Happiness MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Happiness MIYUU 画像1


Happiness二周年!!!!!!!!!


Happiness familyサイコーです(o^^o)

 
  • コメント(全76件)
  • . 
    2/9 19:18



    Happiness大好き



  • ゆりのきりの 
    2/9 19:20

    ひゃああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    久しぶりのHappinessショット(>_<)
    幸せ幸せ幸せ

    みゆうちゃんありがとう

    本当Happiness見ると元気でる幸せになれる

    これからもずっとついてくからね!一生

    21日直接おめでとう言うからね

    うちからも言わせてHappiness最高です
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ちなたむ 
    2/9 19:23

    2周年おめでとぉございます♪Happinessだいすき(*^o^*)
  • さき 
    2/9 19:32

    2周年おめでとぉ\(^o^)
    Happiness大大だぁいすき♡♡♡

  • まりこ from.大分 
    2/9 19:33

    おめでとう〜!!
    まゆおらんけど 久々集合ショット見れた♡♡

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 19:42

    おめでとーぅ
    デビュー前から応援してるの!
    Happinessわほんまに、特別!

    なんで、こんなにHappinessが好きなんやろー!?
    wわからんけど、ほーーーんまに、大好きすぎる


    やばいー!Happiness最高すぎる!
    Happinessやばしー
  • えーし 
    2/9 19:42

    2周年ほんまにおめでと〜\(^o^)/
    Happiness大好きー(*^^*)
    これからも応援していくからがんばってね(^_^)v
  • さきっちゃん 
    2/9 19:42

    はぴちゃんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノずっとだいすきだよっ!
  • まあちゃん @浜松 
    2/9 19:46

    2周年本当におめでとう(^o^)Happinessが大好きです。本当に本当にたくさん幸せと勇気とパワーをありがとう(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 19:47

    おめでとう*\(^o^)/*2周年の日にイベントでfamilyの方と会えてよかったね!みさもHappinessに会いたい(T ^ T)
    Happiness最高!!
  • ハッピーメイカー 
    2/9 19:49

    あー、今日はみんなに会いたかったなぁ(≧∀≦) 
    おめでと☆
  • LDH TiAmo 
    2/9 19:51

    Happiness2周年おめでとっ♡
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/9 19:54

    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Happiness is my all☆☆☆
  • ともちゃん 
    2/9 19:59

    きゃーーー(;д;)

    ありがとう
    日見たかったの!
    めっちゃ嬉し

    結成当時から応援していてほんとによかった

    Happinessのみんなにはすっごい思い入れがある(T ^ T)

    いつもありがとう

    MIYUUちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 19:59

    ほんとにほんとにおめでとう(;_;)そして久しぶりの集合写メありがとう(;_;)ほんとに大好き!
  • えいみ 
    2/9 19:59

    2周年おめでとう(´・ω・`)どんな形でも自分なりに応援できたらいいな!3年目はHappiness輝くようにいっしょに頑張ろうっっ(*^o^*)みんながついてるよ!
  • あっおーいお茶 
    2/9 20:00

    Happiness2周年おめでとう(^Д-)-☆

    これからもHappinessだいスキ

  • りえ(*・ω・) 
    2/9 20:04

    おめでとうございます(*^^*)
    これからもずっと大好きで

  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    2/9 20:04

    2周年おめでとう\(^o^)/ Happinessはずーと憧
    まだ、会えてないけどいつか絶対会いに行きます!! BIGLOVE

  • コンポタ 
    2/9 20:04

    Happinessニシュウネンm(_ _)mおめでとうございます
    (_ _)
    ー ヘ(⌒☆⌒)ノハピーネス HAPPY バースデー 2歳
  • みーちゃん 
    2/9 20:09

    ほんとにおめでとう
    いつもどんなときでも笑顔を届けてくれるHappiness。ほんとに大好き!!
    Happinessは特別!
    これからも応援してるよ♡
    大好き!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 20:10

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/18/恵
  • ゆい 
    2/9 20:10

    Happiness2周年おめでとう♪
    これからもずっと応援してます(^^)Happiness大好き(*^^*)
  • manapoyo 
    2/9 20:11





    Happiness だぁーいすき♪───O(≧∇≦)O────


  • 結衣★ 
    2/9 20:35

    Happiness2周年おめでと

    これからもずっと応援してるでHappiness大好きやでー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 20:51

