ありがとお!(T_T)YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがとお!(T_T)YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ありがとお!(T_T)YURINO 画像2




バスの中で今日もらった
お手紙を全部読んだよ(T_T)。うれしすぎる
みんな最高にやさしい!
ありがとお!

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 19:48

    ほんまーに、おめでとう
    とにかくHappinessやばいー!
    ひなの、コメント読んでくれた?


    読んでくれてたらうれしーいなぁ


    あれが、ひなの気持ち!
    Happinessがほんまにすきやの!w
    世界で一番だいすき

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 19:50

    Happiness最
    当におめでと

  • maaanaaa 
    2/9 19:51

    よかったね

  • TakafumiFujii 
    2/9 19:51

    まじー。読んでくれたんですか!!一生懸命書いて良かったです!また書きます!!
  • さあや 
    2/9 19:52

    ゆりちゃんよかった

    あたし、ゆりちゃんにまだ逢ったこと
    ないから逢いたいですっ(^O^)!
    山梨/Aya
  • ともちゃん 
    2/9 19:54

    ゆりちゃんお疲れ様

    今日はデビュー2周年の記念日だね!

    本当に結成当時から応援していてよかったし毎日みんなの笑顔見るだけで幸せで

    いつもありがとう

    これからもゆりちゃんたちについて行く

    21日名古屋で待ってるね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    2/9 19:55

    わー(゚ロ゚)いっぱい!!! 
    イイなー(*^_^*)愛されてますな
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 19:56

    ゆりのよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんの人に愛されてて絵理香も嬉し♪絵理香の送ったのも届いたかな(´・_・`)?
  • みーちゃん 
    2/9 20:06

    ゆりちゃん、イベもしかしたら今回行けないかも知れないから事務所に送るね!ちゃんと届くかな(T-T)?
  • のりか 
    2/9 20:06

    幸せ者ーー!のりかより♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 20:08

    良いなぁ(~▽~@)♪♪♪ 宮城/18/恵美
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/9 20:09


    おめでとう(^^)


    ★あや☆/京都16
  • 志保☆紗妃 
    2/9 20:09

    私のもそこにあるかなー?読んでくれたのかなー?ありがてうございます☆今回はなんの工夫もなくつまらない感じでごめんね(*_*;
  • manapoyo 
    2/9 20:10



    ゆりちゃんよかったね♪───O(≧∇≦)O────♪
    真菜もはやく会いたいよーーー!!!!!!
    だぁーいすき(^з^)-☆Chu!!



  • *チームえくぼ* 
    2/9 20:10

    凉もYURINOちゃんに手紙渡したい!>_<
    今回のリリイベ行けないかもだけど…
    誕生日プレゼント買ってあるから待っててね!(*^^*)
  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:12

    素敵なパフォーマンスありがとうございました
    りのちゃんに色紙書いたのでみてください!また、土浦きてください!Happiness2周年おめでとう

  • ゆっけ 
    2/9 20:13

    明日楽しみにしてるよー!!!!!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 20:17



    ゆりちゃーん

    プレゼントのせてくれてありがとう(´;ω;`)
    っちゃ嬉しい!(´;ω;`)
    紙もよんでくれてるといいな(ゝ。∂)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • *チームえくぼ* 
    2/9 20:21

    YURINOちゃん二周年おめでとう♪これからも仲の良いHappinesssで居てね!
  • MOMOKO 
    2/9 20:22

    桃子もかく

  • soul魂 
    2/9 20:23

    良いね
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/9 20:25

    さやもゆりのんにプレゼントと手紙あるねん(´;ω;`)(´;ω;`)
    よ渡したい(´;ω;`)

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:32

    スキの限度こえたー

  • 結衣★ 
    2/9 20:33

    イベントお疲れ様で

    ゆりちゃんモテモテやん
  • もおちゃん 
    2/9 20:43

    2周年おめでとう!!ずっと大好
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 20:48

    早く会いたいなーーお疲れさまp(^_^)q
    りのまたキャップ新しい?

  • たまゆちやん 
    2/9 20:59

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、イベントお疲れ様〜(*´▽`*)♪ゆっくり休んでね!
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/9 21:08

    たくさんあるね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ゆりちゃん、愛されてるうう!岐阜
    まてぃ
  • YUZUKI 
    2/9 21:36

    ゆりのちゃんほんまはプレゼント送るつもりやったけどやっぱりリリイベん時渡すね♪19日やからまだまだやけどごめんね(>_<)
  • ゆりのきりの 
    2/9 21:40

    ゆりのちゃんイベントお疲れ様(*^_^*)
    プレゼントたくさんだね

    うちも21日渡すからね(*^_^*)
    待っててね

    ゆりのちゃんの反応楽しみだな

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • さきっちゃん 
    2/9 21:46

    よかったね\(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 22:42

    めちゃくちゃ愛されてますねっ
    ちもイベントのときは絶対手紙とか色紙とか渡します♪( ´▽`)九州に来てくれる日を夢見て...頑張ります!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • *.太(★o★)/輔.*xxx 
    2/9 22:55

    今日行ったよ♪握手会も!これからも頑張って

  • なっち☆★ 
    2/9 23:08

    ウチも早く渡したい(>_<)
    ラゾーナで色々プレゼント持って行きます( ´ ▽ ` )ノ
    も、待てないので遅くなっちゃいましたが今日HBDカード送りました♡YURINOちゃん大好きで

  • りょうたろう 
    2/9 23:18

    俺も早くYURINOに誕生日プレゼント渡したいな(T . T)
    なかなか渡せなくて

    明日のイベント行けないけど頑張ってね!!
  • #7.かほひろ 
    2/10 21:47

    かほも早くゆりのにお手紙いっぱい書きたいなあ(;_;)
    くゆりのに会いたい(;_;)

  • しぃこ 
    2/27 23:26

    私のあったぁーヽ(;▽;)ノ読んでくれてありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)