メロンパン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メロンパン SAYAKA 画像1

まさかのメロンパンかぶり(^^)


さすがですね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • ☆美咲☆ 
    2/9 16:40

    美味しそう♡
  • 326 
    2/9 16:41

    女の子必須今月15000円稼げたよ

    http://maneking.jp/index.html?guid=ON&i8d1310b74a0c10613a0598590511f3ce

  • さやか 
    2/9 16:42

    うまうまやね♪(´ε` )お腹減ってきた(T_T)(笑)2回目も頑張ってね♪(´ε` ) 兵庫県 さやか
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:43

    可愛いーqqq

  • さりちゃら.+゚ 
    2/9 16:45

    たーべたい♪


  • non◎ 
    2/9 16:48


    仲良し(>_<。)


    かわいいヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 16:51

    メーロンパン(*^◯^*)
    味しそう!すごくすごく!食べたくなってきました(笑)さーちゃん大好きです!愛彩
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/9 16:53

    メロンパン嫌いな人、聞いたことない。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 16:57

    メロンパンが似合うなぁ

    やばしー!しかも、ヒナが好きなこの三人!w
  • MOMOKO 
    2/9 16:57

    さすが

  • MEGUMI★★ 
    2/9 16:59

    美味しそう(〃^ー^〃)☆
  • みーちゃん 
    2/9 17:00

    さすが!!
    以心伝心やね♡♡

  • ハッピーメイカー 
    2/9 17:01

    あー、うまそー(*^_^*) 
    うまそー(>.<)うー
  • . 
    2/9 17:10



    かわいい(*^_^*)



  • まあちゃん @浜松 
    2/9 17:15

    さすが♡Happiness大好き(*´ω`*)
  • maaanaaa 
    2/9 17:18

    さすが

  • みどり 
    2/9 17:30

    さすがー!
    メロンパン美味しそう♡
  • かなちぇる 
    2/9 17:31

    さすが

    美味しそう♡
  • soul魂 
    2/9 17:37

    美味しそう〜
  • 結衣★ 
    2/9 17:58

    めっちゃ美味しそう

    みんな可愛すぎるー
  • さきっちゃん 
    2/9 18:06

    おっきいメロンパンだねっ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/9 18:07

    さーちゃん

    デビュー2周年目おめでとうございます


    さーちゃんのダンスゎキレキレで大好きです


    いっつも元気もらってます(*^^*)


    これからもお身体に気をつけて頑張って下さい



    さーちゃん大好きで



    和歌山/しの(15)
  • しおりんご 
    2/9 18:14

    かわいい(●´ω`●)!
  • 松莉奈 
    2/9 18:16

    すごーい(//∇//)以心伝心ですねっ♪
  •  
    2/9 18:18

    3人ともかわいい♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 18:20

    メロンパンいいなぁ♡かぶりつききゃわ♡♡愛知のゆっちゃん
  • nao☆nao 
    2/9 18:24

    やばーい!かわいーぞ!(^_-)-
  • 茨城のまなみん 
    2/9 18:36

    お疲れ様でし
    めちゃくちゃ楽しかったよ♪時間ぎりぎりで手紙変になったけど、またお手紙送るね〜ヾ( ´ー`)ノ今日はほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ''°|°" 
    2/9 18:56

    2周年おめでとう!(^_^)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/9 19:25

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))二周年おめでと!!♡今日ね、さーちゃんがよくいってるスコーンのカフェにいってきたよ♡♡♡ちょーおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんがハマって一日に二回も行っちゃう理由がわかった笑これからたくさんいっちゃいそう
  • さき 
    2/9 19:36

    みんな可愛すぎ〜\(//∇//)\
    メロンパン美味しいよね♡!笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 20:02

    シンクロメロンパンさすが(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/9 22:13


    可愛すぎー

    さぁちゃん!宮崎コンビの2shotリクエスト

    めーっちゃ お願い ☆”


    二周年おめでと!
    まだ西宮でのKiss Meイベの事、鮮明に覚えてるよ!
    一例目 座って、さぁちゃんに一目惚れー!
    ポニーテールしてリハしてるさぁちゃんが一瞬で憧れに変わったんだよー


    西宮/まほ



  • りんりん 
    2/9 22:34

    かっ可愛い
    ューズモールのリリイベ行けなくなちゃった泣)行きたかった…テス勉しなきゃだから
  • *せな* 
    2/9 22:38

    さーちゃん
    ロンパンおいしそっ!今日はお疲れさまでした
    日いけなかったけど、ずっと応援してました
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • あかね 
    2/9 23:21

    さーちゃん\(^o^)/今日のイベントお疲れ様です!そして、デビュー2周年おめでとうございます!明日のイベントで直接おめでとうとありがとうと大好きを伝えるからね!みんなへのプレゼントを持って行きまーす!お楽しみに♡あとね、明日の会場は私の地元なの!だからいつも以上に楽しみだし嬉しいよ♪めっちゃ楽しみに待ってます!パフォーマンス頑張ってね(^_^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/9 23:40

    めろんぱああああん(*´д`*)

    うちの、大好物(*´∇`*)
    メロンパンには口うるさくなっちゃいます(笑) さぁちゃん、デビュー二周年おめでとーう\(^o^)/ 色んなことがあったけど、こうしてHappinessのこと応援出来て幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))ちはずっとずーっとHappinessがダイスキです!れからも、頑張ってね♪三重のりなたぴ
  • まぉち。 
    2/9 23:46

    おいしそー

    うちのクラス
    メロンパン同盟やってるよ( ̄▽ ̄)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • #7 まーちん 
    2/10 12:48

    Happiness2周年本当におめでとう(*^◯^*)
    遅くなっちゃってごめんね(T_T)
    私はHappinessが大好きです
    Happinessに出会えて幸せ

    これからもずっと応援してるから


  • #7.かほひろ 
    2/10 21:21

    さすが(*^_^*)☆★
  • rio 
    2/11 01:03

    さーちゃん(*^^*)
    美味しそう、(>_<)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)