一人一人がパワーアップしてみなさんに笑顔になってもらえるようなパフォーマンスできるように頑張ります^o^

これからもみなさん応援宜しくお願いします



 
  • コメント(全25件)
  • えぐっちょ@ 
    2/9 23:35


    2周年おめでとう!

    ずっと応援してるよ(*^_^*)

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 23:38

    2周年おめでとう
    れからも、頑張って突っ走って行ってください
    は、一生Happinessの味方です
    LOVE💕
  • LDH TiAmo 
    2/9 23:38

    2周年おめでとっ♡これからも大好き♡ずっとずーっと応援してます!
  • まぉち。 
    2/9 23:43

    Happinessおめでと

    ほんまにおめでとう💕
    真緒ゎ今までHappinessがおったから
    いっぱいがんばれたし成長できた
    ほんまに言い出したらきりないけど、
    みんなが大好きです

    ほんまにほんまにおめでとう!
    これからもがんばってください♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 23:44

    ほんまにほんまに2周年おめでとうp(^_^)q
    ナまゆの原動力は、Happinessです。特にみゆたんには、大きな影響もらってます!!!これからもずっとずっとずっとついていくし、ずっとずっと応援してます!(^_−)−☆
    年こそLIVE楽しみにしてるよ^ ^
    Happy Happiness Day!!!!!みんな大好き!!!Happinessいつもありがとう。みゆたんいつもありがと

  • あゆみ 
    2/9 23:47

    2周年おめでとー(^^) この2年間いろいろあったね! 私もそれに驚かされてました! でも、辛いことがあっても頑張っている姿はめちゃめちゃかっこいいって思ったし、協力して乗り越えているからほんとに応援していたよ(*^^*) イベントでもパフォーマンス見てテンション上がって笑顔になってます(#^.^#) いつもありがとう(^_−)−☆ 大好きです。 これからもずーっと応援していきます♡ 埼玉県♢あゆみ
  • ハッピーメイカー 
    2/9 23:47

    ホンマ二周年おめでと☆ 
    毎日みんなに元気もらってるよ(*^_^*) 
    これからも期待してるし、
    これからも一緒にがんばっていこー\(^o^)/わー
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:48



    2周年おめでとう

    これからもずっと
    応援してます\(^^)/
    頑張って下さい!!
    大好きだよ

  • えり*゜ 
    2/9 23:52

    みゆう泣いてしまったよ( ;∀;)そんな素敵なみゆうのファンでいれてほんとうに幸せです。大好きです。無理しないくらいに頑張って!これからも応援してます、ずっとみゆうのファンでいます!大好き!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/9 23:53

    はぴちゃん2周年
    本当におめでとう\(^o^)/♪♪

    はぴちゃんは
    私にとって本当に特別な存在!
    いつもありがとう!

    これからもずっとずっと応援してるよ\(^o^)
  • ともちゃん 
    2/9 23:55

    みゆうちゃん
    めでとう( ^ω^ )

    結成当時から応援していて今ほんとにすごいなって不思議に感じつつ感謝の気持ちでいっぱいだよ

    明日も全力で楽しんでね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • soul魂 
    2/10 00:01

    2周年おめでとう♪
  • かなちぇる 
    2/10 00:04

    2周年おめでとう

    うちが今まで頑張れたのもHappinessがいたからだよ♡♡
    いつもありがとう

    これからもずぅーーーっと応援しますっ
    一生ついていきますっ♥
    これからもうちの憧れのHappinessでいてね

    Happiness大スキ

  • LOVE.FLOWER 
    2/10 00:04

    日付変わっちゃいましたけど(>_<)
    Happiness2周年
    ほんとにおめでとう(*^▽^*)

  • かなほ 
    2/10 00:06


    本当におめでとうございます(*^_^*)これからもパワーアップしてくHappiness楽しみにしてます!大好き!


  • みーちゃん 
    2/10 00:07

    Happinessはほんとに最高なグループ!
    好きになれてほんとよかった。いつも笑顔と元気をありがとう。なにがあってもついてく!大好き!
    これからも応援してるよ!明日もがんばってね
  • さきっちゃん 
    2/10 00:18

    はぴちゃんおめでとう\(^o^)/いつも笑顔、最高のパフォーマンスをありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです☆これからもずっとついていくよ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/10 00:20

    みゆうううU+2661U+2661
    2周年ほんと、おめでとう

    Happinessにとって
    みゆうはほんとに、ほんとに、
    大切な存在だよU+2661U+2661

    これからもがんばってね(*^◯^*)
  • なっち☆★ 
    2/10 00:30

    日付かわっちゃったけど、改めて…2周年おめでとうございます*\(^o^)/*今まで色々な事があったHappinass。でも、これからもメンバー6人全員で仲良しでキラキラしてて最高のHappinessでいてください
    れからもずっと応援してます☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/10 00:46

    おめでとう\(^o^)/ずっと応援してる

  • ことみ 
    2/10 00:48

    二周年本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうHappinessだいすきU+1F496U+1F496何かあったらファンの事気にかけてくれたり、ブログでのリクエスト応えてくれたり、イベントの時とかすごい優しい対応だったり…♪Happiness最高すぎよ〜!これからもずっと応援していくね
  • MICHIRU 
    2/10 01:08

    2周年おめでとう


    Happinessは同い年だけど
    私にとって尊敬出来て、憧れる存在!!
    そんなHappinessをデビューから応援してこれて嬉しい(*^_^*)

    これからも進化し続けてね(*^∀^)ノ

    Happiness最

    大好き

  • 結衣★ 
    2/10 01:19

    Happiness2周年おめでと

    ずっと応援してるよ
    Happiness大好きやでー
  • あっこ 
    2/10 07:42

    Happinessは私の幸せそのもの!!!
    いつもありがとう。
    もっとみんなにお返しができますように
    大好き!!!
  • MOMOKO 
    2/10 10:15

    Happiness二周年おめでと

    これからもずっと応援する

    だいすきやでーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)