ガオー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ガオー MIYUU 画像1

リクエストのガオーポーズとウインク(^○^)




 
  • コメント(全40件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 00:05

    Happiness2周年おめでとうp(^_^)qいつまでも、みんなに幸せをあたえるパフォーマンスをしてね
    んなに幸せ届けてね(^_−)−☆だいす

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 00:05

    みゆたんにハングルでお手紙書いちゃおっと

  • ののか 
    2/9 00:05

    ガオガオとウインク、ダブルとか可愛すぎるやろーい(´-`).。oO(♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 00:07

    Happiness2周年おめでとう*\(^o^)/*Happinessを好きになって本当によかった
    れからもたくさんの人にHappinessを与えてねo(^_^)o大好きー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 00:07

    みゆたんのウインクいっつもドキドキする_(:3」∠)_
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 00:10

    可愛いよ(#^.^#)

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 00:11

    やばいほんときれいすぎて_| ̄|○みゆう、デビュー2周年おめでとう!!いつもはぴちゃん曲聴くとテンションあがって、いつも元気もらってます!大好き
  • *かな* 
    2/9 00:11

    みゆうちゃん・・・めっちゃ嬉しい(T_T)
    えっやばーー
    ありがとぉ♪
    今日受験がんばるねっ!
    ほんまにありがとぉ(T_T)
    みゆうちゃん大好き

    *かなandあや*
  • M.A.EG_&a 
    2/9 00:15



    可愛すぎる


    うちが前リクエストした
    あごピースみたい〜


    明日のイベント頑張ってね

    そしてHappiness2周年
    ほんとにおめでとう


    これからもずっと
    応援してます\(^^)/★

    大好きだあ

  • さりりん 
    2/9 00:16

    2周年おめでとうございます♪
    これからもずっとついていきます(^з^)-☆
    はぴちゃん大好き!いつも幸せありがとうございます

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 00:21

    みゆたん今度ちーたんとラッパーshotお願いしますp(^_^)q
  • うはっ 
    2/9 00:22

    Happiness2周年おめでとうU+2661これからも何があってもついていきます!だいすき!!
  • LDH TiAmo 
    2/9 00:36

    MIYUUちゃん可愛い♡ちゅー顔やって♡!
  • LDH TiAmo 
    2/9 00:37

    Happiness2周年おめでとっ♡これからも大好き♡Happiness最高!
  • なおぽん 
    2/9 00:44

    Happiness2周年おめでとう!もう2周年?やっと2周年?なんだか不思議な感じするね(><。)ファンおもいでリクエストとか答えてくれるみゆうたんがだいすきです!実は今日誕生日なんだっ♪ダブルでいい日になるね!ガオガオポーズありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"ほんっとみゆうたんかわいい♡♡♡Happiness6人のHappinessポーズがみたいな!島根県/なおぽん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 00:45

    みゆうちゃんリクエスト答えてくれて有難うー!

    がおがおかわいーー

  • soul魂 
    2/9 00:47

    可愛い(^-^)
  • えり*゜ 
    2/9 00:48

    みゆう優しいよお( ;∀;)二周年おめでとう!はぴねすのファンでいれて幸せ!ヽ(・∀・)ノほんとうにありがとう!
  • さきっちゃん 
    2/9 00:51

    MIYUUかわいい(*^^*)はぴちゃん2周年おめでと♡だいすき♡
  • *かな* 
    2/9 00:53

    またまたコメントしきにた(^^*)
    リクエスト答えてくれてほんまにありがとぉ(T_T)
    ガオガオポーズにウインク.ほんまに嬉しい♪
    受験がんばるねっ!
    んじゃおやすみなさ

    *かなandあや*
  • もえぴそ 
    2/9 01:02

    もえウインクできないです
    ツ教えてくださいっ!(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 01:05

    みゆたんほんとにファン思いの素敵な素敵な人。トナまゆの憧れるダンサ
    れからも素敵な心の持ち主でいてね!!!(^_−)−
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 01:06

    Happinessおめでとうp(^_^)qなんか、2周年って思えないぐらいもっとずっとずっと前からいるみたいな感じ!!!(^ν^)
    いすき
    れからも応援してます!単独LIVE今年こそ!!p(^_^)q

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 01:06

    すじゅポーズお願いします^_^
  • love 
    2/9 01:48

    みゆうちゃん、コメントみてくれるからすごくうれしい:)ファン思いで、ほんとに、。みゆちゃんきらきらしてるよ。。それから。この日に感謝
  • nao☆nao 
    2/9 03:46

    MIYUU天使みたい!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:48

    かわい

    今日入試がんばってくるね( ̄ー ̄)

  • MOMOKO 
    2/9 06:32

    かわい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 06:54

    何でそんなにカワイーのー

  • 結衣★ 
    2/9 07:17

    可愛すぎるー

  • ハッピーメイカー 
    2/9 08:02

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    今日はHappinessの誕生日♪♪♪ 
    おめでとー☆ 
    これからも応援まっかせなさーい\(^o^)/わー笑 
    みゆガオウインクヤバい(>.<)キュン笑
  • みどり 
    2/9 08:03

    ねえねえ、可愛いすぎるよ?(笑)
    みゆうちゃん可愛い( ´艸`)
    本当会いたい
    みゆうちゃんウィンク大好き(´・ω・`)
  • かなほ 
    2/9 08:55


    ウィンク可愛すぎるーーー(o^_^o)



  • あっこ 
    2/9 09:00

    Happinessデビュー2周年おめでとう!!!私にとっては本当に大切な日!デビュー前から大好きだったよー!!この2年間の思い出は私の宝物です。ずっと支えです。Happinessに出会えて本当によかった!みーんな大好きです!みゆうちゃーん(T_T)(T_T)ハピネスポーズ見たいよーー!!!
    今日のイベント行きたかったんだけど国家試験前で学校もあって行けないんだ(T_T)明日も(T_T)ごめんね。2周年のプレゼントあかねにお願いしたから見てね!喜んでもらえるといいなぁ。みゆうちゃん大好き。いつもありがとう。
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    2/9 09:19


    みゆみゆーう
    かわいーっ


    やっと携帯変えれるから
    1回グリーやめるね?
    買ったらまた入るか
    しばらくコメできないけど
    ごめんね(>_<)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • MIHARU 
    2/9 09:46


    Happiness二周年おめでとう(*^o^*)

    MIYUUちゃんを初めて知ったんは07年のオカザイルで、初めてHappiness見た時、あぁ!あの子!!ってビックリしたん覚えてる(笑)

    可愛いし、優しいし、そんなMIYUUちゃんが大好きやでッ

    これからも応援してるしな
    京都のみはっちゃん(16)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 09:55

    MIYUUちゃんHappiness2周年本当におめでとうー(=´∀`)人(´∀`=)♡
  • かなほ 
    2/9 09:57


    Happiness二周年おめでとうございます!いつも幸せをありがとう(*^_^*)これからも体調に気をつけて頑張ってください!ずっとずっと応援してます!Happiness、MIYUU大好き

    Happiness最



  • まりこ from.大分 
    2/9 10:24

    みゆう ほんと優しいね_| ̄|○ 優しすぎて つら
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/9 19:33

    優しすぎるみゆちゃるが大好きで
    んまに大好きやで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)