たけきょ〜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/たけきょ〜 SAYAKA 画像1

たけきょ〜から差し入れで茶団子頂きました

京都のお土産みたいです

ありがとう

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • ヒマワリ 
    2/9 13:48

    おいしそー(^^)イベント頑張ってくださいね(>_<)

  • 茨城のさっちょん 
    2/9 13:48

    さーーちゃんーーー!!今地震あったけどイオン大丈夫?(>o<)ちょっと心配(´-ω-`)/茨城のさっちょん
  • ゆりのきりの 
    2/9 13:50

    さーちゃん地震大丈夫だった?

  • ゆりのきりの 
    2/9 13:51

    イベントがんばれ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 13:59

    楽しんでね♡そしてHappiness 2thおめでとーう♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • まあちゃん @浜松 
    2/9 14:00

    京都いいなあ!たけきょー可愛い末っ子ちゃんだよね♪さーちゃん地震大丈夫だったあ(>_<)?心配...こわいよね(;_;)
  • アンドロメダ 
    2/9 14:07

    たけきょはきのうはグミ配っててものすごく気をつかってますね。
  •  
    2/9 14:07

    さーちゃんさーちゃん♡♡可愛いすぎる(;_;)♡お団子沢山食べて頑張ってきてくださいなっ♡♡無理せずさーちゃんらしく笑顔でね!応援してます!また美聖ちゃんとのみさーちゃんshotが見たいです(;_;)♡
    サンタ帽子のゆなざいる
  • YUZUKI 
    2/9 14:09

    団子おいしそ〜(*^^*)さーちゃんイベント頑張ってっ( *`ω´)
  • soul魂 
    2/9 14:09

    良いね
  • MEGUMI★★ 
    2/9 14:19

    美味しそう〜(*^ー^)ノ♪
  • みーちゃん 
    2/9 14:24

    おいしそー!
  • りんりん 
    2/9 14:30

    おいしそーうU+2B50れいなちゃんとの2ショットみたーいU+203C
  • みく 
    2/9 14:39

    おいしそう♪♪たけきょとの2shotみたいなっ
  • LDH TiAmo 
    2/9 14:43

    食べたい!
  • さきっちゃん 
    2/9 14:44

    たけきょ優しいね☆
    おいしそうo(^▽^)o
  • ゆぅ 
    2/9 15:01

    食べたーいっ≧(´▽`)
  • ハッピーメイカー 
    2/9 15:26

    団子イイね(*^_^*) 
    あー、今日のスダンナのおでこが。。。(≧∀≦)かわいー
  • 茨城のまなみん 
    2/9 15:35

    団子いいね(`・ω・´)♪1回目お疲れ様でし
    めちゃくちゃキレッキレだったよ( ̄▽ ̄)!!!2回目も待ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さやか 
    2/9 15:43

    おいしそ〜う(σ*'3`)σ イベント終わったかな?握手会中かな?兵庫は寒いよ(T_T)さーちゃん来る時温かったらいいな〜 手がめっちゃ冷たくなるからさ(笑)スダンナとさーちゃんでアントニオ猪木で写真載せて欲しいな〜♪(´ε` ) 兵庫県 さやか
  • せぇら 
    2/9 15:45

    茶団子おいしいよね(*≧m≦*)せえらも京都にすんでます♪たけきょと近いんだー(^.^/)))(笑)
  • non◎ 
    2/9 15:54


    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 16:01

    京都だもんね!お団子はみたらし大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/9 16:41

    いいな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 16:42

    おいしそー!


  • LDH最高 
    2/9 17:33

    おいしそー!

    しかも、小さくてかわいいダンゴ

    さーちゃん、がんばって~

  • nao☆nao 
    2/9 18:15

    小さくて食べやすそうだね♪(^_-)-☆
  • *せな* 
    2/9 22:42

    おだんご食べてるさーちゃん可愛いすぎ
    超やば
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • EX★なぎ 
    2/9 23:37

    はじめてみた〜!!美味しそう!!!そしてふたりとも可愛すぎーーー♪
  • rio 
    2/11 01:01

    さーちゃん(*^^*)
    美味しそうやぁ!!りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)