リクエスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト SAYAKA 画像1

スダンナと2ショットのリクエストがあったのでアップしちゃいます(^^)


それではおやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 00:05

    可愛いー(*^_^*)
    明日頑張ってね!
    おやすみなSAYAKA

  • ☆キリーク☆ 
    2/9 00:07

    明日は行けないけどイベント頑張ってね(^^)vおやすみ〜(^^)/

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    2/9 00:07

    さーちゃん今日一日お疲れ様!
    今手紙書き終わりました!明日楽しみにしてます!

    茨城★ゆうこ★15
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 00:09

    さーちゃん!デビュー2周年おめでとうございます!!素敵な楽曲と素敵なパフォーマンスをいつもありがとう(;_;)Happiness大好き!
  • M.A.EG_&a 
    2/9 00:09



    可愛すぎる(´;ω;`)


    明日イベント
    頑張って下さい!

    そしてHappiness2周年
    ほんとにおめでとう


    これからもずっと
    応援してますよ\(^^)/

    大好きさーちゃん

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 00:10

    さーちゃんスダンナきゃわ〜(*^^*)♡♡さーちゃんおやすみなSAYAKA♪
  • ののか 
    2/9 00:13

    2人とも可愛い〜♡
    お休みなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • なっち☆★ 
    2/9 00:13

    Happiness2周年おめでとうございます
    まで色々なことがあってメンバー7人から6人になったり、ほかにも色々と大変だったと思いますが、これからもメンバー6人全員で最高のHappinessにしていってください*\(^o^)/*
    MAYUちゃん早く復帰できるといいなっ☆これからもずっと応援してます!
  • まあちゃん @浜松 
    2/9 00:18

    さーちゃんとスダンナ仲良しだよね♪いくりさーちゃんコンビも、みおちんとのぱっつんコンビも、スダンナとの仲良しコンビも、大好きなの!(笑)大好きなコンビがたくさん(^q^)でもね、メンバーみんなと仲良しなさーちゃんが好きなの(*^^*)ファンからもメンバーからも、さーちゃんは愛されてるよね(*´ω`*)今日2月9日でHappinessデビュー2年がたつね。Happinessに出会えてHappinessを好きになって、ほんとによかった!Happinessファンになったことを誇りに思うよ(^_^)さーちゃんに出会えて、日々の中で幸せだって感じることがすごく多くなったの!本当にさーちゃんやメンバーのみんなには感謝します(*^^*)本当に本当にありがとう。今日1日が、さーちゃんやメンバーにとって幸せな1日になりますように(^_^)そしてHappinessメンバーとファンで幸せな1年にしよ!さーちゃん大好き
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/9 00:19

    さーちゃん。Happiness2周年おめでとう(*^^*)心から大好きなはぴちゃんが素敵な一年になりますように♡
    はぴちゃんは、何があっても大丈夫!これからもずっと応援してます♡
  • うはっ 
    2/9 00:21

    Happiness2周年おめでとうU+2661これからも何があってもついていきます!だいすき!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:24

    すだんなー♪( ´▽`)ツーショットかわいい
    の衣装やっぱかわいい!ファンタジーてきなの大好きです♪( ´▽`)めちゃくちゃ似合ってるー!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • あずさ#10てちゅあん 
    2/9 00:26

    Happinessちゃん2周年おめでとう。
    デビューまでに何年もかなって大変だったけどその後も色んな事があったね。MIMUちゃん脱退。MAYUちゃんの病気。いっぱいあったけどやっぱり7人でHappiness今は6人でも気持ちはずっと7人だよね?そう思ってるよ

  • 兵庫*裕菜 
    2/9 00:26

    さーちゃん、Happiness2周年おめでとう♡なにがあってもずっと応援してます
  • あずさ#10てちゅあん 
    2/9 00:27

    これからもHappinessちゃんだいすき

    これからもたくさん夢を叶えて笑顔になってたくさん笑顔をくださ
    このメンバーがHappinessでよかった。今はMAYUちゃんいなくて色々大変だと思うけどまた必ず6人で笑って話したり全力でパフォーマンスできるからその時をまってるね。→
  • あずさ#10てちゅあん 
    2/9 00:27