    これからもずっとはぴふぁむでいます(^ν^)大好き!!ほんまに2周年おめでとう(^ ^)!!!
    あ、い、し、て、る

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 20:53

    ちょ、みゆたんさりげに、ゆりのに…くっっっそかっこいい///////
    すき、一生ついていきます
  • てぃかよん 
    2/9 20:56

    ずーっとだいすきU+2661U+2661
  • あっこ 
    2/9 21:24

    みゆうちゃん!明日ね、うちらからHappinessのみんなに2周年のプレゼントあかねにお願いしてるから見てね!喜んでもらえるといいです。
    5人の写メ載せてくれてありがとう!やっぱ私はHappinessが好きだ!うん。ずっと好きだ!!この2年間大切な思い出ばっかり。でもやっぱ2011年夏のJOLフェスかなー!覚えてるー(^^)?あとはその年の居酒屋えぐざいる!!一緒にWishしたのとか!懐かしいー。なんか思い出すほどに全部が大切な思い出!いつも隣にはあかねとかさきとかがいて、Happiness大好きーって騒いでた(^◇^)これからもずっと好きだよー!もしも生まれ変わってもまたみんなを見つけだすから私のことも気づいて☆フレンズは私の1番大切な曲ー。またパフォーマンスが見れる日をたのしみにしてます♪
    今日直接おめでとうって言いたかったけど行けなくてごめんね(T_T)明日も学校だから行けないけど、応援してます!がんばってね!Happinessおめでとー!
  • CHINATSU/大阪 
    2/9 21:26

    おめでとうー
    ずっと大好きだょ♪
  • こむ 
    2/9 21:28

    Happinessが二周年むかえられて私も嬉しい( 〃▽〃)
    これからも応援します!!
    大好き
  • みゆ 
    2/9 21:30

    二周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 北海道*みゆ(18)
  • たろう 
    2/9 21:38

    今日見に行きました
    また来てください♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/9 21:42

    Happiness大好きッ
    生ついて行く
    埼玉☆あすか
  • YUZUKI 
    2/9 21:43

    おめでとう♡デビューがなんか懐かしいな〜Happiness大好き〜(^O^☆♪
  • えぐばか 
    2/9 21:45

    2周年おめでとう

    これからも応援してます!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/9 21:53

    ほんとにおめでとう( ´―` )

    一日ずーっとHappinessについて
    やってたし、見てたし、聞いてた
    ほんとにいつも幸せをありがとU+203C
    どんなことがあっても一生ついてきますU+203CYURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/9 22:45

    デビュー二周年おめでとう
    れからも応援するね!!Happiness愛してる
    京☆ななみ
  • キムチ 
    2/9 22:50

    本当におめでとう☆大好き〜♪
  • #7 さやぽん 
    2/9 22:50


    Happiness2周年
    おめでとうございます(T_T)♡
    デビュー前から大好きで
    イベントも行きました(*^_^*)
    この2年間沢山のことがあって
    たくさんのことを乗り越えてきて
    いつも元気いっぱい
    仲良しなHappinessが大好きです。
    同年代だから憧れでもあります♡

    これからも応援してます!
    Happiness BIG LOVE♡♡

    (Happiness大好きさやぽん)

  • ☆キリーク☆ 
    2/9 22:56

    2周年おめでとう\(^_^)

  • なっち☆★ 
    2/9 23:11

    2周年おめでとうございます*\(^o^)/*
    Twitterでお祝いしちゃいました
    れからもずっと仲良しでキラキラしてて最高のHappinessでいてください

  • Naoto 
    2/9 23:12

    FAMILYと表現している、MIYUUの優しさに「うるっ」ときました
    ありがとう!(^^ゞ
  • みーやー 
    2/9 23:20

    直接おめでとうって言えてよかったです!Happinessサイコー(>_<)
  • ヘンプ 
    2/9 23:27

    おめでとう!(^^)!
    色々あったけど、早く全員で活動出来るようになると良いね(^_^)v。
  • なおぽん 
    2/9 23:27

    Happinessおめでとう!ほんとに仲良しなHappinessがだいすきです♡♡♡Happinessポーズみたいなあ♪島根県/なおぽん
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/9 23:35

    おめでとーうヾ(´︶`♡)ノ Happinessずっとダイスキ(*´д`*)♡♡♡ これからもいっぱい活躍してね〜\(^o^)/ みゆうだいすき(*^_^*)Happinessダイスキ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからも、頑張ってね!

    三重のりなたぴぴ

  • かすみん 
    2/9 23:42

    Happiness☆2周年おめでと\(^o^)/ 高校生になってMIYUUちゃん、とっても綺麗になった!! これからも私達にたくさんHappinessを届けてください♪♪
  • まぉち。 
    2/9 23:44

    Happinessおめでと

    ほんまにおめでとう💕
    真緒ゎ今までHappinessがおったから
    いっぱいがんばれたし成長できた
    ほんまに言い出したらきりないけど、
    みんなが大好きです

    ほんまにほんまにおめでとう!
    これからもがんばってください♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • #7.かほひろ 
    2/10 21:31

    Happiness最高(*^^*)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)