わーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わーい、KAEDE 画像1

イベント2回目終わりました(*^_^*)


これから握手会だよ


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/9 17:26

    頑張れ

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/9 17:28

    頑張って(。・∀・。)ゝ
    いいな〜楓ちゃんと握手したい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/9 17:28

    握手したい

  • みどり 
    2/9 17:30

    頑張ってね(゚◇゚)
    楓チャンと握手したいょー♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 17:30

    更新ありがと

    握手したいよ

    だいすきー

    直接、二周年おめでとうゆいたかったな
    手会たのしんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • けーご 
    2/9 17:34

    頑張って(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 17:36

    がんばってー
    なんか色々考えたらはやく、会いたくなってきたー!


    かえでちゃーん!Happineーss

    はやく、会いたいー
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/9 17:36

    はやく楓ちゃんに会いたいです。楓ちゃん不足です←
  • ハッピーメイカー 
    2/9 17:37

    うんうん!イイ顔(*^_^*)笑 
    握手楽しんできて(^^)v 
    あー、楓と話したいこといっぱいだよー\(^o^)/わ
  • soul魂 
    2/9 17:38

    お疲れ
  • EXILE★TRIBE 
    2/9 17:39

    らぞーな川崎いきます!
    握手会がんばってください
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 17:42

    お疲れ様U+FEB0C今日ゎ行けなかったけど次あったら必ずいくね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/9 17:51


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    握手したい〜(>_<)!!
    行ってらっしゃい◎

    ★あや☆/京都16
  • 結衣★ 
    2/9 17:56

    イベントお疲れ様で

    握手会行ってらっしゃい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みーちゃん 
    2/9 17:57

    おつかれさま
    手伸ばすからうちとも握手してー(T-T)
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 17:58

    握手会いいないいな〜 明日がどんどん楽しみになってく!!(^o^)/
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/9 17:58

    KAEDEちゃん(;_;)
    っき樹梨ちゃんって呼んでくれてありがと(T_T)
    しすぎて死ぬよ(>_<)! またあとで長文コメントするね

    KAEDEちゃんだいすき(;_;)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • M.A.EG_&a 
    2/9 17:58



    お疲れ

  • ZekiSawa*K 
    2/9 18:01

    おつかえで\(^o^)/\(^o^)/握手いいな〜〜☆☆うちわいつ会えるだろう!?早くかえでちゃんに会いたいんだけど!!
  • さきっちゃん 
    2/9 18:03

    お疲れ様\(^o^)/
    KAEDEと握手したーい!この前会ったばっかりだけどもう会いたいよ(。-_-。)
  • an7@73 
    2/9 18:05

    須田さんとの写メお願いしまーす!m(__)m
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/9 18:05

    KAEDEちゃん!私のこと分かるってれれちゃんに言ってくれたんだね(;_;)♡♡♡本当に嬉しい!!!直接祝いたかったなぁ。お疲れさま(^O^)♡♡♡早く私もKAEDEちゃんに会いたい♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • nao☆nao 
    2/9 18:10

    二回目は、一回目の目の前の席が空いたから座ってみたら、全然見えなかった(>_<)
    人の隙間から、KARENの歌ってる顔と、時々KAEDEの上半身!時々、YURINOとさーちゃんのあたま(笑)一瞬移動中のMIYUU(笑)
    一回目はバッチリだったけどね(^_-)-
  • 松莉奈 
    2/9 18:14

    お疲れ様です(*^^*)握手会楽しんできてください♪ヽ(´▽`)/
  •  
    2/9 18:17

    おつかれさまです\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 18:18

    お疲れ様♡握手会も楽しんでね♡愛知のゆっちゃん
  • カエルのともかちゃん 
    2/9 18:27




      握手会おわったかな?

