よーし、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/よーし、KAEDE 画像1


本番、頑張る!!


KAEDE





 
  • コメント(全45件)
  • SYOUTA 
    2/9 13:56

    本番頑張ってね❗
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 13:56

    かえちゃん楽しんで頑張ってね♡アスナルまってるよよよよーん♡愛知のゆっちゃん
  • ゆりのきりの 
    2/9 13:57

    応援しちょる

    かえでちゃん

  • maaanaaa 
    2/9 13:57

    がんばって

  • まりこ from.大分 
    2/9 13:58

    ふぁいとー!!!ヽ(;▽;)ノ
  • さくぴょん 
    2/9 13:59

    頑張ってきてね(o^^o)
    ちも早くパフォーマンス見てみたいなっ
    ちもお勉強はじめよっ!かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    2/9 14:00

    いってらっしゃい!!応援してる
  • 結衣★ 
    2/9 14:00

    頑張ってネン

    かえリンの髪型めっちゃ可愛いKAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • YUZUKI 
    2/9 14:04

    かえでちゃん頑張ってね〜\(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    2/9 14:05

    わぁ!!今日は前髪巻いてるのね!!かわい
    えっぽ名古屋来る時久々前髪ぽにちゃんがいいなぁ
    しみにしてるね!!だいすき♡頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈より
  • Rum! 
    2/9 14:08

    頑張れ

  • soul魂 
    2/9 14:11

    頑張ってね(*^^*)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/9 14:11

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/9 14:13

    がんばってねー!
  • ゆきこーん 
    2/9 14:14

    かえでちゃん!Happiness2周年おめでとう♡この間にほんといろいろあって、辛いこと悔しいことそして幸せなことたくさんあったとおもう!それもひとつの経験と思ってこれからもがんばってほしい!どんなに辛くても支えていくからね♡だいすきやけ♡きょうのイベントがんばって!ふくおかのゆき
  • きのりん*櫻* 
    2/9 14:15

    頑張ってね

  • アンドロメダ 
    2/9 14:17

    きょうの衣装だとしたら寒そうですね。歌ったら自然とビブラートになりそうですね。トークも。きょうは早口言葉するんですか?
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 14:20

    かえでちゃん(´;д;`)今日ゎテストまえで行けないの。久々みんなにあいたい。今日ゎ頑張ってね!そしてたのしんでねU+FEB0CU+FEB0CU+FEB0CゆずなちゃんとかえでちゃんのツーショットみたいU+FEB0CU+FEB0C/茨城のさっちょん
  • GREEのかっちゃん 
    2/9 14:26

    本番頑張ってこーーーい!
    応援してるで、この楓ちゃん応援隊長かっちゃん!がさ(笑)
    僕も、色々頑張りましょ
  • みーちゃん 
    2/9 14:28

    かえでまん
    がんばってーーー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/9 14:34

    いいね
  • LDH TiAmo 
    2/9 14:37

    頑張ってね☆
  • さきっちゃん 
    2/9 14:39

    頑張ってねー
    千葉から応援してるよ\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    2/9 14:40

    特別な日に会いたかったな〜・゜・(つД`)・゜・でも今日かえでちゃんの夢見れたから我慢する☆☆☆一緒にガオガオポーズして写真とったの(笑)!ずっと写メ取り合ってて幸せな夢だったな〜・゜・(つД`)・゜・!てことでガオガオみたい!!イベントふぁいっ\(^o^)/☆★☆★
  • 志保☆紗妃 
    2/9 14:45

    一回目お疲れ様でした!紗妃のよだれまったく気がつかないでいました(*_*;教えてくれてありがとうございました!

  • かえりん*しおりん 
    2/9 14:52

    かえりん!KKでウインクしてほしいなー♡お願い!ゆみたんとのお願いです♡かえりんイベ頑張ってね!寒いけど体調に気をつけてね!ウインク待ってます♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ゆぅ 
    2/9 14:59

    楓ちゃん頑張って!今日は一段と大人っぽい(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 15:14

    大人っぽいね〜 いくりさといい意味で年の差無いように感じるよ!明日イベントで会おうー
  • ハッピーメイカー 
    2/9 15:17

    うん! 
    かーえーでー!!! 
    がーんーばーれー\(^o^)/わー 
    だいぶ前に見たいって言ったテイラーモムセンの髪型に似てるかも(*^_^*)かわいー☆
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 15:20

    KAEDEちゃん頑張ってね(^^)/

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/9 15:28

    きゃえでたん(;_;)さっきはありがとう(;_;)優しすぎるよ(T_T)← 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりと樹梨のこと覚えててくれてありがとうね(;_;)
    しすぎて禿げそう。5時からのも見るし、握手するからね!
    KAEDEちゃんだけデビュー二周年おめでとうって直接言えてない(>_<) 次はね(’・▽・*) ありがとう(;_;)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • せぇら 
    2/9 15:43

    かわいー(*≧m≦*)行けないけどがんばってね!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:56

    可愛すぎ(*≧∀≦*)宮城/18/恵
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 15:58

    一回目お疲れ様( ̄▽ ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:00

    応援してるで

  • MOMOKO 
    2/9 16:44

    がんばってね

    いくりさちゃ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 16:54

    がんばれー!
    一生応援してるから
  • LDH最高 
    2/9 17:32

    いきたかったー!
    がんばってね

  • みどり 
    2/9 17:34

    りさちゃーん
    楓チャン♡大好きよー
  • nao☆nao 
    2/9 18:18

    ポニちゃんかえで☆イエイ!(^_-)-☆
  •  
    2/9 18:25

    2人とも美人
  • リョウ 
    2/9 20:45

    やばかったよ!髪型素敵(^-^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/9 20:52

    今日のぽにちゃん前髪?ありなんだね
    つもより大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃんなんでも似合っちゃうからいいな( >_< )そう言えば!ずっと伸ばしてた前髪やっとこ顎まできたよ!!(笑)前コメントで言ったときは口元だったかな?楓ちゃんみたいに自然になるまでまだかかりそうだー(´・_・`)


    ゆかえで♪♪
  • Naoto 
    2/9 23:05

    頑張ったことが、こちらに伝わってきたよ。
    KAEDE、ありがとうね(^^
  • (群馬)ゆかちん 
    2/9 23:59

    かえでちゃん(≧▽≦)!群馬から応援してたよーーー(o^^o)♪今日行きたかったな〜(ノД`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)