    Happinessちゃんはデビュー前からずっと憧れ。今も明日も来週も来月も来年も10年後もずっと憧れ。1番憧れ。Happinessちゃんを目標に自分も頑張る。いつか追い抜かせるくらいになりたいな!でもずっと憧れU+2661U+2661ずっとだいすき!Happinessちゃんはいつも元気・笑顔・勇気→
  • あずさ#10てちゅあん 
    2/9 00:28

    幸せをたくさんもらってる。これからもたくさんの笑顔をみれるといいな!この前のLIVEは中止になったけどあれが最後じゃないって信じてるよU+203Cまた次もできる!次は絶対いく!また6人のHappinessちゃんに会える日を楽しみにこれからがんばる!だいすき。これからもずっと憧れです!
  • あずさ#10てちゅあん 
    2/9 00:29

    Happinessちゃんだいすき
    SAYAKA.YURINO.MIYUU.KAEDE.KAREN.MAYUこのメンバーでよかった
    これからもこの6人でたくさん夢叶えてね!\2013.02.09/ ほんとうにおめでとうございます!!


    長くてごめんなさい
  • さき 
    2/9 00:34

    可愛い( ^ω^ )‼
    2人とも大好き♡♡♡
  • なおぽん 
    2/9 00:35

    Happiness 2周年おめでとう♡♡♡ほんっとにほんっとに、おめでとう。デビュー前から応援してきて、辛いことも嬉しいことも一緒に過ごしてこれたことがうちにとっての宝物だよ⊂(^ω^ )⊃二年目は、初めてHappinessに会えてとっても幸せな一年でした。こんなに素敵なアーティストに出会えたことに感謝します!!いつもいつも幸せにしてくれてありがとう♡♡♡実は今日誕生日なんだ(^∇^)♪ダブルでいい日になるよー!嬉しい!!!あと、スダンナとのツーショットありがとう!この2人だいすきなの!幸せな1年になりますように☆彡さーちゃん、Happinessだいすきだよ!ずっとずーっと応援するよ!6人全員がするHappinessポーズがみたいな♪島根県/なおぽ
  • れな 
    2/9 00:35


    さーちゃんHappiness2周年おめでとう!

    デビューしてからすぐに応援はできてなかったけど、
    Happinessみんな仲良いとことか本当に大好き!。
    これからもたっくさんの夢を叶えて、
    みんなに”幸せ”を贈ってね!


    Happiness大好き!!!!!!


                       山梨/れな


  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 00:43

    さーちゃんデビュー2周年おめでとー

    さーちゃん!萩ちゃんとの写メのせてほしーな

  • soul魂 
    2/9 00:48

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    2/9 00:48

    リクエスト答えてくれてありがと♡優しいね( ^ω^ )はぴちゃん2周年おめでと!
  • まぁちゃん 
    2/9 01:13

    さーちゃんU+2661Happiness2周年おめでとう(*^◯^*)
  • #10 てちゅみー 
    2/9 01:16

    はぴねす2周年おめでとう(´▽`)
  • あべべ。 
    2/9 01:34

    たけきょと2ショット撮ってほしいな♪
  •  
    2/9 01:36

    Happinessデビュー2周年おめでとうございます!!
    いつもHappinessを届けてくれてありがとう。これからも変わらず大好きです。
    長くなっちゃうやろから明日また書きにきますっ♡♡さやか〜ほんまにほんまにだいすき〜!ゆ
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:45

    おはよーん
    日9時半に寝た~

    今日入試…

    やっぱり朝からE-girlsのブログみて、Powerもらいにきたょーん

    だいす
    今日がんばるねん
  • MOMOKO 
    2/9 06:33

    きゃわわわわ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 06:53

    かわいすぎー
    さぁちゃんやばー!
  • 結衣★ 
    2/9 07:13

    可愛すぎるー
    今日も素敵な日にしてね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 07:14

    さぁちゃーん!今日2月9日Happinessのデビュー日!おめでとー!
    Happinessわ、ひなの人生を変えてくれた、ほんまに、大切なグループ!Happiness
    りがと
    ほんまに感謝です
    なの目標わHappiness
    Happinessを超える人わいないと思ってる!そんくらいほんまに、憧れやし、目標にしてる。Happinessわデビュー前から応援してます!だから、ほんまにすきやの!
    つも、言ってるけど、Happinessに対する気持ちわ誰にも負けない!いつも、ありがとーね
    めて芸能人に会ったのわ、Happiness
    れも、なんか嬉しかった!wそのときわの泣きそうやった
    れのグループが目の前に居るもん!そのときわ、6/10の京セラドームでの握手会の時。ほーんまに、やばかった!めっちゃ、刺激受けたしもっと、好きになりました
    んなことが色々あって、ほんまーーーーーーーーーーーーーーーに、感謝です
    んまに、これからHappinessを目標にして、頑張ります!
    二周年おめでとお!

