ニット SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ニット SAYAKA 画像1

このニット帽子お兄ちゃんのおさがりです


嬉しい〜
たくさん被ろう

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • ヒマワリ 
    2/8 23:30

    可愛いー(>_<)
    めちゃくちゃにあってますね!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 23:31

    可愛い
    合ってるよ!
  • みく 
    2/8 23:32

    さーちゃん、似合ってる♡
    お兄ちゃん優しいね♪♪
  • ありさちゃんちゃん 
    2/8 23:32

    かわいい(^^)
  • LDH TiAmo 
    2/8 23:35

    可愛い
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/8 23:37

    かわい

    さぁちゃん
    ょ〜似合ってるよ

    さぁちゃんなんでも似合う

    うらやましい

    うちじゃきっと絶対似合わないよ〜(°□°;)
    まっしょうがないね

    てか、本当にさぁちゃんかわいいし似合ってる

  • HAGIDAI 
    2/8 23:51

    めっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))さやかニット帽とかも凄いしっくりくるよね〜♪♪俺も最近ニット帽にハマってて、たくさん集めてよく被ってます(笑)また更新待ってるわ(*^^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 00:02

    Happiness2周年おめでとう*\(^o^)/*Happinessを好きになって本当によかった!これからもたくさんの人にHappinessを与えて
    好きー
  • M.A.EG_&a 
    2/9 00:04



    可愛すぎる

  • みかんみるく 
    2/9 00:05

    2周年おめでとお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ののか 
    2/9 00:06

    可愛い〜〜(O_O)♡きゅん
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 00:12

    お兄ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))絶対イケメン!笑ニット帽似合ってるよ
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 00:13

    かわいい(^o^)俺がお兄ちゃんになりたい(^^)って俺じゃお父さんかな?(^o^)

  •  
    2/9 00:16

    かわいい(*´∀`)
  • まあちゃん @浜松 
    2/9 00:20

    お兄ちゃんのおさがり(*゜Д゜*)?お兄ちゃんもお洒落なんだね\(^o^)/さーちゃん似合ってる
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:29

    お兄ちゃんのおさがり♪( ´▽`)兄妹でかぶれるっていいです
    めちゃくちゃ似合ってます♪今日は友達の舞台を見に行ってきました!舞台で演じてる友達を見たらなんだかゾクゾクしましたー!すんごくかっこよかったです(*^◯^*)演技してるときが1番輝いてます
    ーちゃんのダンスも早く見に行かなきゃー!さーちゃん大好きです!愛彩
  • さき 
    2/9 00:35

    可愛い〜\(//∇//)\
  • なおぽん 
    2/9 00:46

    お兄ちゃんお洒落だね!さーちゃんにあってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"島根県/なおぽん
  • soul魂 
    2/9 00:46

    さーちゃん可愛い(^-^)

  • GREEのかっちゃん 
    2/9 00:49

    可愛すぎやーん!
    似合いすぎやーん!(笑)
    さやかちゃん、帽子とかめっちゃ似合ってるもんなー(^-^)/
    これから、被りまくってや
  • さきっちゃん 
    2/9 00:54

    さーちゃん!びっくりするぐらいにあってるよo(^▽^)o
  •  
    2/9 01:49

    可愛いすぎる_| ̄|○どうしようさーちゃん_| ̄|○もおほんまに。あー。さーちゃん大好き。すきすき。ゆ
  • *せな* 
    2/9 02:05

    すんごく可愛いよー
    たしも白のニット帽子ほしいなあ
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • nao☆nao 
    2/9 03:47

    白似合うー!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:49

    かわええー

  • MOMOKO 
    2/9 06:29

    かわい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 06:55

    かわいーい!
    お兄ちゃんミテミターイ

  • 結衣★ 
    2/9 07:18

    めっちゃ可愛

  • みどり 
    2/9 08:02

    お兄ちゃんにてるのー?
  • ハッピーメイカー 
    2/9 08:03

    かわいー(゚ロ゚)おぉ 
    なんかさーちゃん。。。 
    かわいー(*^_^*)笑 
    それしか出てこん(^^;)うー笑
  • さやか 
    2/9 08:04

    お兄ちゃんのまで着こなせるとかすごっ!!久しぶりにさーちゃんのファッション見たいねんな〜♪(´ε` ) 兵庫県 さや
  • さおぴ 
    2/9 11:53

    おにいちゃんんU+2047!うわーきっといけめんなんだろうな。いいね)^o^(なかよし
  • りんりん 
    2/9 14:27

    似合ってるよーU+2B50
  • rio 
    2/11 00:58

    さーちゃん(*^^*)
    お兄ちゃんのぼうしなんやぁ★
    可愛い〜o(^o^)o
    似合ってるよぉ!!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)