KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

カレンクで
バーン。(笑)


KAREN

 
  • コメント(全65件)
  •  
    2/9 00:16

    かわいい(*´∀`)
  • まるたん。 
    2/9 00:17

    かれんちゃん、、、(泣)ゆみ、泣いてます(泣)ゆみほんっとに夏恋のことだいすきで、頭ん中夏恋のことでいっぱいで、2周年の企画もすっごい頑張ってたの。さっきも書きすぎて腰痛いとか言ってて、だいすきなHappinessの為に一生懸命作ってたの!!!だから、、ほんっっとうにありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆみの気持ち、伝わってるかな??ゆみ、夏恋のカレンクがだいすきなの!!ずっとリクエストしてたから、ありがとう!!しかもバーンとか、ゆみ絶対やられとる(笑)落ち着いたらコメントすると思うから、先にゆみの変わりにありがとう言います!本当にありがとう♡♡♡
  • みかんみるく 
    2/9 00:17

    かれんちゃーん♡
    Happinessデビュー2周年おめでとお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪@かんた 
    2/9 00:19

    2周年おめでとー!
  • KAREN☆KITTY 
    2/9 00:21

    うわぁぉ!!
    カレンちゃんに打たれた(。>д<)WW


    千葉/きえ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/9 00:24

    KARENちゃん、今日はHappiness2周年だね
    💖心からおめでとうございます!ハピちゃんに出会えてほんとにほんとに幸せです^ ^ほんとに幸せ♡みんなの活躍があるから、うちは頑張れてます
    があってもHappinessについてく。ハピちゃんは何でも乗り越えられる!3周年突入おめでとう(*^^*)これからも全力応援してます!KARENちゃん…でら大好き//💕💕
  • shio&kr 
    2/9 00:26

    かれんちゃん!happinessのみんな!2周年おめでとう
    れからもずーっと応援するね:)))大好き^ ^
  • 兵庫*裕菜 
    2/9 00:27

    KARENにゃん、Happiness二周年おめでとう。仲良しなハピちゃんがだいすき!7人はずっと永遠♡大好き!
  • はづき 
    2/9 00:28

    Happiness2周年おめでとうU+2661いつもたくさんの元気幸せありがとう。KARENにはほんとにたくさん幸せもらってます。KARENの笑顔が大好き。3年目からもずーっと応援してる!いつも幸せほんとにありがとう。KAREN大好き!Happiness大好き!横浜/はづき
  • かえりん*しおりん 
    2/9 00:29

    でましたゆみたんのカレンク!ゆみたんパニックなうらしいよ(笑)つぎはKKでウインクお願いね♡♡あと、Happiness二周年おめでとう!!ほんまに嬉しいです♡♡これからもHappiness突っ走ってな♡♡大阪のしおりん@ 'ェ'
  • マメちゃん♪♪ 
    2/9 00:31

    2周年おめでと!!
    ひとことやけど、本間さいっっっこう!! 大好きやぁ!!
  • 坊主のいっしん 
    2/9 00:33

    最高なキメポーズだ
    今日のイベントがんばってね寒いかもしれないから薄着はだめだからね笑もう昨日みたいな格好じゃヤバイねー
    やすみ
  • なおぽん 
    2/9 00:40

    Happiness2周年おめでとう♡♡♡きゃれんの歌ってる姿、だいすきだよ!いつもいつも幸せ届けてくれてありかとう。Happinessを支えていけるファンになれるように頑張るね!今日誕生日なんだっ♪みんな、おめでとう2つ言ってくれるよヽ(;▽;)ノ幸せな1年になりますように☆彡Happiness6人がするHappinessポーズみたいな!島根県/なおぽん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 00:41

    可愛い

  • soul魂 
    2/9 00:48

    カレンク可愛い(^-^)

  • さきっちゃん 
    2/9 00:49

    むしろやられたい(笑)はぴちゃん2周年おめでと!久しぶりにはぴちゃんだけのパフォーマンスみたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    2/9 00:57

