(^-^) KAREN

  • Happiness 公式ブログ/(^-^) KAREN 画像1

かれいなしょっとー。

この日は沢山撮りましたよ


KAREN

 
  • コメント(全32件)
  • みく 
    2/8 23:27

    やばっ!かれいな好き♡
    他のもみたいー♪♪
  • れな 
    2/8 23:29


    可愛いー(*^ ^*)


    かれいな(^ω^)

    やばいめっちゃ好き

    他のも見たいなー



  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 23:32

    かれい
    らぶーーー\(//∇//)\
  • LDH TiAmo 
    2/8 23:38

    いいね
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/8 23:39

    やば!かれいな(((o(*゚▽゚*)o)))きゃれいな♡♡♡大好きー!大好きー!でら好きよーかれいな♡
  • れいちゅん。 
    2/8 23:42

    かれいな♡♡群馬ではかれいなにたくさん幸せもらったー♪かれいなでたこちゅーしてほしい♪ 大阪/れいちゅん
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    2/8 23:42

    かれいな〜(^_^)!華麗な!みた
    かれんちゃんのその日の服かわいい!みつな!
  • ゆうたん 
    2/8 23:52

    かれいなかわいい

  • . 
    2/9 00:01



    かれいな可愛



  • ♭ ゆみ _ 
    2/9 00:05

    かれんちゃん!Happinessデビュー2周年おめでとう♡♡♡Happinessが本当にだいすきです。Happinessを好きになれてよかった。Happinessを応援できてしあわせです。いつもありがとう!今週末は行けないけど、22日23日直接おめでとう言うね!素敵なプレゼントももっていきます。かれんちゃんだいすきです! 秋田/ゆ
  • ののか 
    2/9 00:08

    うっわ、2人とも美人すぎる(O_O)♡♡
  • せーは 
    2/9 00:08

    かれいな大好きー(^O^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 00:14

    二人ともほんときれいすぎてやばい_| ̄|○
  •  
    2/9 00:15

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 坊主のいっしん 
    2/9 00:22

    かれいな最近多いね(⌒▽⌒) ボーカル二人で歌のこと語ったりしたら楽しそうだ
    っつも仲良しで最高U+1F600 神奈川いっしん
  • はづき 
    2/9 00:30

    かれいなコンビ好きすぎるヽ(;▽;)ノ最近多くて嬉しいU+2661みおかれんみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))横浜/はづき
  • マメちゃん♪♪ 
    2/9 00:32

    ほんと毎日一緒だね(●´ω`●)
    なかよしー!(゚∀゚)
  • りゅう 
    2/9 00:33

    もっと写メのせろ!(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 00:41

    可愛すぎる(≧∇≦)
  • soul魂 
    2/9 00:45

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    2/9 01:00

    かれいなかわいすぎて、どうにかなりそう( ̄Д ̄)♡アップしてくれてありがと☆
  • love 
    2/9 01:50

    かわいい♥♥
  • みゆ 
    2/9 03:09

    かわいいなぁ♡(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:54

    かわいいなー

    かれんたーん、今日入試がんばる

  • maaanaaa 
    2/9 06:19

    華麗なショッ

  • MOMOKO 
    2/9 06:28

    きゃわわわわ

  • ゚*.☆しィ☆.*゚ 
    2/9 06:50

    今日は私立入試頑張ってきます★!!
  • 結衣★ 
    2/9 07:21

    かれいな可愛すぎるーー
    最近多いね

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • LDH BIG LOVE 
    2/9 07:26

    かれんちゃんれいなちゃんほーーんとかわいすぎる( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661

    大好き


    岐阜 あかり
  • ハッピーメイカー 
    2/9 08:17

    きゃれんイイ顔してるね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    かわいー☆
  • まこ 
    2/9 08:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    かれいなー♡
    美人すぎます
    かわいすぎますー!

    KARENちゃんのこの顔めっちゃ好きだなぁ!
    KARENちゃんだからこそかわいくなるんだよね♡♡

    KARENちゃんに会えるまであと少しかなー?♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:25

    もっと載せてやーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)