小田原!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/小田原!YURINO 画像1



明日は小田原ね!

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • ゆりのきりの 
    2/9 21:38

    ゆりのちゃんバイトおわったよ


  • さきっちゃん 
    2/9 21:40

    小田原行こうと思ったのに調べたら、めちゃくちゃ遠かったー(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 21:41

    二日連続がんばるんだー

    きづっち〜いぇい

    きづっちGREEやっ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 21:42

    明日いきたかったー

    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    2/9 21:42

    木津っちだー♪♪♪ 
    なんて顔してるんやろ(^^;)うー笑 
    明日もイベントやね(*^_^*)楽しんでね
  • shinya 
    2/9 21:42

    いつもすんません
  • ろっか 
    2/9 21:43

    小田原住みだよ!友達みんなで楽しみにしています(^^ゞ
  • manapoyo 
    2/9 21:43



    明日も頑張ってね



  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 21:45

    明日も頑張れー!
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 21:45

    オッケー!小田原ね!明日行くから(^o^)/
  • なっち☆★ 
    2/9 21:48

    今日はお疲れ様でし
    行きたかったー!けど遠かった…し、明日も遠い〜(>_<)
    らラゾーナ楽しみに待ってます*\(^o^)/*明日もYURINO's Big Smileで楽しんできてください
    YURINOちゃん大好きで

  • 佳希 
    2/9 21:50


    小野原に来てください!!笑

    どこにあるかは美央ちゃんかAmiさんに聞いたらわかるはずです♪

  • ともちゃん 
    2/9 21:52

    ゆりちゃーん( ^ω^ )

    明日も楽しんでね\(^o^)
    友達が行くからなんか私も楽しみ

    私は渡すプレゼント作成してるよ

    送った誕プレ早く届きますように

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • けんぞ 
    2/9 21:52

    まぢいきてー( ̄▽ ̄)
  • 大阪☆咲子 
    2/9 21:53

    頑張ってね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 21:55

    明日も頑張ってね(^ ^)
  • 小森@るーたん 
    2/9 21:55

    頑張ってね

    名古屋で待ってます(^^)
  • みーちゃん 
    2/9 21:56

    ほんと行きたい行きたい行きたい(T-T)
    泣きそうだよー会いたい(´・ω・`)
  • 結衣★ 
    2/9 22:02

    明日も頑張ってネン

    大阪でまってるねー
  • miochiii 
    2/9 22:02

    近いからほんといきたいけど受験前で塾だからいけないょ泣
  • ユウリ 
    2/9 22:06

    明日、楽しみにしてるよ〜

    待ってるから

  •  
    2/9 22:07

    ゆりのちゃん

    今日はお疲れ様でした(*^^*)
    明日、行きたいけどちょっと遠くて行けそうにないです(..)
    でも、22日のラゾーナは絶対行きます!頑張る
    本当は、テスト中だけど(笑)
    楽しみです

    木津っちとありがとうございます

    明日も、頑張ってください(^-^)
    優より

  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    2/9 22:08


    地元に近いか
    行ける距離だけど.
    明日私立の入試だから行けない( ´・_・` )
    でも入試頑張ってくるから YURINOチャンもイベふぁいてぃん\( ^O^ )/


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/9 22:09


    ゆりちゃーーーん!
    今日 私立入試やったよー

    頑張ってきたよー!



    西宮/まほ



  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/9 22:13

    暖かそ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/9 22:18


    ゆりちゃん、二周年おめでとう ☆”
    2年前の西宮でのKiss Meイベをまだ鮮明に覚えてるよ!

    一例目で見てて、ゆりちゃん 、めーっちゃ可愛くて元気で、すっごい笑顔で 。
    Happinessと出会えて
    本間に良かっ

    だいすき !
    西宮のまほ です 。 て
    次行ける握手会では言うからね!(*^ー^)ノ♪



    西宮/まほ



  • LDH TiAmo 
    2/9 22:26

    熊本来てー
  • のぞみ 
    2/9 22:26


    おばあちゃんの家が小田原にあるのに〜
    行きたい〜〜
  • #10 てちゅみー 
    2/9 22:32

    明日私立入試なんだけど、住んでるところから近いから小田原行きたい〜(;_;)
  • TakafumiFujii 
    2/9 22:36

    明日も行くよ!!めっちゃ楽しみ!
  • YUZUKI 
    2/9 22:38

    明日も行けへんけど頑張ってね(^O^☆♪
  • あっこ 
    2/9 22:38

    ゆりのー!明日も行けないよ(T_T)直接おめでとうって言いたかったけどごめんね(T_T)(T_T)でも明日プレゼントあるから!おたのしみに!みてねー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 22:38

    明日は小田原!頑張ってください♪( ´▽`)YURINOちゃん!聞いてください!なんと!インフルになっちゃいました(´・_・`)辛いです...色紙送るのちょっと遅くなるかもです。のばしのばしで、ほんとごめんなさい!では明日も一日頑張ってくださいね
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • #7 さやぽん 
    2/9 22:53

    明日も頑張ってね!(`・ω・´)

  • LDH xoxo 
    2/9 23:06

    Happiness2周年おめでとう(#^_^#)デビュー前から好きすぎるぞHappiness♡♡♡
  •  
    2/9 23:08

    明日も頑張ってください\(^^)/2人ともかわいい♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 23:08

    頑張ってね(^O^
  • soul魂 
    2/9 23:08

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 23:09

    今日はお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^^)/

  • あかね 
    2/9 23:14

    YURINO\(^o^)/今日のイベントお疲れ様!そしてデビュー2周年おめでとう!明日は直接おめでとうとありがとうを伝えます!みんなにプレゼントあるからお楽しみに♡(笑)しかも、明日の会場は私の地元よ〜!だから凄い嬉しいの!楽しみにしてますo(^▽^)o
  • りょうたろう 
    2/9 23:17

    イベントお疲れ様!
    ノロウイルスで行けなかった(T . T)
    YURINOの17歳最初のイベントで、Happinessの二周年だったのに…
    本当に残念。
    Hjppiness二周年本当におめでとう!!
    これからも応援させてね

    ずーっとついて行きますよ!笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 23:18

    ん?明日は小田原のどこ???

  • みーやー 
    2/9 23:18

    今日は楽しい時間をありがとう!またまた元気もらいました!(^o^)明日も頑張ってねー♪
  • MOMOKO 
    2/10 10:00

    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)