土日!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/土日!YURINO 画像1


土日は
イベントだぜっ!

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • 大阪☆咲子 
    2/8 23:29

    頑張ってね

    ゆりのちゃん大好き

    無理しないよぉに

  • non◎ 
    2/8 23:30


    行きたい(´・_・`)



    青森/のぞみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 23:31

    行けないけど頑張ってね💕応援してるからね♡
  • ありさちゃんちゃん 
    2/8 23:32

    行きたいぜっ!笑
  • LDH TiAmo 
    2/8 23:37

    行けないぜー(T▽T)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/8 23:37

    ゆりちゃん!イベ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))行けないけど、名古屋から応援してます!
  • #7.かほひろ 
    2/8 23:41

    ゆりのらしくイベント頑張ってネ
    かほはいよいよ明日入試(;_;)
    THE NEVER ENDING STORY」のリリイベ行けるようにテスト前にゆりみおshot見て頑張ってくるから応援しててネ?(;_;)
    りのも場所は違うけど頑張ってるもんネ(;_;)
    試終わったらまたコメントくるから待っててネ?(;_;)

  • (・∀・) 
    2/8 23:47

    明日、茨城県来てくれることになってありがと


    でも、私行けないんだ…ごめんね


    テスト前だから…

    すごい近い所住んでるから、そこからパワーおくるね


    応援してますっ!!!
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    2/8 23:58

    明日行く( ´艸`)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/9 00:03

    ノリノリ埼玉にも

  • M.A.EG_&a 
    2/9 00:06




    頑張って下さ

    そしてHappiness2周年
    おめでとう\(^^)/!!

    これからもずっと
    応援してます


    大好きだよ

  • ののか 
    2/9 00:07

    イベント頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
  • なっち☆★ 
    2/9 00:10

    ウチも行きたすぎる!けど遠い(>_<)からラゾーナまで我慢( ´ ▽ ` )ノwwイベントゆりのちゃんSmileで全力で頑張ってきてください*\(^o^)/*

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 00:13

    ゆりの〜っHappinessデビュー2周年ほんとにおめでとう(;_;)はぴちゃんに出逢えてほんとによかった!いつもありがとう、大好き
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 00:14

    イベント頑張ってね(^^)v川崎か横浜に来るの待ってるよ(^^)/

  •  
    2/9 00:15

    イベント頑張ってください\(^^)/
  • のりか 
    2/9 00:29

    めっちゃ素敵な笑顔だーーー!イベント行きすぎる(泣)のりかより♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:30

    イベントイベント
    YURINOちゃんに会いたいよー!会える日を楽しみに毎日頑張ります(*^◯^*)イベント頑張ってくださ
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ゆか★☆ 
    2/9 00:31

    ゆりの!!
    Happiness2周年おめでとう。
    ここには書ききれないくらいはぴがだいすき。
    はぴに出会えて本当に良かったです。
    これからもずっと変わらず、皆に幸せを与えてくれる、仲良しであたし達FAMがだいすきなはぴねすでいてね!

    はぴには何があっても絶対ずっとついていきます。
    ゆりのはゆりのらしく頑張ってね!!(´;ω;`)

    早く渡したいものもあるし、近々会いに行くからね。待っててね!(´;ω;`)
    はぴねすだいすき!!!(●^o^●)
    from.ゆか★
  • さき 
    2/9 00:37

    行きたいー(T ^ T)
    早く会いたい(>_<)

    頑張ってね\(^o^)/‼
  • soul魂 
    2/9 00:46

    頑張ってね(*^^*)
  • なおぽん 
    2/9 00:50

    Happiness2周年おめでとう♡ゆりちゃんのキラッキラの笑顔は誰にも負けないくらい太陽みたいに眩しいよ!優しくて明るくて、パワフルなゆりちゃんが大好きだよー!今日誕生日なんだっ♪2つ幸せなことあるよ〜(´・_・`)嬉しいな♪ずっとずっと大好きだよー♡♡♡Happiness6人のHappinessポーズかみたいな!島根県/なおぽん
  • さきっちゃん 
    2/9 00:56

    ゆりちゃーん!会いたいよ(;_;)千葉のレイクタウンはいくからね!楽しみにしてるよ
  • もえぴそ 
    2/9 01:03

    YURINOちゃん可愛すぎるぜっ♡
  • ゚*momoko*゚ 
    2/9 01:10

    明日行くよー(≧∀≦)
    楽しみにしてるねっ

  • love 
    2/9 01:49

    日いくとおもうよ*入試で、間に合えば(*_*;
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:51

    きゃー、かわ

    今日ゎ入試、明後日面接…
    がんばるねー

    E-girlsのこと、思い浮かべたら
    がんばれる

  • MOMOKO 
    2/9 06:29

    がんばってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/9 06:56

    いきたーい!
    がんばってー
  • 結衣★ 
    2/9 07:20

    頑張ってネン

    大阪行きます
  • ハッピーメイカー 
    2/9 08:15

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    今日はイベントやね(*^_^*) 
    楽しんでね♪♪♪ 
    そしてそして!今日はHappinessの誕生日!!! 
    おめでとー☆ 
    これからも応援しまくるよー\(^o^)/わー
  • たまゆちやん 
    2/9 08:44

    双子の まゆ まお * まゆ
    昨日コメントできなくてゴメンね(>_<)イベントファイト〜♪まゆは今からバイトだ(゚Д゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)