ボード MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ボード  MIYUU 画像1

イベントおわりました(^_^)

二周年のボードなどもらいたしたよ(o^^o)

かれんは撮れませんでした笑
嬉しいです~_~;
ありがとうございます


 
  • コメント(全26件)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 18:51

    MIYUUちゃん

    かえでちゃんがもってるボードあやじゅりが作ったやつだよ(´;ω;`)
    ほんとにありがとう。(´;ω;`)

    Happness二周年おめでとう。

    大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • nao☆nao 
    2/9 18:55

    おめでとう(^_-)-
  • M.A.EG_&a 
    2/9 19:00




    おめでとう


    これからもずっと
    応援してます☆☆

    頑張ってね\(^^)/

    大好き

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 19:06

    おめでとう

    本間応援してるでー

  • MOMOKO 
    2/9 19:10

    おお〜

  • えり*゜ 
    2/9 19:11

    はぴねすほんとうにおめでとう!!今日お祝いしたかったー( ;∀;)明日会える!楽しみ!!大好きほんとに!えり
  • soul魂 
    2/9 19:15

    お疲れ様♪
  • かえりん*しおりん 
    2/9 19:18

    Happiness二周年おめでとう!!ほんまにHappiness大好き(;_;)♡♡♡デビュー当初知らんかったんがほんまに後悔_| ̄|○デビューからずっと応援したかった(;_;)でも途中から応援したにも関わらずHappinessの魅力にどんどんハマっていったのは事実。ほんまにパフォーマンス一つ一つが最高♡一人一人がちゃんと個性持ってて素晴らしいグループやと思ってる♡これからもずっとHappinessを支えていけるそんなファンでいたいな♡♡ほんまに大好きです♡♡愛してます♡♡大阪のしおりん@ 'ェ' @
  • . 
    2/9 19:20



    直接おめでとう言いたかった!これからもずっとHappinessについていきます!(*^^*)かなこ


  • ゆりのきりの 
    2/9 19:21

    みゆうちゃんいつもありがとう

    Happinessは永遠にうちの中で1番です

    本当にあいしてる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/9 19:21

    ボードすごい
    んまにおめでとう!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 19:41

    すごー!!ほんまに、二周年おめでとお
    ひなも、今作ってるよー
    日直接渡せないけど、2月あいにいったら、わたすからね!
    がんばりますーぅ!

    Happiness最高!
    Happiness世界一やーぁ!
  • さきっちゃん 
    2/9 19:43

    はぴちゃんおめでとう\(^o^)/直接言いたかったけど、ごめんね(;_;)ずっとだいすきだよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 19:48

    おめでと〜
    *\(^o^)/*Happinessに会いたい(T ^ T)
    Happiness最高!!
  • ハッピーメイカー 
    2/9 19:52

    イベントお疲れ様(*^_^*) 
    ホンマおめでとー(^^)v 
    全部気持ちこもってるね☆すげー(゚ロ゚)おぉ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 20:00

    この日に逢えたみんながうらやましい(;_;)ほんとにおめでとう!
  • みーちゃん 
    2/9 20:10

    すごーい!
    今日直接おめでとう!って言いたかったな(T-T)
    ちゃんと想い届いてるかな
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 20:11

    おめでとう(//∇//) 宮城/18/恵美
  • つん 
    2/9 20:13

    イベントお疲れ様で

    わぁぁ!MIYUUちゃんが持ってるボード、うちがあげたやつだぁ!!!!めっちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとう

    今日はHappinessデビュー2周年っていう特別な日にメンバーに会うことができて、本当に幸せでし

  • 結衣★ 
    2/9 20:36

    おめでとう

  • 真由チャビン 
    2/9 20:45


    おでめとう(笑)



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 20:51

    おめでとうp(^_^)q
    く会いたいよ
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/9 21:43

    おめでとう
    Happinessは私の憧れだよッ☆
    埼玉☆あすか
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/9 21:55

    今日直接祝いたかったょ

    ほんとにおめでとう((((・´ω`・))))
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • #7 さやぽん 
    2/9 22:50


    Happiness2周年
    おめでとうございます(T_T)♡
    デビュー前から大好きで
    イベントも行きました(*^_^*)
    この2年間沢山のことがあって
    たくさんのことを乗り越えてきて
    いつも元気いっぱい
    仲良しなHappinessが大好きです。
    同年代だから憧れでもあります♡

    これからも応援してます!
    Happiness BIG LOVE♡♡

    (Happiness大好きさやぽん)

  • Naoto 
    2/9 23:10

    MIYUUちゃん、画像アップめちゃくちゃ嬉しいです。
    ありがとう!
    我が家で進呈したボードはMIYUUちゃんに!
    セカンドアニバーサリーのお花はさぁ〜ちゃんに持っていただいてる。
    ヤバイです。
    興奮して寝付けません。(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)