はやく明日に、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はやく明日に、KAEDE 画像1


明日!
イベント!たのしみー



早く会いたいな〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • ☆しほ☆ 
    2/8 23:26

    KAEDEちゃーん!明日のイベント行くよー\(^o^)/会えるの楽しみにしてるね
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/8 23:26

    KAE晴ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    またまた、寝る前やった!
    ほんで、もしかして初のコメント一番かもかも!!

    なんか、嬉しいなぁー(◍•ᴗ•◍)西宮のイベントも楽しみです\(^o^)/
    兵庫/もえか
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/8 23:27

    ちいけません

    とほほ

    がんばってください
  • しょぅこ 
    2/8 23:31

    楓ちゃん久しぶり♡明日は久しぶりにまゆなとイベント見に行くからね( ´ ▽ ` )気づいてくれるかな⁇笑笑パフォーマンスも握手会も楽しみにしてるね♡‼しょぅこ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 23:32

    行けなくてとっても残念だけど応援してるよーーー\(//∇//)\
  • LDH TiAmo 
    2/8 23:38

    行きたいー
  • アンドロメダ 
    2/8 23:42

    明日は東京零度みたいですね。きのうは漫才の中川家のお兄さんのほうが昔パニック症候群になって仕事がいやになってラジオ一本だけになって閉所恐怖症にもなってたらから、ドアにスリッパをかませてラジオ放送したと言ってました。楓さんは仕事が嫌になったりはしてませんか?
  • ZekiSawa*K 
    2/8 23:42

    行けないからたくさんPVとかテレビたくさん見る!かえでちゃん補給しなきゃ\(^o^)/☆☆☆頑張ってね!!しゅうかえでオフショット待ってます!リクエスト多くてごめんね(´;ω;`)
  • *。ANNA。* 
    2/8 23:43

    行ける人うらやましいなー!!
    かえでちゃんに会いたい会いたい!!


    でも家で受験勉強しながらインフルのマイ ブラザーとお留守番しておきます(・◇・)
  • えーし 
    2/8 23:47

    めっちゃ行きたい〜(>_<)
    心参戦してるからがんばってね(*^_^*)
  • (・∀・) 
    2/8 23:51

    明日、茨城県来てくれることになってありがと


    でも、うち行けないんだ

    ごめん


    テスト前だから…



    すごい近い所住んでるから、パワーおくるねっ


    応援してます



  • あかな 
    2/8 23:57

    たのしんでねー!
  • 一途にHARUMI 
    2/8 23:59

    KAE晴!Thank You!Nice!Yeah!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/9 00:04

    かえでちゃーん!Happiness2周年おめでとう*\(^o^)/*Happinessを好きになって本当によかった!かえでちゃんに出会えて幸せ
    れからもたくさんの人にHappinessを与えてねo(^_^)o大大大好きやでーーー
    明日頑張ってね(^O^)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 00:05



    かえでちゃんヽ(*´∀`)
    れいちぇるとかわいいねー!
    明日イオンいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))相方のじゅりといきますヽ(*´∀`)ノ
    茨城のゆりきゃえでがいきまーす!(^^)/
    また明日ヽ(*´∀`)ノ
    おやすみなさ



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ののか 
    2/9 00:09

    イベント頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)
  • みづき 
    2/9 00:13


    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • 三代目田崎まりまり 
    2/9 00:13

    あぁ、もうだめ(;_;)だいすきすぎる(;_;)2nd Anniversary本当におめでとう。初めて出会った日のこと思い出したりしてたら懐かしくて会いたくなって
    えっぽとこんなに関わることができて嬉しすぎてなんか信じられなくなったかえっぽはまりなのPowerだよ!!本当におめでとう!!今日はイベント行けないけどたくさんの人にお祝いしてもらってね!名古屋でもお祝いするからね♡だいすきだよ!!

    茉里奈より
  •  
    2/9 00:14

    明日頑張ってください\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/9 00:16

    かえぽんHappinessデビュー2周年おめでとう!!はぴちゃんほんとに大好き!これからも色んなHappiness見ていきたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • かえりん*しおりん 
    2/9 00:28

    かえりん!Happiness二周年おめでとう!!ほんまにかえりんがHappinessになってくれてよかった♡いまこうして応援できて幸せです♡♡今回のイベは行けへんけど三月は絶対いってやるー( T_T)\(^-^ )やから待っててね♡♡かえりんのこと好きすぎてやばいよ♡♡らぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 兵庫*裕菜 
    2/9 00:29

    行きたかったなあ。・°°・(>_<)・°°・。19日いくよお♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:32

