あ、し、た、は、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あ、し、た、は、KAEDE 画像1


明日は!
小田原ダイナーシティー
でイベントです(^ ^)♪♪♪


17時からなのでみなさんぜひ遊びにきてくださいな



KAEDE



 
  • コメント(全25件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/9 23:32

    かえでちゃーん、三重きて〜(*´д`*)♡♡
  • SYOUTA 
    2/9 23:33

    明日もイベント頑張ってね
  • 三代目田崎まりまり 
    2/9 23:35

    行きたい(;_;)会いたい(;_;)明日は伝言頼んだからね♡かえっぽさっきあるものできた
    れまた好評(^-^)はよ見てほしい
    にかく会いたい。だいすきーー!!!

    茉里奈より
  • えーし 
    2/9 23:36

    めっちゃ行きたい(>_<)
    心参戦してるからがんばってね(*^_^*)
  • ZekiSawa*K 
    2/9 23:39

    明日も頑張ってねーーー\(^o^)/応援してるよ!
  • かえりん*しおりん 
    2/9 23:40

    かえりーん(;_;)めっちゃ会いたい。今日の伝言の答えでもっともっと行きたくなったよ?(;_;)大阪くんのになー(;_;)ショック(;_;)あと、KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ハッピーメイカー 
    2/9 23:45

    あ、し、た、も、
    楽しんでな(*^_^*)ふふふ 
    それにしても今日の髪型。。。 
    可愛すぎたよなー(^ ^)♪♪♪
  • ともちゃん 
    2/9 23:47

    かえでちゃん今日もお疲れ

    デビュー2周年だね

    かえでちゃんのこと結成当時から応援してて今思うとほんとすごいなって感じる

    いつもありがとう

    たくさん助けられてます

    21日名古屋で待ってるね

    明日伝言頼んだのでぜひ聞いてください

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/9 23:48

    KAEDE更新ありがと

    まずはhappiness二周年おめでとう(≧∇≦)日付変わる前にコメントできてよかった(≧ヘ≦)
    今日はバスケしてバスケからのお風呂いってました(*^o^*)なかなかコメント出来なくてごめんね

    KAEDEに出逢ったのは一年前ぐらいかな(・◇・)?
    もっと早くKAEDE、happinessに出逢いたかっ
    在は知ってたけど実際にあったのは去年の今ぐらい(≧ヘ≦)一周年だったんだね(*^o^*)happinessにはほんとグループ名通り沢山のhappinessをもらってます!うちの人生になくてはならないもの(o^∀^o)
    今日までありがとう

    そしてこれからもよろしくどーぞ(^з^)-☆Chu!!

    リリイベに行けないけど全力心参戦しま


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    Kポーズみたいな〃

    埼玉県/葵
  • みづき 
    2/9 23:55


    イベントお疲れ様でした!!明日も頑張って下さいp(^-^)q

    西宮とあべの楽しみにしてます!


    兵庫/みづき
  • かなちぇる 
    2/9 23:59

    KAEDEちゃんお疲れ

    明日も頑張ってね♡
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/10 00:00

    昨日ね筋トレでE-girlsの合宿のメニューのダッシュのやつやったよ(≧∇≦)あのダダダダダダってやるやつ(≧ヘ≦)つらい( ̄・・ ̄)
    じょばすE-girlsファンが多いから皆でE-girlsみたい
    て盛り上がってた(^з^)-☆Chu!!

    なんかどんどんhappinessが人気になるのは嬉しい
    でも少し寂しいな…これからも初心を忘れずリリイベやってね(≧∇≦)皆には帰ってこれる居場所が沢山あるんだから

    happiness2年と1分目(≧ヘ≦)
    いい一歩を踏み出してください。
    これからもhappinessの溢れる1年に!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    Kポーズみたいな


    埼玉県/葵
  • soul魂 
    2/10 00:01

    お疲れ様♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/10 00:01

    ほんとにお疲れ様でした!あしたは収録もあるとよね?パワーたくさんもらって収録がんばってねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • モンチ 
    2/10 00:02

    Happinessデビュー2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    の方にコメント出来なかったからここでコメントしちゃうね(笑)
    日でHappinessとしてデビューして2周年だね!
    日に至るまでにいろんな事あったと思うけどここまで来れたのは、楓達みんなの頑張りとか努力があったからだと思うし、スタッフさんとか、関わってくれた方達の協力のお陰でもあるよ
    Happinessのダンスは、素人の俺から見ても他のアーティストさんに負けないぐらいのレベルだと心から思うよ(^-^)
    これからまだまだ苦しい事辛い事あると思うけど、それを乗り越えて行けばそれ以上の幸せが待ってると思うし、沢山のファンがいる事を忘れずにこれからもHappinessらしく、いつも笑顔でパフォーマンスして、みんなに元気や勇気を与えてください
    れからもHappinessを応援していきます!
    れからの飛躍期待してるよ( ´ ▽ ` )ノ
    本当におめでとう


    そして、今日のイベント最高だったよーo(^▽^)o
    柏の葉は他の仕事で楓来れなかったから、今日はめっちゃ楽しみにしてた
    ちょっと土浦遠かったけど、来た会があった
    日は多分行けないと思うけど、小田原は滅多にやらない場所だと思うから、楽しんで小田原のファンの方を幸せな気持ちにさせちゃってください
    張ってね!!
    今日はお疲れ

  • さくぴょん 
    2/10 00:04

    行けないけど応援してるね
    えちゃん大好きっ

  • みーちゃん 
    2/10 00:06

    行けなくても心は行ってる♡笑
    がんばって!
  • さきっちゃん 
    2/10 00:17

    めちゃくちゃ行きたいんだけど...そろそろかえでまんに会わなきゃだめだ〜(;_;)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/10 00:20

    かえで、2周年おめでとう。(*^◯^*)

    かえぴょん
    かえちゃん
    かえで
    かえり
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 01:05

    タイトル『あ、た、し、は、KAEDE』に見えた 笑 知ってるよって突っ込んじゃったよ 笑 明日は小田原だね!待ちに待ったー!KAEDE久しぶりによろしくね!
  • 結衣★ 
    2/10 01:20

    明日も頑張ってネン

    滋賀からpower送りまくるねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    2/10 02:41

    あしたは行けないけど行けたらラゾーナいく!たのしみいい。あしたも頑張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 06:56

    伶菜ちゃん

  • MOMOKO 
    2/10 10:14

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきやでーい

  • うさぴょん 
    2/11 23:34

    かえでちゃん
    ゾーナ行くよ\(^o^)/
    っちゃ久しぶりにかえでちゃんに会える
    しみ
    かてか!!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなかえでちゃんとれいなちゃんとみおちゃんのスリーショット(/ _ ; )
    めっちゃうれしいo(^▽^)oまた待ってるね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)