特別な日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/特別な日 MIYUU 画像1

もうすぐ本番(o^^o)

2月9日という日にファンのみなさんに会えることが凄く嬉しいです(^_^)


 
  • コメント(全38件)
  • まあちゃん @浜松 
    2/9 13:50

    デビュー2年おめでとう(^_^)Happinessに出会えてHappinessを好きになれて毎日幸せだよ(*^^*)いつもいつもたくさんの幸せをありがとう(*´ω`*)
  • まりこ from.大分 
    2/9 13:50

    はぴねす2周年だもんね!うちも直接おめでとうって伝えたいよ〜( ; ; )うわー 会いたいよ 会いたい!!!九州にも来てね_| ̄|○
    あと、イベント楽しんで♡
  • 三代目田崎まりまり 
    2/9 13:50

    みんなにたくさん祝ってもらって幸せになってね♡本当に行きたかったけど21日まで我慢(^-^)♡いまあるものつくってるから楽しみにしてて!!!だいすきはぴねす(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがと!!!

    茉里奈より
  • まりこ from.大分 
    2/9 13:51

    あと地震大丈夫??
    揺れたよね(>_<)大丈夫?
  • ゆりのきりの 
    2/9 13:53

    会える人が羨ましい!でも心参戦してるからね

    みゆりのだいすきよ

    相変わらず素敵な笑顔(*^_^*)
  • maaanaaa 
    2/9 13:56

    2周年おめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 14:01

    ちゃんと書きに来たよ!!Happiness 2thおめでとーう♡ほんっっとにたくさんのことがあったけど自分たちで一生懸命こなすみんなを尊敬してるし応援したいと思ってます!またMAYUちゃんが元気になったらリリース楽しみにしてるね!そしていつまでも明るくて元気で仲良しなハピちゃんでいてね。ほんっとおめでと♡愛知のゆっちゃん
  • 結衣★ 
    2/9 14:01

    Happiness2周年おめでと

    イベント頑張ってネ
  • あゆちゃん 
    2/9 14:05

    MIYUUー( ; _ ; )
    2/9 2周年おめでとう(*^o^*)去年1周年の企画(アルバム)渡したの覚えてるかな(>_<)??最近ほんと会いに行けてなくてほんとにほんとにごめんね。(泣) でも毎日ブログ見てるしずっと変わらず応援してるからねヽ(;▽;)ノ
    いすき

  • YUZUKI 
    2/9 14:06

    2周年の日…会いたかったな〜(>_<)
  • soul魂 
    2/9 14:10

    頑張ってね(*^^*)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/9 14:12

    行けませんが陰ながら応援してます(*^_^*)
    E-girl頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • ゆきこーん 
    2/9 14:14

    2周年おめでとう!はぴねすだいすき!イベントがんばってね♡ふくおかのゆき
  • みーちゃん 
    2/9 14:26

    本番終わったのかな
    今日直接言いたかったけどパワーおくってるからね!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/9 14:30

    お、お、おめでとう、ございます
  • えり*゜ 
    2/9 14:31

    みゆう今日はいけないから、一日遅れちゃうけど明日お祝いするね!みゆうに出会えてほんとしあわせです!今日も無理しないで頑張って!
  • ZekiSawa*K 
    2/9 14:37

    2周年おめでとう\(^o^)/\(^o^)/うちも特別な日に会いたかったけど遠いから会えない・゜・(つД`)・゜・福井わ雪が積もってるよ!イベント頑張ってね!
  • さきっちゃん 
    2/9 14:42

    2周年、直接感謝の気持ち伝えたかったよ(;_;)いつもあたしに笑顔をくれてありがとう(*^_^*)
  • LDH TiAmo 
    2/9 14:42

    MIYURINOー♡♡♡
  • *さき* 
    2/9 14:51

    二周年おめでとうございます!!直接会いたいなぁ(><)北海道で応援してます!
  • ゆぅ 
    2/9 15:01

    特別な日にHappinessに会えるなんていいなぁ(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 15:21

    いいなぁ〜( ´△`)行きたいけど近くに来るの待ってるよ(^^)/楽しみながら頑張ってね(^^)/

  • ハッピーメイカー 
    2/9 15:21

    うー(T_T)会いたい☆ 
    二回目もがんばってねo(^o^)o
  • non◎ 
    2/9 15:56


    Happiness2周年おめでとうございます\(^o^)/


    これからもずーっと応援していきます(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:57

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 15:58

    Happiness二周年おめでと

    これからもずーっと応援しますqq

    がんばってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 16:00

    絵理香も逢いたかった(´・_・`)みゆりのありがとう
  • めぐみるく 
    2/9 16:03

    Happiness2周年おめでと
    いつも幸せたくさんくれてありがとう(*´˘`*)これからもずっと応援してるよ!今日は行けないけど楽しんで2回目もパフォーマンスしてきてね♪Happiness大好き
    ピンクの24karats*めぐ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 16:12

    あと10日で会える_(:3」∠)_ひ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 16:12

    だいすき。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 16:16

    会いたかったな…だってHappinessの特別な日だもんp q
    阪からパワー送っています。ㅋㅋㅋ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 16:19

    あーーーーp q
    MIYURINOちょんまる きようおおおおおp q
    らげよ
  • MOMOKO 
    2/9 16:42

    Happinessおめでと

    Happinessだいすきだーよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 16:52

    ひなも、今日2月9日にHappinessに会いたかった


    でも!ほーんまに、おめでとう
    ひなにとってほんまに、Happinessわ最高に大切な存在
    Happinessにわ、ひなの人生を変えてくれた、ほんまに、大切なグループ
    なの夢わHappinessになること!そーじゃなくても、Happinessに近づけるよーな、ダンサーになりた
    人生で初めて芸能人に会ったのわ、Happiness!初めて見たときほんまに、泣きそうになったの
    って、憧れのHappinessが目の前に居るもん!だから、なーんにも、気持ち伝えれなかった
    も、今でわこう言う、所とか、イベントで会えるから今でわ言える!w
    ほんで、Happinessに出会えたこと、Happinessを知れたこと、Happinessのファンになれたことほんまに、幸せです
    Happinessわデビュー前から応援してる!Happinessわひなにとって、特別な存在
    だから、Happinessに対する気持ちわ誰にも負けな

    ぜーったいに!♪ほんまーに、大好き!
    2月9日Happinessにとって大切な日…

    ひなにとっても大切な日…

    ファンの皆にとっても大切な日…


    ほーんまに、二周年おめでとお!


    2/24に会えるの楽しみにしてる


    世界で一番愛してる

  • nao☆nao 
    2/9 18:16

    だね☆
  • . 
    2/9 18:44



    Happiness2周年おめでとう!!(^-^)Happinessに出逢えてほんとうに良かったです。これからもずっとHappinessについていきます!Happinessだいすき
    なこ


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/9 19:29

    みくも今日会いたかったな
    年は会いたいなぁー///ほんまにHappinessと出会えてよかった。
  • キムチ 
    2/9 22:52

    おめでとう〜(>_<)♪Happinessらぶ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)