いっぱいたべたよ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/いっぱいたべたよ。KAREN 画像1


りおちゃんから差し入れで
いちごがきましたー


ありがとう


いちご大好き

KAREN

 
  • コメント(全42件)
  • _ 
    2/9 16:48

    いちごー♡♡食べたい(笑)KARENちゃん会いたいよー!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/9 16:49

    りおちゃんイチゴ似合うね
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:49

    りおちゃーーーん

    やばい、かわいすぎるー

    KARENちゃんとりおちゃんのツーショットみたいよー
    ー、会いたい

    イベントあんのにいかれへん自分がいや
    ューズ、たのしみにしてる
    ベントたのしんでね
    援してるでー

  • カエルのともかちゃん 
    2/9 16:51



      いちごいいね〜〜(^^)

      りおちゃん赤
      めっちゃにあう♪♪


      佐賀んともかよ



  • M.A.EG_&a 
    2/9 16:52



    りおちゃんかわいい

    いっぱい載せて下さい♪

    一回目お疲れ様\(^^)/
    二回目も頑張ってね☆☆

    E-girlsの色んな人との
    写メ待ってる

  • さりちゃら.+゚ 
    2/9 16:53

    苺だ


    苺おいしいよね!!
  • ハッピーメイカー 
    2/9 16:57

    イチゴでかっ(゚ロ゚) 
    イイね(*^_^*) 
    二回目も楽しんで♪♪♪
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/9 16:57

    おしいそーーーU+2661最近いちご食べてないなー!りおちゃんかわいいU+2661
  • みーちゃん 
    2/9 16:58

    りおちゃんかわいー(*'▽'*)
    次もがんばってね!
  • MOMOKO 
    2/9 16:59

    りおちゃんかわいー

  • ♭ ゆみ _ 
    2/9 17:02

    りおちゃん天使(*゚▽゚)ノ♡♡いちごたべてるかれんさんも見たいなー。ゆみもいちごだいすき! 秋田/ゆ
  • . 
    2/9 17:04



    りおちゃんかわい

    いちご食べたいな(*^_^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 17:07

    ひなもすきー
    りおちゃんかわいーい!
    やばー
  • 愛琴 
    2/9 17:15

    莉生ちゃんや

    可愛すぎる//////

    握手会行きたいなぁ(//∀//)
    💕
  • 大阪☆咲子 
    2/9 17:16

    りおちゃん可愛すぎ

  • まこ 
    2/9 17:17

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    りおちゃんからの差し入れー!
    KARENちゃんこの前からずっといちご食べてるね♡
    美味しいよね!いちご!
    わたしもだいすきだよ☆

    もうすぐ誕生日だし、いちごたくさんの
    ケーキ食べる予定です♡♡
    たのしみー\(^o^)

    そしてKARENちゃんに会いたいです(*^^*)♡♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 兵庫*裕菜 
    2/9 17:17

    夏恋たんに会いたい(;-;)(;-;)
  • アンドロメダ 
    2/9 17:26

    ゆりのさんはいちご苦手ですよね
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/9 17:27

    きゃれーんちゃん♡一回目おつKARENでした♡二回目もうはじまってる?名古屋から応援してます!!!大好きよーーー♡♡!!
    びっくらぶ\(^o^)/いちごーー!りおちゃん優女さん♪
  • soul魂 
    2/9 17:38

    可愛い(^-^)
  • 小森@るーたん 
    2/9 17:39

    KARENちゃん

    お疲れ様です*
    二公演目も頑張って下さい
    ちご美味しそう(^^)
  • 結衣★ 
    2/9 17:57

    りおちゃんめっちゃ可愛い

    イベントお疲れ様で
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さきっちゃん 
    2/9 18:04

    りおちゃん本当にかわいいよね
    にしたい(*^_^*)いちごもりおちゃんもだいすき♡
  • 松莉奈 
    2/9 18:15

    りおちゃんほんまにかわいすぎるっ(*^^*)わたしもいちごだいすきです
  •  
    2/9 18:17

    りおちゃんかわいい♪イチゴおいしそう(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 18:18

    りおちゃん天使だねっ♡♡愛知のゆっちゃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 18:33

    よかったね(^_^)☆
    りおちゃん可愛いー
  • ほしまい / 群馬 
    2/9 18:41

    うわああああ、りおちゃん可愛すぎる_| ̄|○
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    2/9 18:42

    りおちゃんかわいい〜´ω
    東京((彩樺))
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/9 18:49

    莉生ちゃん可愛い(*´ω`*)

  • ○●美穂●○ 
    2/9 19:18

    かれんたんに会いたいな_| ̄|○
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 20:01

    絵理香もこれからイチゴ食べる( ̄▽ ̄)
  • 坊主のいっしん 
    2/9 20:32

    いちごめっちゃうまそう(⌒▽⌒) 俺もいちごあると手が止まらないほど食べちゃう笑 夏恋フルーツ好きだから嬉しい
    いちご食べてスタミナ回復してね
    た更新待ってるよ
  • かれなな 
    2/9 20:38

    かれたーん!!かれたんフルーツすきだよね♡今日はイベントお疲れ様♡早く会いたいなぁ♡♡!かれたん!Happiness2周年おめでとう!こんなに好きなグループはいないしほんと最高で最強だよ♡今まで会いたくても会えなかった分いっぱい会いにいくから。♡HappinessがHappinessな1年を過ごせますように♡...
  • かれなな 
    2/9 20:39

    かれたーん!!かれたんフルーツす きだよね♡今日はイベントお疲れ 様♡早く会いたいなぁ♡♡!かれ たん!Happiness2周年おめでとう !こんなに好きなグループはいな いしほんと最高で最強だよ♡今ま で会いたくても会えなかった分い っぱい会いにいくから。♡Happin essがHappinessな1年を過ごせま すように♡...可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • ゆまま 
    2/9 21:11


    りおちゃん、可愛いすぎる♡♡♡\(^o^)/
    かれんちゃん、今日はお疲れ様〜\(^o^)/ゆまま
  • みゆ 
    2/9 21:31

    きょうもおつかれん!かれんちゃんいちご姫♡(((o(*゚▽゚*)o))) 北海道*みゆ(18)
  • YUZUKI 
    2/9 22:19

    りおちゃんほんま可愛い〜♡いちごおいしそ〜今日はお疲れさま〜
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/9 22:48

    さーちゃん!!デビュー二周年おめでと
    これからもたくさん応援するね!!Happiness愛して
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/9 23:30

    かれりんイベントお疲れ様☆彡いちごいーね♡♡莉生とかれりん大好きな二人だから今度2shot載せてほしいな(〃^ー^〃)
    そしてHappiness2周年おめでとう。Happinessと出会えて幸せいっぱいもらっていっつも本当にありがとう(/ _ ; )2012年は色々なことがあって大変だったと思うけど何があってもfamのみんながいるからね。Happinessは永遠にあゆの憧れです。大好きだよ♡♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/9 23:37

    りおちゃん、可愛い(*^_^*)
  • マメちゃん♪♪ 
    2/10 14:17

    苺美味しいよね(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)