2周年、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2周年、KAEDE 画像1

今日はHappiness 2周年!


みなさん、いつもありがとうございます。

本当に沢山の方に支えて頂き、協力して頂き、2年間の間に関わってくださった全ての方に感謝します。

自分たちだけでは
みなさんにパフォーマンスをお届けすることはできないので、本当にこういう場があるのは幸せです。


これからも沢山の方と知り合って
その出会いを大切に活動していきたいです!!


Kiss Meでデビューして2年、本当に色々ありましたが、メンバーの気持ちは変わらず

パフォーマンスを観てくださる方達に

楽しんで頂き
喜んで頂き
そして、気持ちを伝えること

を大切にしていきます。


口で言うのは簡単なので
「有言実行」
形にしていきたいと思います。


この2年間みなさんと一緒に作り上げてきました



これからもHappiness頑張るので
温かい応援宜しくお願いします。

そして、沢山思い出作りましょうね



BIG LOVE


KAEDE




 
  • コメント(全135件)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/9 12:35

    KAEDEちゃん(;_;)二周年おめでとう)^o^(嬉しいよ\(^o^)/ 直接おめでとうって言うからね
    くあいたひー
    KAEDEちゃんだいすき(*^^*)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • れぴ 
    2/9 12:36

    かえちゃんおはよう♪───O(≧∇≦)O────♪ハピちゃん二周年おめでとう
    日は、仕事でイベントに行けないけど遠くから見守ってます。頑張れ。そしてミムちゃんのいない二周年なんだか寂しいけれどミムちゃんも含めてみんなで乗り越えて来た壁これからも支えるしファンとハピちゃんで乗り越えて行こうね。いつも笑顔でダンスも歌声も最高なハピちゃんメンバーが大好きです。早くまゆちゃんが戻ってきますよーに!!大好きハピちゃ

  • 大阪☆咲子 
    2/9 12:37

    二周年おめでとう꒰ U+AE2❛U+E31◡❛U+E31 U+962✩꒱
  •  
    2/9 12:41

    Happinessデビュー2周年おめでとうございます!!!ずっとずっとみんなで頑張ってきてやっと夢が叶った2年前。結成時から大好きでずっと応援してきたからほんまに嬉しかったです。この2年間ほんまに色々あったね。めっちゃ考えた時もありました。でもいつも支えてもらってるゆな達がHappinessを支えやなって。1番辛いのはメンバーやのにどんな時でも笑顔でいてくれたみんなに感謝してます。これから先も色んなことが待ってると思う。でもゆなは味方です。ずっとHappinessに着いていきます!だからKAEDEちゃんこれからもずっと笑顔でいてください。いつもありがとう。ゆなは7人に出逢えてほんまに幸せです。ほんまにHappinessはゆなにとって特別やから。これからも変わらず大好き。おめでとう!!KAEDEちゃんらぶ♡♡サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • なるみ 
    2/9 12:47

    Happiness2周年おめでと
    これからもずーっと応援していくね!KAEDEちゃんの有言実行が叶うようにその分私も全力で応援していくから
    日のイベは行けなくてごめんね
    KAEDEちゃんに直接おめでとう言いたかった…改めてかえっぽBIGLOVE

  • さきっちゃん 
    2/9 12:52

    いつも幸せをくれてありがとう!ミスドのころからずっと応援してるよ☆最近は高校生になってからイベントに行けるようになって、たくさんはぴちゃんに会えて嬉しいよ( ^ω^ )♡だいすき
  • みーちゃん 
    2/9 12:53

    Happiness2周年ほんとにおめでとう!
    たくさんの笑顔をいつも届けてくれてありがとう。
    どんなことあってもHappinessはHappiness!ずっとずっと大好きだし応援してるよ!
    今日直接言いたかったけど行けない(T-T)
    遠くからでもパワーおくってるよ!がんばってね!
  • アンドロメダ 
    2/9 12:58

    大阪のアメリカ村のビッグステップに再始動のドリームを見に行ってその前に踊っていたハピネスのダンスをみてびっくりしてハッピートークというCDがでるのをたのしみにしてて、やって手に入れたときゆっくりしたステップであのときの荒々しいステップと違うとがっかりして、メイキングの日付みたら2009年7月30日となってて2ヶ月前のできたてのほやほやのCDだと思いました。だからすくなくても3年半ファンです。これからもがんばってください。
  • ZekiSawa*K 
    2/9 13:04

    2周年おめでとーう\(^o^)/☆☆☆Happiness に出会ってなかったらかえでちゃんにも出会ってなかったミスドのCM入ってたときとわ大分大人になったね〜(´;ω;`)ニコラの後ろにまだ5人?のときのHappiness とかのってたのみるみんなかなり若い☆☆☆はやくまゆちゃんが戻ってきて笑顔なHappiness がみれますよーに\(^o^)/\(^o^)/Happiness BBBBIG LOVE ☆☆☆☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/9 13:10

    2周年おめでとうございます(^ω^)
     
    いつもHappinessをありがとうございま

    これからもずっと応援してます

    大好きです(〃^ー^〃)

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/9 13:22

    二周年本当におめでとう(*^^*)今のハピちゃんには
    かぞえきれないほどの幸せを沢山もらってるよ
    本当にありがとう。

    言葉では表されないくらい
    感謝しています。
    心からありがとう!