    一生応援する!世界で一番愛して

    ありがとう


    Happinessにとって大切な日…
    2月9日

    ひなにとっても、ファンの皆にとっても、大切な日で

  • LDHさやか(^^)☆ 
    2/9 07:44

    さーちゃゃん!Happinessデビュー二周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪もう二年なんだ...早い!この2年間本当にたくさんのことあったと思う!Happinessにとってもファンにとっても楽しくて時には辛いこともあった2年間だったんじゃないかな??これからもずーっと応援してく!!本当にさーちゃんにはパワーもらってるし尊敬してます
    れからもHappiness輝き続けて下さい
    17歳 東京都
  • ハッピーメイカー 
    2/9 07:57

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    今日はイベント楽しんでね(^^)v 
    そしてそして!今日はHappinessの誕生日♪♪♪ 
    おめでとー☆ 
    これからも応援しまくりだー\(^o^)/わー
  • さやか 
    2/9 07:59

    さーちゃんヽ(;▽;)ノこんな素敵な日にスダンナとの2ショット載せてくれてありがとう!!そして、Happy Birthday to Happiness♡♡これからもみんなを笑顔で幸せに出来るようなグループでいて欲しいな♪(´ε` ) 今日という日を大切に過ごしま〜す♪本当にリクエスト答えてくれてありがとうね?さーちゃん大好き♡ 兵庫県 さやか
  • みどり 
    2/9 08:01

    さぁちゃん!
    Happiness2年目おめでとうヽ(^0^)ノ
    二年の間に美夢チャン
    脱退したりまゆチャン
    病気になったり色々大変なこと
    あったけど、
    それを乗り越えてこそHappinessだょ
    ファンの中では今でも7人だょー!
    さぁちゃんいつも幸せをありがと
  • みーやー 
    2/9 08:02

    Happinessデビュー二周年おめでとう!今日はさーちゃんにとってもHappinessにとっても素敵な1日になったらいいな!今日会いに行けるので楽しみです(^o^)直接おめでとうって言いたいです

  • LDHさやか(^^)☆ 
    2/9 08:03

    あ!今年は受験生になっちゃうから全然イベ行けないと思うけど心参戦して行けない分勉強頑張る( ;∀;)!! 受験おわったらさーちゃんのパフォーマンス飛んでみにいく!←夏以来会ってないからさーちゃん不足( ;∀;)ほほ ダンスも3月で引退になっちゃうからそれまで踊りまくる!サプライズで来てくれないかな(笑)← 憧れさーちゃん大好き

  • らみたん 
    2/9 08:57

    2周年おめでとう\(^o^)
    リリイベ、関西のは全部テスト前だから、行けないんだけど、また次の機会に会えるのを楽しみにしてるよ
    今日も頑張ってね(*^^*)
  • あっこ 
    2/9 09:07

    Happiness2周年おめでとう!!2年前より前からハピネスが大好きです。本当に大好き。Happinessに出会ってなかったら出会えなかった友達もたくさん。
    みんな大好きだよ。いつもありがとう。
    今日と明日イベント行けないんだけど、みんなへのプレゼント、明日あかねが持っていくよー!さーちゃんあかねに幸せたくさんあげてね!!プレゼント喜んでもらえるといいなぁ
    イベント頑張って♪大好き
  • MIHARU 
    2/9 09:16


    Happiness二周年おめでとう


    さーちゃんは同い年やのにしっかりしてるし、そういう姿見て自分も頑張らな!って思わしてくれる存在やねん


    これから応援してるしなぁ*゚。
    今日のイベント楽しんで

    京都のみはっちゃん(16)
  • らぶきち 
    2/9 09:19

    いくりさちゃんとのツーショット見たいです

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 09:53

    さーちゃんHappiness2周年本当におめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:29

    かわい

  • rio 
    2/11 01:00

    さーちゃん(*^^*)
    可愛すぎ〜o(^o^)o
    さーちゃん巻き巻きやぁ!
    可愛すぎ〜\(^o^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)