    かれんちゃん!二周年おめでとう(*^o^*)はぴねすわずーっと憧れです!ずっとただいすきで
    名古屋さきん
  • もえぴそ 
    2/9 01:01

    Happiness2周年おめでと
    ずーっとずーっとHappiness大好きです♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/9 01:07

    2周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしてカレンクー♡♡ゆみみんだぁ( ^ω^ )ゆみみん喜んでるよー♪かれんちゃんカレンクしてくれてありがとうね♡これからもたくさんカレンクしてあげてください(o^^o)
  •  
    2/9 01:45

    Happinessデビュー2周年おめでとうございます!!!色んなことがあった2年間。やのにいつでも笑顔でいてくれたね。ゆな達が支えやなあかんのあにゆな達ばっか支えてもらって。ごめんね?いつもありがとう。少しでも支えられる存在でいれたら嬉しいです。ああもう言いたいことがありすぎる(;_;)!笑 とりあえずもおKARENちゃんほんまに大好き!
  •  
    2/9 01:47

    明日のイベント頑張ってね♡大阪から応援してるで!KARENちゃん大好き♡ほっぺにサンタ帽子のゆなざい
  • みゆ 
    2/9 03:08

    Happinessデビュー2周年おめでとう!これもずーっとだいすき♡ 北海道*みゆ(18)
  • nao☆nao 
    2/9 03:45


  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:47

    おはょ
    昨日9時半に寝た笑
    今日入試…
    からGREEきて、E-girlsにPowerもらいにきたw
    Happiness二周年おめでとー
    Happinessだいすきー
    々あったと思うけどこれからもがんばってね
    っと応援してるょ
    MAYUちゃん完全によくなるといいね
  • MOMOKO 
    2/9 06:33

    カレンクきゃわいっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 06:53

    やばー
    カレンクこれからもやってー!

  • Happiness_T 
    2/9 06:59

    かわいい(*´∇`*)

  • 結衣★ 
    2/9 07:15

    可愛すぎるー

    カレンク結衣もやってみる
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かれなな 
    2/9 07:17

    かれたん(*^ω^*)2周年ほんとにほんとにおめでとう!これからもずっとついてくからよろしくね?(笑)♡かれんポーズリクエスト!!!!!!!可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • EXILE★TRIBE 
    2/9 07:28

    Happiness二周年おめでとう!
  • ○●美穂●○ 
    2/9 07:31

    好きです。照
  • LDHさやか(^^)☆ 
    2/9 07:54

    かれんちゃんHappiness二周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 本当にはぴ大好きすぎる!こんなにイベントいったり好きになったのはぴが初めてだしはぴだけです( ;∀;)デビュー前から応援してたからデビューは本当にうれしかった( ;∀;)
    それに日に日にメンバーのみんながキレイになっていって...驚きと憧れを抱いてます♪(笑)今年はたくさんHappinessが活躍してるとこ見れるといーな♪私は受験があるので参戦はできないけど、心参戦して行けない分勉強頑張る!!本当にHappinessからは元気と幸せもらってます!!頑張ろう!ってゆー気持ちにもさせてくれる!メンバー6人になってもhappinessは7人だし、7人の夢、叶えられるといーね(*^^*)MIMUの分も一緒に!ほんとに大好きすぎる!かれんちゃん美しすぎ(  ̄▽ ̄)
    !これからも応援しまーーーす
    17歳 東京都
  • ハッピーメイカー 
    2/9 07:59

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    今日はイベントやね!!! 
    楽しんでね(^^)v 
    そしてそして!今日はHappinessの誕生日♪♪♪ 
    おめでとー☆ 
    これからも応援しまくるよー\(^o^)/わー 
    カレンク飛んできた(゚ロ゚)おぉ笑
  • ゆかちょす 
    2/9 08:04

    二周年おめでと〜う\(^o^)/HappinessとしてもE-girlsとしても魅せる圧巻のパフォーマンス、最高です♡これからも頑張ってね!応援してます(^-^)
  • まこ 
    2/9 08:40

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    Happiness2周年おめでとう!
    本当に今までいろんなことあったけど、
    Happinessがだいすき☆
    ずっとずっとだいすき☆

    これからもがんばってね!
    一生KARENちゃんについていきます\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 大阪のEGLれいな 
    2/9 08:51

    Happiness二周年おめでとうございます!これからも頑張ってね!
    だーいすき!
    リクエスト!k,kコンビでローラのポーズしてほしいです!

