イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

明日は茨城県イオンモール土浦にて
14時からと17時からの二回予約イベントを行います


是非遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • HARUKA 
    2/9 00:03


    頑張ってねー
  • M.A.EG_&a 
    2/9 00:04



    頑張って下さ

  • ののか 
    2/9 00:06

    イベント頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    和歌山から応援してるねっ!!!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 00:10


    さあちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日いくよーヽ(*´∀`)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 00:11

    明日は行けないけど頑張ってね(^^)v会える人が羨ましい(^^)楽しんでね♪

  •  
    2/9 00:16

    イベント頑張ってください\(^^)/わたし23日行きます!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:26

    さーちゃん(´・_・`)会いたいです!九州にも遊びにきてください
    明日のイベント頑張ってください♪Happiness二周年ほんとに!おめでとうございます(*^◯^*)これからもずっとずっとHappiness愛し続けます!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • なおぽん 
    2/9 00:45

    頑張ってねー!中国地方にもきてくれるかな??さーちゃんに会いたいな(U+E51ºU+E31╰╯ºU+E31U+E51)♡島根県/なおぽ
  • soul魂 
    2/9 00:47

    頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/9 00:52

    いきたいよ。さーちゃんに会いたいよ?でも遠くて行けないの(;_;)さーちゃん会いたいよ(;_;)♡
  • みぃにゃん♪ 
    2/9 01:00

    のんちゃんとさーちゃんの2ショットめっちゃ好き(*´ω`*)明日イベント頑張ってね!!いけないのがすごく残念゚(゚´Д`゚)゚
  • ゚*momoko*゚ 
    2/9 01:06

    行くよー(≧∀≦)
    すごく楽しみ

  • *せな* 
    2/9 02:03

    さーちゃん…行けないけど伝言頼んだので伝わったらいいな
    ほんと行きたかった
    ーちゃん会いたいで
    さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • nao☆nao 
    2/9 03:47

    いえい!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:49

    がんばってね

    いつみゎ今日入試や

    E-girlsPowerでがんばる

  •  りな 
    2/9 05:54



    行きま

    楽しみだぁー
  • MOMOKO 
    2/9 06:31

    がんばってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 06:55

    いけないやー
    も、2月24日わ、いくよー!
    がんばってー
  • 結衣★ 
    2/9 07:18

    頑張ってネン

    滋賀からpower送ってるよ
    大阪行くね
    めっちゃ楽しみにしてます

  • ☆しほ☆ 
    2/9 07:20

    今日行くよー☆今並んでます(>_<)早くみんなに会いたいなぁ♪
  • みどり 
    2/9 08:02

    応援してるよー♡
    心参戦
  • ハッピーメイカー 
    2/9 08:02

    今日はイベント楽しんでね(^^)/ 
    関西は行くぜ(*^_^*)ふふ
  • さやか 
    2/9 08:04

    頑張ってね♪(´ε` )行けないけど心参戦しときます(笑) 兵庫県 さやか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:27

    遠いよーお(T_T)(T_T)
  • りんりん 
    2/9 14:27

    行きたいなー
  • rio 
    2/11 00:59

    さーちゃん(*^^*)
    早くさーちゃんに会いたいなぁ(>_<)!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)