    大阪 くーちゃん
  • みお 
    2/9 13:28

    Happiness♡Happy Birthday★
    これからも大好きです♡最近は、Kiss Meをヘビロテ★今のメンツ、MIMUみんな大好きだよ(◍•ᴗ•◍)
  • ★EXILERINA★ 
    2/9 13:29

    二周年おめでとーう
    好きなHappinessをこれからもずっと見守り、応援します
    た大阪遊びにきてねー!(^○^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:30

    Happiness2周年おめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))これからも、幸せな事だけではないと思うけどファンが支えるからがんばって\(^o^)/大好きでー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/9 13:34

    二周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    デビュー前からはぴちゃん見ててすごく可愛くなったし、すごくパフォーマンスもやばくなってて尊敬します!!

    今日受験でいまおわった( i _ i )
  • まぁちゃん 
    2/9 13:39

    本当におめでとう(^O^☆♪
  • Black 
    2/9 13:44

    二週年おめでとう(^O^)/
  • アンドロメダ 
    2/9 13:47

    今改めてハッピートーク見ると裸足で踊っててバネがあって、若さにあふれてて今も若々しいですけど笑顔がまぶしくて最高でした。ドーナツをイメージしたヒラヒラの衣装もいいです。
  • みゆ 
    2/9 13:49

    Happinessデビュー2周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからもみんなでがんばってね!! 北海道*みゆ(18)
  • maaanaaa 
    2/9 13:53

    2周年おめでとう

    はぴを初めて見た時はほんとビックリした☆ 全然同い年には見えんかった!
    それくらい大人っぽくて尊敬した

    これからも沢山辛いこととかその分楽しいこと、嬉しいことあると思うけど、はぴのみんなで支え合って頑張ってください(*^^*) maaanaaa
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/9 14:00

    2周年おめでとうございます\(^o^)/
    Kiss Meのデビューからずっと応援できて、幸せです♡♡(◍•ᴗ•◍)♡
    KAEDEちゃんのパフォーマンスで幸せ貰ってます♡♡♡
    ほんまに憧れです!!
    これからもガオガオパワーでみんなを笑顔にしてください\(^o^)/KAEDEちゃんの有言実行を実現できるように支えれるように応援してきます(^^)
    Happiness大好き

    兵庫/もえか
  • あかな 
    2/9 14:01

    デビューから応援してきてよかった。Happinessみんながだいすき!これからももっともっと大きくなっていってね!
  • . 
    2/9 14:56



    Happiness2周年おめでとう!!(^-^)ほんとうにHappinessに出逢えて良かったです。いつもHappinessの歌、パフォーマンスに沢山元気をもらってるよ?いつもほんとうにありがとう。これからもメンバー支えあって頑張ってね!かなこもHappinessを支えていきたいです?これからもずーっとHappinessについていきます!(^_^)Happinessだいすき
    なこ

  • ゆぅ 
    2/9 15:04

    Happiness2周年おめでとうございますっ!いつもたくさんのキラキラの笑顔ときれきれのパフォーマンスに元気貰ってます♪
    これからも頑張ってね**
  •  
    2/9 15:37

    Happiness2周年おめでと

    これからもHappy Smileたくさんせて
    Happiness単独ツアー期待してるよ
    張ってね(*^^*)宮

  • せぇら 
    2/9 15:48

    Happinessおめでとう(*^_^*)本当にいっつも元気もらってるよ!ありがとう♡Happiness、HappinessKAEDE わこれからも一生ずっとせえらにとって憧れです!だいすきーーーーーー!!!

  • MICHIRU 
    2/9 15:49

    2周年おめでとう


    Happinessは同い年だけど
    私にとって尊敬出来て、憧れる存在!!
    そんなHappinessをデビューから応援してこれて嬉しいです(*^_^*)

    これからも進化し続けてね(*^∀^)ノ

    Happiness最

    大好き

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 15:50

    おめでとう

    本間Happinessすきやで

    一生応援する

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 16:06

    デビュー2周年ほんとにおめでとう(;_;)Happinessに出逢えて、ほんとによかった!これからもずっと応援していくからね!
  • MOMOKO 
    2/9 16:26

