つちうら!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/つちうら!YURINO 画像1



今日は茨城の
土浦に!おじゃましまーっす!

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • 愛子 
    2/9 10:03

    YURINOおは
    イベント楽しんでね

  • しょうこ 
    2/9 10:04

    YURINO×みおちん(((o(*゚▽゚*)o)))
    LOOOOVE

    今日も頑張ってね〜(^O^)
  • 愛琴 
    2/9 10:04

    イベント行きたいな

    YURINOちゃん大好きです(//∀//)

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/9 10:05

    イベントPower送っとくょー(*゚ロ゚)U+203C
    funnyちゃんみたいょー

    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ゆうちん 
    2/9 10:05

    ゆりぽんおはよ!もう朝から嬉しすぎるよーU+2661またまたみおちんとの2shot(;_;)ありがとうU+2661U+2661今日は頑張ってね!!
  • おだ 
    2/9 10:11

    頑張ってくださいo(^o^)o
    太田のイオンにも来てほしいな

  • のりか 
    2/9 10:15

    Happiness 2周年!本当に本当におめでとうございます!私はこれからも《変わらない気持ち》でHappiness7人がNo,1です!のりかより♪
  • 志保☆紗妃 
    2/9 10:17

    待ってますよ☆今日は遠くですか(^-^;頑張って見ます!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 10:18

    茨城ー!どこでもドアー!飛んで行きたいです(´・_・`)パフォーマンスみたいしYURINOちゃんに会いたいー!!今日はイベント頑張ってください♪( ´▽`)応援してます
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 10:22

    アスナル待ってるからね♡そしてHappiness 2thおめでとーう♡また後で書きにくるね。愛知のゆっちゃ
  • #7.かほひろ 
    2/9 10:22

    今から頑張ってくる(;_;)
    りみお見てまぢ泣きそう(;_;)
    りがとう(;_;)
    たコメントくる(;_;)

  • 結衣★ 
    2/9 10:32

    頑張ってネン

    滋賀からpower送ってるよ
  • ハッピーメイカー 
    2/9 10:42

    楽しんできてね(^^)v 
    関西は行くよー☆
  • 衣里 
    2/9 10:42

    頑張って下さ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 10:42

    Happiness 2周年おめでとう!
    これからも大好きだよ(*^^*)
    そして、はじめて会ったときの衝撃忘れない。0816ありがとう*最高♪
    メンバーの脱退や病気とかあったけど試練乗り越えて頑張る姿がかっこいいです!これからも応援してます! 宮城/18/恵美
  • TakafumiFujii 
    2/9 10:49

    2周年おめでとう!楽しみにしてます!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/9 10:55

    美央ちんの顔(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いすぎるーー!YURINOちゃんの笑顔も癒されます♡♡土浦のfamの皆さんをYURINOちゃんのパフォーマンスで笑顔にしちゃって下さい\(^o^)/兵庫県から応援してます!また更新待ってます(^^)兵庫県 * りさ
  • ゆりのきりの 
    2/9 11:01

    ゆりのちゃんがんばってね

    それか
    Happiness二周年本当におめでと

    心から愛してます

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • soul魂 
    2/9 11:03

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    2/9 11:05

    イオンで待ってます
    たくさん人来てるよー(^ー^)
    めっちゃ楽しみっ!
  • らりるれりょん 
    2/9 11:11

    みおち


    Happiness2周年おめでとッッ
    これからもガンガン応援しちゃいまーす


    土浦でのイベント頑張って

    YURINO Fight(o^_^o)
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 11:11

    今日は行けないけど近くに来るの待ってるよ(^^)/楽しみながら頑張ってね(^^)/

  • MIHARU 
    2/9 11:15


    Happiness二周年おめでとう´∀`*

    ゆりのんの笑顔にいつも元気貰ってるし、メンバーといるときの笑顔は最高やな


    これからも応援してるしなぁ(*^o^*)


    茨城のイベント楽しんでー

    京都のみはっちゃん(16)
  • nao☆nao 
    2/9 11:17

    前回土浦行かなかったから、楽しみ(^_-)-☆
  • 隆二のさやか 
    2/9 11:41

    2周年おめでとう♡
    頑張ってください♪
  • ちぐさわ 
    2/9 11:50

    2周年おめでと-(〃ω〃)
    今日わ行けないけど
    頑張って(〃ω〃)
    埼玉県 ちぐさわ
  • YUZUKI 
    2/9 11:57

    Happiness2周年おめでとうございます!★Happinessの曲毎日聴いていつも元気とか笑顔をいっぱいもらってるよ(*^^*)ありがと〜♪今日はHappinessのアルバムいっぱい見よ〜っと♪♪これからも最高のHappinessにしていってね〜( *`ω´) これからもず〜と応援してます!Happinessらぶ。ゆりのちゃんらぶ
  • 千葉の みき 
    2/9 12:25

    もうおじゃましてまーす♪
    YURINO〜待ってるよ〜o(^o^)o

  • LDH TiAmo 
    2/9 12:25

    Happiness2周年おめでとっ♡頑張ってね☆
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 12:39




    ゆりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    いままってる!

    楽しみにしてるから
    まっててね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • さきっちゃん 
    2/9 12:46

    いってらっしゃい!
    楽しんでね☆
  • ゆぅ 
    2/9 15:05

    ゆりのちゃんと美央ちん可愛いすぎっ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 16:07

    今日もゆりのの素敵なパフォーマンス届けてね(^_^)
  • MOMOKO 
    2/9 16:19

    きゃわいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)