うぅー(>_<)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/うぅー(&gt;_&lt;)KAREN 画像1

今日は本当に寒すぎる。

なのに
かれんはとっても薄着だったのです
(笑)



KAREN

 
  • コメント(全31件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/8 23:25

    困った顔も かわいい(*^o^*)
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/8 23:26

    大丈夫


    風邪ひかないようにね

  • みつな! 
    2/8 23:27

    風邪ひかないでくださいね〜(^_^)
    みつな
  • non◎ 
    2/8 23:29



    KARENちゃん風邪引かないようにね(´・_・`)


    青森/のぞみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 23:32

    風邪引かないようにね。気をつけてね( ^ω^ )
  • LDH TiAmo 
    2/8 23:38

    風邪ひかんよーにね!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/8 23:40

    きゃれんさん、風邪引かないでねー(´;ω;`)名古屋もびっくりするくらい寒かったですもん!今も寒いよー!だから、今日はずっとE-girlsを見てました♡♡♡
    土日のリリイベ頑張ってね!名古屋からきゃれんさんにPowerを!!!びっくらぶ!
  • ゆうたん 
    2/8 23:51

    かれんちゃん風邪
    ひかないように気をつけてね!
  • MIHARU 
    2/8 23:53


    ほんま今日寒かったよなぁ(°□°;)


    風邪引かんように気をつけて!(*^o^*)
    京都のみはっちゃん(16)
  • レイナ 
    2/8 23:54

    きゃーU+2661可愛い\(//∇//)\
    最近寒いね(;_;
  • ♭ ゆみ _ 
    2/9 00:06

    えー、かれんちゃん!風邪ひかないようにね(T_T)♡♡あったかくしてくださーい!秋田は吹雪でやばかったです!そして困り顔かれんさん可愛すぎます。 秋田/ゆ
  • . 
    2/9 00:07



    えー大丈夫?(´・_・`)めちゃめちゃ寒かったね!(>_<)部活のとき風強すぎて吹っ飛ばされそうだった(*_*)笑 かれんちゃんが風邪引きませんように?かれんちゃんだいすき
    なこ


  • ののか 
    2/9 00:08

    和歌山は結構雪降ったよ(´・_・`)
    東京は雪降ったかな??
    風邪ひかないようにね!!
  • みづき 
    2/9 00:12


    兵庫は雪降ってましたよ!!

    風邪引かないように気を付けて下さいね(^_^)v


    兵庫/みづき
  • FULL 
    2/9 00:15

    風邪ひくよ(^人^)
  •  
    2/9 00:15

    風邪ひかないようにね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 00:15

    青森もすごい風と雪でやばかったヽ(;▽;)ノ薄着って風邪気をつけてね(´・_・`)
  • 坊主のいっしん 
    2/9 00:16

    今日は寒かったねー(°_°)俺も学校行く時ヤバかった笑 夏恋は明日イベントだし絶対風邪引いちゃだめだね
    日受験だからイベント行けない(。-_-。) だけど来週のラゾーナとかは行くから待って
    体調壊さないようにぐっすり寝ないと
    神奈川いっしん
  • 兵庫*裕菜 
    2/9 00:29

    体には気をつけて。・°°・(>_<)・°°・
  • マメちゃん♪♪ 
    2/9 00:33

    今日は大阪にも雪ふってたから めっちゃ寒かった〜(´Д
    東京やったらもっとかな?
    薄着は大変っ!!風邪ひかないよーにね(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 00:37

    風邪引かないように気をつけてね(-^〇^-)
  • soul魂 
    2/9 00:44

    今日はメッチャ雪が降った
    メッチャ寒かった!!

  • さきっちゃん 
    2/9 01:01

    薄着だと風邪ひいちゃうから、あったかくしてね(笑)
  • love 
    2/9 01:50

    今日はなぜかすごくさむかったね(T^T)
  • みゆ 
    2/9 03:10

    北海道大荒れだったよー(꒪д꒪)かれんちゃん風邪ひかないでね! 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:54

    薄着あかんよ

    かれんたんが風邪ひいたら、怒るょー笑
    日入試がんばるね

    E-girlsのこと、思い浮かべたらがんばれるー

  • MOMOKO 
    2/9 06:28

    KARENちゃんいけるー?

    寒かったなー

    あ、昨日大阪雪ふったんや

  • 結衣★ 
    2/9 07:23

    かれリン風邪引いてない?
    今日は温かくして出掛けて
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    2/9 08:18

    ホンマ昨日はちょー寒かった!!!(>.<)うー 
    寒さに負けずにがんばろー\(^o^)/わー 
    薄着はナシだよ(^^;)もー
  • まこ 
    2/9 08:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    うわーかわいすぎる(>_<)♡♡

    昨日はめっちゃ寒かったもんね(;_;)
    富山は朝から雪降ってたよ
    でも、晴れたりとかよくわかんない天気だった
    今日は凍ってつるつるだよー!
    早速滑りました(笑

    風邪引かないように気をつけてね♪♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:25

    風邪引かないでね(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)