20歳 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/20歳 MIYUU 画像1

昨日20歳になったえりなちゃんと(o^^o)

バースデーガール????


 
  • コメント(全31件)
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/9 18:50

    えりぽんぉめでとお!伝言ぉねがぃしますw
  • nao☆nao 
    2/9 18:52

    えりなちゃんおめでとー!(^_-)-☆
  • *さき* 
    2/9 18:53

    えりなちゃんとの写メ、ありがとうございます(*^^*)!!二人とも可愛いです(^^)
  • あゆみ 
    2/9 18:53

    えりなちゃんとの写真だあ
    しい☆
  • M.A.EG_&a 
    2/9 18:57



    えりぽんおめでとう


    えりぽんとの写メ
    ありがとう\(^^)/

    また載せてね

    2人とも可愛すぎる


    イベントお疲れ様

    今日行けなかったけ
    レイクタウン行くね

    大好きだあよ

  • かなほ 
    2/9 18:57


    二人とも可愛い(*^_^*)
    またたけきょともみたいな

  • maaanaaa 
    2/9 19:10

    バースデーガール

  • MOMOKO 
    2/9 19:11

    きゃわわわわ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/9 19:11

    部活から帰って来たよU+2661関西のイベ行きたいなぁー
    ゆちゃるのパフォーマンスと笑顔みたいU+2661今度は色紙渡したいなU+2661
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/9 19:12

    えりなちゃんほんまにおめでとう

  • えり*゜ 
    2/9 19:13

    えりぽんとだー!おめでとう!昨日か(笑)(笑)
  • soul魂 
    2/9 19:17

    本当におめでとう♪
  • . 
    2/9 19:17



    バースデーガール♪


  • ゆりのきりの 
    2/9 19:17

    みゆうちゃんお疲れ

    えりなちゃんおめでとう(*^_^*)
    みんなの顔見れたからバイトがんばれるよ(*^_^*)ありがとう(>_<)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 19:38

    みゆちゃーん!お疲れ様


  • さきっちゃん 
    2/9 19:41

    珍しいコンビだね♡

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 19:46

    大人だねーo(^_^)o
    珍しい2ショット

  • まりこ from.大分 
    2/9 19:46

    実結と4歳差なのかな?
    でも全然感じない(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわたーん!!
  • ハッピーメイカー 
    2/9 19:48

    みゆちゃるも全然大人っぽいよなー(*^_^*)ふふふ
  • さあや 
    2/9 19:54

    みゆうちゃん大人っぽい!

  • ともちゃん 
    2/9 19:57

    えりなちゃんとみゆうちゃんだあ

    明日は神奈川のえりちゃんがいろんな想いでイベント参加するからみゆうちゃんよろしくね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 19:58

    おめでと〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))みゆう大人っぽい
  • みーちゃん 
    2/9 20:08

    バースデーガール♡
    おめでとう(*^-^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 20:10

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/18/恵
  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:16

    今日は素敵なパフォーマンスありがとうございました
    MIYUUちゃんごっつ可愛かった!また、土浦きてください
  • 結衣★ 
    2/9 20:34

    バースデーガール

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 20:50

    おめでとうp(^_^)qトナまゆも再来月せんいるだ〜(^ν^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 20:54

    今日リリイベお疲れさま(^ν^

  • りかこ。@絵梨奈ちゃんらぶ! 
    2/9 22:09

    みゆうちゃん今日わイベントお疲れ様でした\(^o^)
    色紙届いたかなあ?

  • なっち☆★ 
    2/9 23:10

    みゆうちゃんとえりぽん2ショット珍しい!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡
  • あかね 
    2/9 23:16

    MIYUUちゃん\(^o^)/今日はイベントお疲れ様です!そして、デビュー2周年おめでとうございます!大好き。・°°・(>_<)・°°・。明日はプレゼント持って行くからね!久しぶりに会えるの楽しみにしてます!しかも明日の会場は私の地元だよ〜♪パフォーマンス頑張ってね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)