ありがと!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがと!YURINO 画像1



今日は集まってくれてありがとうございました!

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • みく 
    2/9 18:45

    スダンナだー♡イベントおつかれさまです♪♪
  • 千葉の みき 
    2/9 18:45

    YURIちゃんありがとー♪めっちゃ楽しかったよ〜o(^o^)o

  • ほしまい / 群馬 
    2/9 18:45

    誕生日迎えて初イベントどうだった?(^ω^) お疲れ様!!!
  • TakafumiFujii 
    2/9 18:45

    お疲れ様!!YURINOともうちょい絡みたかったなー。まぁすごい人数だったからね!YURINOのダンス、キレッキレで最高だったよ!!見てるだけで幸せでした!YURINOウェッサイ覚えてくれたね!西海岸って意味だからね!写メ期待してます(笑)ありがとう!
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 18:46

    お疲れ



    また土浦にイベントきてね(o>ω<o)

  • みづき 
    2/9 18:46


    イベントお疲れ様です!!西宮とあべの楽しみにしてます(^o^)/


    兵庫/みづき
  • ゆののん 
    2/9 18:50

    お疲れさまです!!! 明日の握手会たのしみにしてます♪
  • nao☆nao 
    2/9 18:52

    集まった(笑)(^_-)-☆
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 18:54




    ゆりちゃーん

    いっぱいかましてくれてありがとう。めっちゃ流されてあんまり話せなかったけど楽しかった!合格おめでとういってくれてありがとう。

    大好き

    ゆりきゃえでに色紙つくったからゆりきゃえでで載せてほしいな



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • M.A.EG_&a 
    2/9 18:54



    お疲れ様\(^^)/

    今日行けなかったけ
    レイクタウン行くよ


    楽しみだなぁ
    大好きだあよ


    スダンナゆりの可愛

  • さやか 
    2/9 18:59

    スダンナとだ〜!!嬉しい♡そしてお疲れ様でした〜!! 兵庫県 さや
  • うっちー 
    2/9 19:03

    ゆりちゃん可愛かったよ(//∇//)
    また茨城に来てね!!
  • ゆーた 
    2/9 19:04

    今日はお疲れ様っす
    されちゃってあんま話せなかったけど2周年おめでとうは言えたんで良かったっすね
    ンスすげーキレッキレでしたよ
    月でもまた茨城県に来てください
    緒に楽しみましょ

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 19:07

    えくぼ

    今日ゎおつかれさまでした

    二周年の日のイベントどーでした
  • . 
    2/9 19:07



    お疲れ様です(*^_^*)



  • MOMOKO 
    2/9 19:12

    おつかれさまです

  • ゆりのきりの 
    2/9 19:14

    お疲れ

    楽しかったんだね(*^_^*)
    めちゃ笑顔だもん(*^_^*)バイト休憩中(*^_^*)ゆりのちゃん、スダンナの笑顔見れたから残りがんばってくる

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • an7@73 
    2/9 19:16

    お疲れ様でした!(^o^)/
  • soul魂 
    2/9 19:17

    お疲れ様♪
  • くるくる 
    2/9 19:22

    お疲れさまです( ^ω^ )
    二人ともおでこがひろいU+2661
  • nao☆nao 
    2/9 19:23

    YURINO髪型よかったーーー!!!!!(^_-)-☆
  • ☆しほ☆ 
    2/9 19:24

    ゆりのちゃーん!めっちゃ楽しかったぁ♪テンションMAXになったもん(笑)最高の時間をありがとう(^ー^)
  • きのりん*櫻* 
    2/9 19:27

    お疲れ様です
    だんなー(*^^*)
  • さき 
    2/9 19:31

    お疲れ様(o^^o)
    2人とも可愛い〜(≧∇≦)‼
    行きたかったー(T ^ T)

    23日、楽しみにしてるね!
  • No.8 
    2/9 19:38

    風邪で

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 19:38

    おつかれさまー!
    今日行けなかった
    も、2月いくからね
  • さきっちゃん 
    2/9 19:41

    お疲れ様!楽しかったみたいで、今日行った人羨ましいよ(;_;)♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 19:45

    お疲れ様o(^_^)o
  • ハッピーメイカー 
    2/9 19:46

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しかったやろなー♪♪♪ 
    あっ!やっぱ女の子はおでこだよねー(≧∀≦)さいこー☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 19:58

    ゆりのスマイルほんと素敵で大好き(;_;)今日はお疲れ様!
  • のりか 
    2/9 20:07

    キャーーーゆりのちゃん!あんなちゃんdayありがとうございます。のりかより
  • みーちゃん 
    2/9 20:07

    おつかれさま
    明日もがんばってね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 20:09

    お疲れ様q(^-^q) 宮城/18/恵
  • *チームえくぼ* 
    2/9 20:12

    YURINOちゃん!
    スダンナとの2ショットアップありがとね!>_<
    嬉しすぎる!T^T
    明日の私立の面接これで頑張れる
    YURINOちゃんとスダンナ大好きだからね♪
  • 志保☆紗妃 
    2/9 20:13

    本当にお疲れ様でした!一回目で今回は帰ってしまいましたが。。二回目みたかったです(;▽;)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/9 20:15

    土浦イベお疲れさま(´・ω・`)2人とも可愛すぎ

  • 結衣★ 
    2/9 20:34

    お疲れ様です

    スダンナやー可愛すぎるー
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/9 21:52

    お疲れ様ぁYURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 22:48

    イベントお疲れ様でした!うちもYURINOちゃんに会いたいでーす!可愛いなぁ♪( ´▽`)
    んと癒しです!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • *.太(★o★)/輔.*xxx 
    2/9 22:56

    お疲れさま。行ったよ♪

  • ☆キリーク☆ 
    2/9 22:57

    お疲れさま(^^)/横浜に来るの待ってるよ(^^)/

  • JURIYURI@えくぼめん 
    2/9 23:20

    あんなちゃんとのえくぼめんきたあぁぁぁー♡♡♡

    ゆりのちゃんありがとう゚(゚´Д`゚)゚

    らぶー!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/9 23:33

    お疲れ様〜(*´∇`*) 行きたかったなあ…(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)