KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
ゆりのーーーー!!!!!!"

ゆりののblog風。(笑)

 
  • コメント(全30件)
  • ゆりのきりの 
    2/9 13:49

    かれんちゃん地震大丈夫だったかな?(>_<)
  • ゆりのきりの 
    2/9 13:51

    イベントがんばれー


  • まりこ from.大分 
    2/9 13:52

    地震大丈夫だった??( ; ;
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/9 13:54

    かれんちゃん♡今日は素敵な日になりますように𦘒.9はHappy Birthdayですね♡おめでとう\(^o^)/!!
    これからもずっと大好きです!イベ頑張って♡地震大丈夫かな?(´・_・`)
  • かえりん*しおりん 
    2/9 13:56

    KKでウインクしてほしいなー♡イベント楽しんでね!大阪のしおりん@ 'ェ'
  • SYOUTA 
    2/9 13:57

    KARENちゃん可愛い
    ベント頑張ってね❗
  • ♭ ゆみ _ 
    2/9 13:57

    かれゆり仲良し(*^_^*)♡♡地震大丈夫だったかな?今日のイベントほんっといきたかった。直接おめでとう言いたかったよ(>_<)心参戦してるからね!22日23日会えるのたのしみにしてるね!かれんさんだいすきー♡♡♡K&ウインク見たいな!あ、あとねあごめんしょっとも見たい(*゚▽゚)ノ 秋田/ゆ
  • アンドロメダ 
    2/9 14:03

    カレンさんがきてるセーターはmont-bellのですか
  • 結衣★ 
    2/9 14:03

    仲良しやねー

    イベント頑張ってネ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • YUZUKI 
    2/9 14:07

    かれんちゃん頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    2/9 14:10

    可愛い(^-^)
  • まこ 
    2/9 14:16

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ゆりのかれん♡♡
    だいすきなコンビ(*^^*)

    ゆりのちゃんみたいな書き方だねー!
    でも、びっくりマークとか"とかはKARENちゃん☆
    KARENちゃんの書き方だよー\(^o^)/

    イベントがんばってね!
    2周年お祝いしたかったなぁ。
    会えるの楽しみにしてるねー!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みーちゃん 
    2/9 14:26

    ゆりのーーー!♡
    ふたりともかわいすぎ(T-T)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/9 14:35

    絵になるね!
  • さきっちゃん 
    2/9 14:43

    はぴメン、更新多くて嬉しいよo(^▽^)o
  • 志保☆紗妃 
    2/9 14:47

    一回目お疲れ様でした!!二周年おめでとうって言おうとしたらどもってちゃんといえなかったです(>_<)ゞ二周年おめでとう

  • 小森@るーたん 
    2/9 14:50

    KARENちゃーん!!
    21日名古屋で待ってるね
    愛い///
  • _ 
    2/9 15:00

    KARENちゃん(;_;)♡♡特別な日にKARENちゃんに会いたかったあ。今回のリリイベ行けないけど会っておめでとう言えますよーに。滋賀/夏恋人形 じゅ
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/9 15:00

    KARENちゃんU+26612周年おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))これからもずっと応援しますU+2661きょうもがんばってね!だいすきU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 15:22

    KARENちゃん可愛い(#^.^#)

  • ハッピーメイカー 
    2/9 15:22

    ゆりきゃれーーーーーん!!!!!笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 15:57

    なんでそんなにかわいいんやー?

    私立の入試おわたよーん

  • 坊主のいっしん 
    2/9 16:00

    夏恋今日は暖かくて良かったね?昨日まで寒かったのにデビュー二周年のこの日はやっぱりいい天気だね??俺は明日受験だから今日のイベント行けなくてごめんね?来週は絶対夏恋に会いに行くよ(^o^)/今日も全力でパフォーマンスしてね?明日は夏恋の歌声聞いて頑張ります?また更新待ってるよ?? 
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 16:00

    いえい!ゆりのかれん!!ゆりの風Blog(笑
  • あーちゃん 
    2/9 16:14

    二人とも可愛い〜(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/9 16:42

    にてる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 16:43

    おもしろー
    にしても、かわいーのわ、なんでだー?

  • nao☆nao 
    2/9 18:14

    YURINOかわいー!KARENきれい!(^_-)-☆
  •  
    2/9 18:25

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • みゆ 
    2/9 21:34

    かわいい♡Happiness二周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 北海道*みゆ(18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)