2周年、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/2周年、YURINO 画像1



かえでさんイェーイ!
土浦イェーイ!

YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    2/9 16:38

    おめでとう!これからも 頑張ってね!!!!
  • ☆美咲☆ 
    2/9 16:40

    おめでとー♡
    これからも頑張ってくださいっ!応援してます
  • 三代目田崎まりまり 
    2/9 16:40

    もぉー!!かえゆり可愛いんだか
    りの今バイト頑張ってるよ!!応援してあげてね♡ゆりのぽーずよろしく!!

    茉里奈より
  • 326 
    2/9 16:41

    女の子必須今月15000円稼げたよ

    http://maneking.jp/index.html?guid=ON&i8d1310b74a0c10613a0598590511f3ce

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:42

    可愛い

    モバイルのBBSにちゃんと書くね

  • non◎ 
    2/9 16:49


    Happiness2周年おめでとうございます\(^o^)/


    Happinessに出会えてよかった!


    これからもずーっと応援していきます(*^^*)

    大好き\^o^



    青森/のぞみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 16:50

    いぇーいっ♪( ´▽`)かわいい
    いこーです!二周年ほんとにほんとにおめでとうございます♪これからもずっとHappinessについていきます!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/9 16:51

    Happinessイェーイ
  • ZekiSawa*K 
    2/9 16:53

    かえでさん可愛いイエーイ\(^o^)/\(^o^)/ゆりのも可愛いイエーイ\(^o^)/\(^o^)
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 16:53

    さいこ


    いぇーい


    また土浦に来てください(o>ω<o)

  • りな 
    2/9 16:54


    二周年、おめでとう
    !!
    これからもだーいすきだよ

    ずーっと応援していく!
    Happinessについていく!
    Happinessイェーイ!
    かえでちゃんイェーイ!
    でこぼこんびイェーイ!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • MOMOKO 
    2/9 16:57

    きゃわわわわ

    二周年おめでとう

    Happinessだいすきだーよ

  • ハッピーメイカー 
    2/9 16:59

    二周年イェーイ(^^)/ 
    楓さんなんか食ってるイェーイ(^^)/ 
    土浦イェーイ(^^)/ 
    Happinessイェーイ\(^o^)/わ
  • みーちゃん 
    2/9 17:00

    かえでさんイェーイ!ゆりのさんイェーイ!笑
    土浦今から行きたいよーーー(T-T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 17:06

    二周年おめでとお!ほーーーーーーんまに、おめでとー!Happinessわひなにとって、特別な存在。ほんまに、大切な存在なの。
    憧れ。ひなの目標? うん。Happinessわひなの、目標な
    初めて芸能人に会ったのわ、Happiness!初めて見たときほんまに泣きそうやった
    って、憧れのグループが目の前に居るもん!
    から、なーんにも、気持ち伝えれなかった。でも、今わイベント行って、気持ち伝えれるよーになったから!w
    Happinessわひなの夢!
    Happinessが居ること、Happinessに出会えたこと
    Happinessのファンになれたこと、Happinessを知れたこと。。
    ほんまに、幸せです
    Happinessのことを話してるだけでも、幸せになるの
    友達からいつも、ひないっつも、Happinessの話してるな!って言われる!wでも、ほーんまに大好きなの
    界で一番愛してる
    2月9日Happinessなのとって大切な日…
    なにとっても大切な日…
    ァンの皆にとっても、大切な日
    んまに、Happinessを好きになれてよかった
    いつも、幸せ


    Happinessにわ、なにもかも、感謝!ありがと


    これからも、Happinessを目標にして、Happinessにちょっとでも近づけるよーに、頑張る!

    いつも、ありがとう


    2/24,Happinessに会えるの楽しみにしてるー
    早く会いたくてたまらない!w

    これからも、一生応援してるから
  • . 
    2/9 17:09



    Happiness2周年おめでとう!
    れからもずっとずっとHappinessがだいすき。いつもありがとう。ほうとうに!Happinessイエー(o^?^??)これからもずっとHappinessについてくよ!(^_^)かなこ


  • soul魂 
    2/9 17:37

    可愛い(^-^)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/9 17:40

    おめでとう(´;ω;`)
    までいろいろあったけど、ここまで乗り越えてがんばってきたHappinessがだいすき
    れからもがんばってね!さやも応援がんばるー(#^.^#)(#^.^#)
    笑)プレゼント渡したい↓
  • 結衣★ 
    2/9 17:58

    おめでとう

    可愛すぎるー
  • さきっちゃん 
    2/9 18:06

    かえゆりイェーイ♡この2人本当にだいすきなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のりか 
    2/9 18:14

    いえーい( ゜∀゜)はぴがNo.1☆のりかより♪
  •  
    2/9 18:18

    2周年おめでとうございます♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 18:19

    いえいえいえーい♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • TakafumiFujii 
    2/9 18:23

    2周年おめでとう!これからも頑張って!!
  • ゆうか 
    2/9 18:38

    2周年おめでとう(^○^)
    大好きな大好きなHappiness


    まだ2周年なようなもう2周年なような
    とりあえずおめでとうっ(笑)

    これからもずぅーっと応援していくね\(^_^)(^_^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 20:02

    かえぽん髪結ってるとさらに大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • #7 さやぽん 
    2/9 22:51


    Happiness2周年
    おめでとうございます(T_T)♡
    デビュー前から大好きで
    イベントも行きました(*^_^*)
    この2年間沢山のことがあって
    たくさんのことを乗り越えてきて
    いつも元気いっぱい
    仲良しなHappinessが大好きです。
    同年代だから憧れでもあります♡

    これからも応援してます!
    Happiness BIG LOVE♡♡

    (Happiness大好きさやぽん)

  • *.太(★o★)/輔.*xxx 
    2/9 23:01

    行ったよ♪
  • 。・。βαβυ。・。 
    2/9 23:20

    YURINOちゃんかわいかったよー♡娘とまた見に行くね(*^ー゚)握手会も参加できてよかったぁ↑↑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)