      わたしも楓ちゃんに
      逢いたいよーう(;_;)


      九州にもきてー
      (>_<)(>_<)




      佐賀んともかよ



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 18:33

    おつかりーた*\(^o^)/*握手会でたくさんの人からパワーもらって
    今日も寒いねー(>_<)風邪に気をつけて
    かえでちゃんに会いたい

  • しょぅこ 
    2/9 18:37

    楓ちゃん今日はありがとう‼今帰り道(つД`)ノまゆなと二回目かなり盛り上がったよ♡ラゾーナも楽しみ‼必ずピアス付けて行くから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑笑楓ちゃんも気をつけて帰ってね!しょぅこ
  • ゆののん 
    2/9 18:53

    お疲れさまです!!! 明日の握手会たのしみにしてます♪KAEDEちゃん大好き

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 18:59




    かえでちゃん

    今日はありがとうヽ(*´∀`)ノ

    ゆりきゃえでに色紙つくったからツーショットで載せてほしいなあヽ(*´∀`)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 19:00



    かえでちゃん(´;ω;`)
    あやじゅりがつくったボード載せてくれてありがとう(´;ω;`)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • MOMOKO 
    2/9 19:09

    きゃわわわわ

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/9 19:20

    イベントお疲れ様ですー!たくさん笑顔の交換できましたか?今日やからこそHappinessのみんなに会いたかったなー( ; ; )とにかくはやく会いたい♡♡!明日はツインタワーショット見たいです(^O^☆♪大阪@えんぶり
  • かえりん*しおりん 
    2/9 19:21

    かえりん_| ̄|○もう泣きそう(;_;)本間は24日会いたいよ(;_;)大阪来るもんね(;_;)でもどうしても行けへん(;_;)かえりんが絶対行く!って言ってくれたのに(;_;)しかもgoodポーズしてくれたん?もう泣きそう(;_;)三月は絶対行くから_| ̄|○伝言伝えてくれたあやちゃんに感謝(;_;)かえりんも素敵な答えありがとう( T_T)\(^-^ )あと、KKでウインクお願いします♡ゆみたんとのリクエストです♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • . 
    2/9 19:24



    お疲れ様です(*^_^*)

    今日直接おめでとう言いたかったな!


  • えーし 
    2/9 19:44

    イベントお疲れ様ー\(^o^)/
    早くかえでちゃんに会いたいな〜(*^^*)
  • れいにゃん☆ 
    2/9 19:59

    イベントお疲れ様!今日は来週テストだからイベント行けなかった(T . T)K&Kの写メみたいなー
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 20:00

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/9 20:43

    イベントお疲れ様でした(⌒▽⌒)楓ちゃんの口元ほんとかわいい
    いすき
    を付けて帰ってきてね(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  • さくぴょん 
    2/9 21:00

    イベントお疲れさま♬かえちゃんと0の距離になりたいよー(T^T)けど今は我慢してやらないといけないこと頑張るね!行けないかわりに、ポスターで我慢するもん
    と10日じゃん( ´艸`)楽しみ楽しみ
    えちゃん大好きっ

  • *.太(★o★)/輔.*xxx 
    2/9 23:00

    握手会出まし
    みんな優しかった!かえでちゃん大好き

  • あかな 
    2/9 23:02

    握手会いきたい!
  • Naoto 
    2/9 23:17

    KAEDE、今日もありがとう
    自分は今日、TNESのパフォ、KAEDEの初めて見たけど、圧巻でした

    KAEDEの持ち味、ダイナミックさがこの曲なりに表現できていたと思います。

    より磨きをかけて、いろんな会場で披露してくださいね。

    また次の機会を楽しみに頑張ります。

    追伸
    バレンタインチョコ、女子力向上に向けて、トライしてくださいな
    レシピ本がそのお手伝いできると嬉しいです。

    女子力でさぁ〜ちゃんに追いつけ!(^^
  • あかね 
    2/9 23:18

    KAEDEちゃん\(^o^)/今日はイベントお疲れ様!そして、デビュー2周年おめでとう!明日のイベントで直接おめでとうって伝えるね!みんなへのプレゼント持って行くからね!お楽しみに(^_^)(笑)しかも明日の会場は私の地元だから〜!みんなが来てくれるの凄い嬉しい!楽しみに待ってます
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/9 23:36

    お疲れ様〜(U+E05'ω'U+E05)
  • (群馬)ゆかちん 
    2/9 23:57

    かえでちゃん(≧▽≦)!
    お疲れさま〜(。>A<。)!!!
    そしてHappiness2周年おめでとう\(^o^)/♪♪♪
    私にとってはぴちゃんは本当に特別な存在なんです(*^_^*)いつもありがとう!これからもずっとずっと応援してるよ(o^^o)大好き!
  • #7 まーちん 
    2/10 12:51

    Happiness2周年本当におめでとう(*^◯^*)
    遅くなっっちゃてごめんね(T_T)
    私はHappinessが大好きです
    Happinessに出会えて幸せ
    れからもずっと応援してるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)