    Happinessおめでと

    これからもずっと応援する

    Happiness BIG LOVE

  • まほちん 
    2/9 16:49

    Happinessおめでとう\(^o^)/Happiness好きすぎる

    これからも応援します( • U+300ω•U+301 )✧
  • りな 
    2/9 16:57


    二周年、おめでとう
    !!!
    Happinessに出会えて良かった
    Happinessがだーいすき

    これからもずーっとHappinessについていく!
    いつも幸せと笑顔と愛をありがと


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • おっちー 
    2/9 17:01

    Happiness二周年おめでとう(*^_^*)これからも頑張ってね
  • LDH最高 
    2/9 17:35

    2周年、おめでとう


    早く、個人グループでの活動が見たいな

  • かすみん 
    2/9 17:42

    Happiness2周年おめでと\(^o^)/U+2661 1周年目は色々あったけどその分たくさん良い事があると願ってます! これからも私達にたくさんHappinessを届けてね☆ modelとしての活躍も楽しみにしてます(^ー゜) Happiness.BIG LOVE!! 埼玉/かすみん
  • ヒロヤン 
    2/9 18:19

    デビュー2周年おめでとうございます

    ここまでいろいろな出来事があって大変だったと思うけど、今まで以上に活躍してくれることを願
    ってます☆
    またイベントでお会いしたいです

  •  
    2/9 18:34

    2周年おめでとうございます\(^^)/これからもずっと応援します♪
  • *WAKANA* 
    2/9 18:42

    おめでとー!!!(*´∀`)Happinessに出会ってからの私!幸せなことがたくさんあった気がるよ(^^)ありがと
    Happinessとしての活動!楽しみにしてるよっ(^3^)/BIGLOVE!(о´∀`о)
  • 小瀧 みゃお 
    2/9 19:13

    これからも
    応援してます


    大好きです\(^ー^)/



    埼玉県の みおより
  • CHINATSU/大阪 
    2/9 21:29

    おめでとうー

    これからも大好きです!
    ずっーっと応援するょ(○´∀`○)
  • #7 さやぽん 
    2/9 22:53


    Happiness2周年
    おめでとうございます(T_T)♡
    デビュー前から大好きで
    イベントも行きました(*^_^*)
    この2年間沢山のことがあって
    たくさんのことを乗り越えてきて
    いつも元気いっぱい
    仲良しなHappinessが大好きです。
    同年代だから憧れでもあります♡

    これからも応援してます!
    Happiness BIG LOVE♡♡

    (Happiness大好きさやぽん)

  • キムチ 
    2/9 22:54

    Happiness2周年おめでとう〜♪大好き(^^)/
  • Naoto 
    2/9 23:04

    2周年のお祝いができて、本当に幸せな一日でした。
    Happinessと特別な記念すべき日に時間と空間を共有できたこと、感謝しても仕切れないほど、嬉しいです
    末永く、活躍してね
    KAEDEもおそーく、ながーく活躍できること心から祈っています(^^ゞ
  • ヘンプ 
    2/9 23:33

    おめでとう!(^^)!
    早くこの写真のようにみんなで笑える日がくるといいよね。
    これからも応援するから頑張ってねp(^-^)q。
  • まぉち。 
    2/9 23:46

    Happinessおめでと

    ほんまにおめでとう💕
    真緒ゎ今までHappinessがおったから
    いっぱいがんばれたし成長できた
    ほんまに言い出したらきりないけど、
    みんなが大好きです

    ほんまにほんまにおめでとう!
    これからもがんばってください♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • LOVE.FLOWER 
    2/9 23:59

    Happiness2周年
    ほんとにおめでとう(*^▽^*)

  • えぐっちょ@ 
    2/10 00:03


    2周年おめでとう!

    デビュー前からずっとだいすきで、あっとゆー間に2年!

    ショックなこととか驚かされたこともあったけど、
    なにがあってもずっ
    Happinessを応援してる

    Happinessを好きになって良かったしすごく楓ちゃんに対しての憧れがますます高まってるんだヾ(^▽^)

    また次会えるの楽しみだな
    ずっとずっとだいすき(*^_^*)

    神奈川/17/姫
  • (群馬)ゆかちん 
    2/10 00:07

    Happiness2周年おめでとう\(^o^)/
    にとってHappinessは本当に特別な存在なんです(o^^o)!今私が笑っているのは、はぴちゃん達がたくさんの幸せを与えてくれたから!ありがとう
    れからもずっと応援してるよ\(^o^)/何があっても一生ついて行く〜!大好き
  • リョウ 
    2/10 04:16

    Happiness2周年おめでとう!ホントに今まで応援してきて、2周年っていうのを迎えられてめっちゃ嬉しいし、これからもずっと応援していくから(^-^)/Happinessに出会えて何より楓に出会えてホントによかった。ありがとうっていう言葉しか伝えられないけどそれじゃ、全部伝えられないくらい感謝してるよ(>_<)たくさんの笑顔とパフォーマンスを披露してくれて元気をくれてありがとう!俺らができることは応援していくことしかできないけど、全力で応援していくね♪これからもよろしくお願いします(^ ^)今バイトの休憩中だから終わったら昨日のイベントのやつにコメントするね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • #7 まーちん 
    2/10 11:55

    Happiness2周年ほんとにおめでとう(*^◯^*)

    私はHappinessが大好きです!Happinessに出会えてほんとに幸
    これからもずっと応援してるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)