Thank You KAREN

  • Happiness 公式ブログ/Thank You KAREN 画像1


みなさん
ありがとう


かれん
嬉しい


KAREN

 
  • コメント(全25件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:39

    いいな

    私立の入試おわったよー

    早くカレリーナに会いたい

    2/24のキューズいくでー

    だいす
    Happiness二周年おめでとう
    GREE140字しか書かれへんから、モバイルのBBSにかく

  • _ 
    2/9 16:49

    じゅなもKARENちゃんに作ってあるよー、!早く渡したいなあ♡滋賀/夏恋人形 じゅ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 16:55

    ひなも、今作ってるよー


    早く会いたくてたまらない!w
  • MOMOKO 
    2/9 16:55

    KARENちゃんにあいたいよ

    Happiness二周年おめでと

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/9 16:58

    いつの日か、ファンレターを送ることが目標だな…
  • あーちゃん 
    2/9 16:58

    Happiness2周年おめでとう!!

    これからずっと応援しています


    かれんちゃんに早く会いたいなぁ〜(*^^*)
    明日香
  • ♭ ゆみ _ 
    2/9 17:01

    わ、すごい(*^_^*)♡♡イベント行ったときはゆみもかれんちゃんに渡すから待っててね!かれんさん愛されてるううう! 秋田/ゆ
  • みーちゃん 
    2/9 17:02

    よかったね♡
    きっとファンの子も喜んでる(*^-^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/9 17:02

    イイね(*^_^*) 
    やっぱうれしーよね(^^)v
  • . 
    2/9 17:13



    良かったね♪載せてくれてきっと喜んでるね(^ ^)
    かなこもはやく渡したいな
    KARENちゃんだいすき


  • まこ 
    2/9 17:14

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    わー!いっぱいだね\(^o^)/
    さすがKARENちゃん!♡

    今日色紙作ってるよー!
    お手紙も書いたし、はやくイベント行きたい!
    渡すものたくさんあるー(笑)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • soul魂 
    2/9 17:36

    良いね
  • 結衣★ 
    2/9 18:01

    かれリンモテモテや

    結衣も早くお手紙かれリン
    渡したいー待っててやー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/9 18:04

    Happiness2周年おめでとうございます



    和歌山/しの(15)
  • さきっちゃん 
    2/9 18:09

    今度イベントでKARENに色々渡すから楽しみにしててね( ^ω^ )
  • ばにーちゃん 
    2/9 19:33

    行きたかったな(T_T)(T_T)(T_T)

    埼玉の方にも来てくださる
    ありがたいですっ☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 20:03

    よかったね、かれん♪♪
  • 坊主のいっしん 
    2/9 20:26

    お疲れ様ー(⌒▽⌒) 今日のイベントと横浜から行きたかったんだけど明日受験だから行けなかったの(。-_-。)んまぁ明日終われば遊べると思って我慢したんだけど行けなくて悲しかった
    恋はいつも通りの最高のパフォーマンスを見せてくれたと思うけど見た人はみんな元気になれると思うよ

  • 坊主のいっしん 
    2/9 20:30

    俺も夏恋のパフォーマンス見ると自然に笑顔になれるし元気になれ
    ーゆーのって人の何倍も頑張らないとできないと思うし仲間や支えが必要だよね(⌒▽⌒) だから俺はいつも頑張っている夏恋をずっと応援してるよー
    調壊さないように休んでね
    ほんとにお疲れ様
    た更新待って
  • みゆ 
    2/9 21:32

    あたしも早くかれんちゃんにあいたいなー。お疲れさま(o^^o) 北海道*みゆ(18)
  • れいちゅん。 
    2/9 22:00

    きゃれん!お疲れさま!2周年にたくさんのファンのみんなと一緒に過ごせて良かったね♡♡あー、きゃれんと早く喋りたい!かれいなでたこちゅーしてほしい♪ 大阪/れいちゅん。
  • #7 さやぽん 
    2/9 22:51


    Happiness2周年
    おめでとうございます(T_T)♡
    デビュー前から大好きで
    イベントも行きました(*^_^*)
    この2年間沢山のことがあって
    たくさんのことを乗り越えてきて
    いつも元気いっぱい
    仲良しなHappinessが大好きです。
    同年代だから憧れでもあります♡

    これからも応援してます!
    Happiness BIG LOVE♡♡

    (Happiness大好きさやぽん)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/9 23:27

    かれりん愛されてるね♡♡イベントお疲れ様☆彡そしてHappiness2周年おめでとう。Happinessと出会えて幸せいっぱいもらっていっつも本当にありがとう(/ _ ; )𦘒012年は色々なことがあって大変だったと思うけど何があってもfamのみんながいるからね。Happinessは永遠にあゆの憧れです。大好きだよ♡♡
  • まぉち。 
    2/9 23:47

    Happinessおめでと

    ほんまにおめでとう💕
    真緒ゎ今までHappinessがおったから
    いっぱいがんばれたし成長できた
    ほんまに言い出したらきりないけど、
    みんなが大好きです

    ほんまにほんまにおめでとう!
    これからもがんばってください♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • #7 まーちん 
    2/10 12:47

    Happiness2周年本当におめでとう(*^◯^*)遅くなっちゃってごめんね(T_T)
    私はHappinessが大好きです
    Happinessに出会えて幸せ

    KARENちゃん大好き
    これからもずっと応援してるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)