14:00〜17:00〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/14:00〜17:00〜YURINO 画像1


土浦でのイベントは!
14:00〜
17:00〜
となっておりまーすっ!

たのしみたのしみっっ!
イベントらぶ!

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • れぴ 
    2/9 12:37

    ファイトゆりちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪二周年おめでとう

  • うさぴょん 
    2/9 12:38

    がんばってね
    あたしは部活いって来ます
  • まきちゃむ(><) 
    2/9 12:38


    頑張っ

  • さきっちゃん 
    2/9 12:38

    行きたかったなー!

  • yuzu→Karen  
    2/9 12:39

    行けないー(´・ω・`) 心参戦するねっ!
  • まりこ from.大分 
    2/9 12:39

    ゆりの ふぁいとー!!
  • ちっぷ 
    2/9 12:40

    2人ともかわいすぎ
    3階から応援してます☆

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 12:41

    楽しんでね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/9 12:41

     ゆりちゃん(^^)!
    ファイトです(*^_^*)

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 12:41




    ゆりちゃーん

    いままってる!
    りちゃんと握手四回するからね!

    しかもゆりきゃえでありがとう(´;ω;`)
    好き!



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ☆しほ☆ 
    2/9 12:43

    ゆりのちゃーん!もうすぐ会えるよー\(^o^)/めっちゃ楽しみ☆
  • TakafumiFujii 
    2/9 12:43

    待ってるよー!!楽しみです。(笑)
  • のりか 
    2/9 12:46

    今日ははぴday\(^o^)/素敵な一日にしてください!のりかより
  • 志保☆紗妃 
    2/9 12:48

    待ってまーす☆気をつけてきてね!二周年おめでとうございます(*^_^*)
  • みーちゃん 
    2/9 12:49

    行けないけど、、、いつものようにパワーおくってる♡
  • #7.かほひろ 
    2/9 12:51

    午前のテスト終わり(>_<)☆★かほも次は14時からテスト(;_;)
    りのと一緒に頑張るぞ(;_;)

  • ゆっち 
    2/9 12:51

    ゆりちゃんがんばってね

    2周年おめでとう!

    岐阜/ゆっち
  • nao☆nao 
    2/9 12:52

    いえぁ〜!かも〜ん!(^_-)-☆
  • YUZUKI 
    2/9 12:52

    行けへんけど頑張ってね♪応援してんで〜!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 12:55

    楽しんで頑張ってね♡♡♡ゆりちゃんすまいる振りまいてね(*゚v゚*)愛知のゆっちゃん
  • ハッピーメイカー 
    2/9 12:58

    イイなー(*^_^*) 
    楽しんできて(^^)v
  • 結衣★ 
    2/9 13:02

    イベント頑張ってネ
    可愛すぎるー

  • 松莉奈 
    2/9 13:04

    がんばってください♪ヽ(´▽`)/
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 13:06

    ゆーりーのー(´;д;`)今日テストまえで行けないの(T^T)茨城なのにいけないのがつらい……。ゆりのがんばってね!またゆりのに会いたいな(´;д;`)MIYURINOのツーショットみたいなU+FEB0C/茨城のさっちょ
  • きのりん*櫻* 
    2/9 13:09

    イベント頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    2/9 13:10

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆうちん 
    2/9 13:13

    ゆりぽん ふぁいてぃんU+203C 福岡から応援してるよーU+2661
  • ゆりのきりの 
    2/9 13:13

    いいなあ(>_<)いきたいな

    21日たのしみにバイト三連勤がんばるね(>_<)
    イベントがんばって

    イベントらぶ!ゆりのちゃんらぶ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/9 13:29

    ゆりゆり頑張ってねヽ(;▽;)ノ!
    いま受験テストおわったよ( i _ i
  • みお 
    2/9 13:31

    Happinessみんなで撮った写真アップして♡もちろんMAYUが写ってるやつね★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:31

    行きたかった
    💕
  • maaanaaa 
    2/9 13:43

    行きたいけど遠い泣

    イベント頑張ってね



    福岡**maaanaaa
  • ゆりのきりの 
    2/9 13:46

    ゆりのちゃん地震大丈夫だった?
    茨城震度4結構大きかったみたいだけど(>_<)

  • 三代目田崎まりまり 
    2/9 13:52

    あれま♡かえゆり(^-^)♡地震大丈夫だった?きりのに聞いてびっくり(>_<)心配だよ(>_<)大丈夫

    茉里奈より
  • ゆぅ 
    2/9 15:02

    頑張ってね(*ノ∀`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 16:02

    絵理香もゆりのに逢いたい!!
  • MOMOKO 
    2/9 16:36

    がんばってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 16:41

    おつかれさまー!


    大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)