    明日のイベント頑張ってください♪( ´▽`)行けないのすっごく悲しいけどひたすら応援し続けま
    そしてHappiness二周年おめでとうございます!ほんとにおめでとうございます!これからもずっとずっとHappinessについていきます!愛彩♪
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/9 00:37

    ちょっとKAEDEちゃん誰に会いたいの( ^∀^)←?もしかして、わたし?(笑) うそうそ!(笑) 今日行くからね\(^o^)/ Happinessデビュー二周年おめでとう
    Happiness応援してきて良かった!みんなに出逢えて良かった(;_;)
    っとだいすきです(;_;) 握手会で話そうね!ふふ あっHappinessデビュー二周年ボードとゆりきゃえでボード持ってるからね♪気づいたら、、、よろしくね)^o^(笑 KAEDEちゃんだいすきー
    やすみなさい

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • soul魂 
    2/9 00:44

    明日頑張ってね(*^^*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/9 00:56

    はぴちゃん2周年おめでとうございます(^_^)ずっと応援してこれて、Happinessを好きになってよかったです!こんなにも夢中になれて幸せ!KAEDEちゃんにはいつもたくさんのハピネスもらってます(T_T)いろいろあったけどこれからのHappinessも楽しみ♪♪今年は単独ありますように♡♡♡大阪@えんぶり
  • さきっちゃん 
    2/9 00:59

    かえでまん、あたしも会いたいよ?でもね茨城はちょっと遠くていけないや(;_;)再来週まで我慢!会えるの楽しみにしてます
  • ゚*momoko*゚ 
    2/9 01:09

    あたしも会いたいよ〜(≧∀≦)
    しみっ

  • love 
    2/9 01:51

    ぱっとみはんみちゃんがばにちゃんにみえた(゚o゚)/
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 02:19

    KAEDEに会いたいな〜 さっき夜勤のバイト終わった!これから寝て行けるように頑張るね!ちなみに10日は絶対行くから!おやすみ
  • (群馬)ゆかちん 
    2/9 02:35

    かえでちゃん頑張ってね〜o(^o^)o!!!群馬からパワー送ってます☆彡そしてHappiness2周年おめでとう\(^o^)/
    う2年かぁ〜(。>ω<。)時が経つのは早いね
    ははぴちゃんが本当に大大大好き
    があってもずっとずっとついて行くよ!
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:55

    今日入試がんばるね

    イベントがんばって

  • MOMOKO 
    2/9 06:27

    イベントがんばってねん

    今日私立入試やねん

  • 結衣★ 
    2/9 07:25

    イベント頑張ってネ

    滋賀からpower送りまくるねー

    24日の大阪行くね

    かえリンに会うのめっちゃ久しぶりやか
    楽しみすぎる

    早く会いたいなーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    2/9 07:28

    楓おはよー(^^)/ 
    昨日はメッチャ寒かったね(^^;)うー 
    楓元気か??? 
    今日はイベント!!! 
    しっかり楽しんでな(^^)v 
    そしてそして! 
    2/9はHappinessの誕生日♪♪♪ 
    デビュー当時はなんも知らんくて全然好きじゃなかったから。笑 
    今がホンマ不思議(≧∀≦)ふふ 
    あなたに、はぴちゃんに出逢って毎日幸せだよ☆ありがと☆ 
    これからも応援まかせなさい( ̄∇ ̄)いぇい 
    じゃあ楓、がーんーばーれー\(^o^)/わー
  • EXILE★TRIBE 
    2/9 07:29

    Happiness二周年おめでとう!
  • みどり 
    2/9 08:04

    楓チャンに会いたいけ
    遠いや(T^T)
    心参戦してるよー!
  • リョウ 
    2/9 09:09

    昨日もコメントできなくてごめんー!レッスンいってきてそのままバイトだった(>_<)今日、行けないと思ってたんだけど、行けることになったから今向かってまーす(^ ^)かえでに会うの久しぶりだからめっちゃ楽しみ(^-^)/この間もパフォーマンス見れてなくて今日パフォーマンス見れるからテンションやばいです( ̄▽ ̄)はやく会いたいー!楽しみにしてるね♪また更新待ってまーす
  • 愛知 ゆりんご 
    2/9 09:37

    楓ちゃん!GREEにもコメントしたかったからGREEも始めてみたよ(笑)Happiness2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))LDH mobileのBBSにも書いたから時間あったら読んで欲しいな!今日のイベント頑張ってね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:25

    楽しんでねーψ(`∇´)ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)