  • らみたん 
    2/9 08:58

    2周年おめでとう\(^o^)
    Happiness大好き!
    リリイベ、テスト前やから行かれへんけど、また次の機会に会えるのを楽しみにしてるよ(*^◯^*)
    大阪/らみた
  • MIHARU 
    2/9 09:01


    Happiness二周年おめでとう

    これからも応援してんでヾ´∀`*

    今日のイベント楽しんで


    カレンク!!可愛い

    京都のみはっちゃん(16)
  • あっこ 
    2/9 09:04

    KARENちゃん(*^_^*)Happiness2周年おめでとう!2年前より前からハピネスが大好き!!私にとっては特別な日です
    Happinessに出会えて本当によかった。みんな大好きです。
    国家試験前で学校があるから、今日も明日もイベント行けないんだけど、約束してたみんなへのプレゼント、明日あかねにお願いしてるから見てね!!喜んでもらえるといいなぁ。
    いつもありがとう。頑張って♪大好きー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 09:54

    KARENちゃんHappiness2周年本当におめでとうー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  •  
    2/9 09:56

    きゃれんちゃ

    Happiness2周年おめでとうー

    ほんっとに、Happiness大好き!
    Happinessのみんなの笑顔をみると歌を聴くとめちゃめちゃ元気になれる(^-^)
    だから、いつも元気をもらってるよー(*^^*)
    テスト中だけど(笑)22日のリリイベは行くね
    だから、会えるのが楽しみ

    きゃれんちゃん、まってて
    (笑)
    今日の、イベントも頑張ってねん(^-^)
    応援してるよーん!
    これからも、優はずーっとHappinessを応援し続ける

    カレンク大好き(//∇//)
    優より

    2013.2.9

  • ロック万21 
    2/9 09:58

    かわいいい〜きゃれんにめろたん〜今日は会えないけど、池袋行くから許してにゃん


  • まりこ from.大分 
    2/9 10:23

    出た!カレンク♡♡
  • ♭ ゆみ _ 
    2/9 10:29

    かれんちゃん改めてHappinessデビュー2周年おめでとう♡♡♡Happinessを好きになれて本当によかったです(*゚▽゚)ノ歌もパフォーマンスもだいすき!仲良しなメンバーがだいすき(*゚▽゚)ノずーっとだいすきです。いつもファンをしあわせにしてくれてありがとう!これからはかれんちゃんのことを支えられる、かれんちゃんにパワーをあげれるようなファンになれるようにがんばります!かれんちゃん大好き!今日もがんばってね! 秋田/ゆみ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/9 10:40

    ゆみのカレンク*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
  • _ 
    2/9 10:48

    お!久々のカレンク♡♡相変わらず可愛いですなあなあ♡♡ 今日はHappiness2周年の日。おめてとう(((o(*゚▽゚*)o)))じゅなにとってHappinessは特別。そしてKARENちゃんはもっと特別。Happinessだいすき。KARENちゃんだいすき。これからも応援してます(^U+C6A^)
  • ゆりのきりの 
    2/9 11:00

    わああああああ(;_;)
    ゆみん!!!カレンク!!
    うちも嬉しい(;_;)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ゆうたん 
    2/9 11:47

    カレンク\(^0^)/
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/9 11:55

    かれんくでK&K願いします^_−
  • yuzu→Karen  
    2/9 12:40

    カレンク(●´ω`●) わぁぁぁぁぁ(☆。☆)大好きっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)