LIVE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/LIVE SAYAKA 画像1

今日はATSUSHIさんの購入者ライブを見に行かせて頂きました


歌で感動させたり、伝えたり出来るって凄くかっこいいですよね

そして生歌は素敵でした

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • M.A.EG_&a 
    2/8 21:20



    いいですね

  • しゅん★ 
    2/8 21:21

    駅のエスカレーターでさぁーちゃん横にいてビックリした

  • ☆偉都美☆ 
    2/8 21:22

    E~ね
    日入試やから寝る

    おやすみなSAYAKA

  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    2/8 21:22

    私もATSUSHIさんのライヴいきたかったぁ(>_<)




  • きずな@さやみゆかれん 
    2/8 21:26

    ATSUSHIさんのライブ!
    うらやましいです(。-_-。)
    歌って素敵ですよね
  • MOMOKO 
    2/8 21:27

    いいな

    写メきゃわわわわい

    明日入試やから、寝よ…

  •  
    2/8 21:31

    福岡エントリーしたくどハズれた
    らやましいな

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 21:41

    良いなぁ(//∇//) 宮城/18/恵
  • みーやー 
    2/8 21:42

    羨ましいな〜!自分も行きたかった!ホント歌ってすごいですよね(^o^)でもさーちゃんのダンスも引き込まれます(*^_^*)
  • . 
    2/8 21:47



    いいなー(*_*)



  • やっぴー。 
    2/8 21:52

    外れた自分。
    良いな

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/8 21:56

    会場行ってたら歌声でとろけてそうヽ(;▽;)ノ笑
  • HAGIDAI 
    2/8 21:57

    へー、いいね(((o(*゚▽゚*)o)))もちろん歌もそうだけど、何かで人に感動や勇気を与えられるって本当に素晴らしい事だよね〜♪♪ATSUSHIさんの歌声は誰もが感動するぐらいだもんね(´Д` )真似したくても真似できない…。誰にも…。って感じですよね(。-_-。)めちゃめちゃ良い経験だね〜!また更新待ってる

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 22:00

    ATSUSHIさんの、歌は本当に感動させられるし勇気もらう‼生歌聞けていいなぁ

  • まあちゃん @浜松 
    2/8 22:02

    ATSUSHIさんのライブ行ったんだ(^_^)いいな♪(笑)ATSUSHIさんの歌声ってほんと素敵だよね(;_;)!いつ聞いても感動する!もちろん、HappinessやE-girlsのボーカルたちの歌声も大好き(*´ε`*)LDHアーティストが大大大大好き\(^o^)/さーちゃんのダンスが一番だけどね(*^^*)
  • さやか 
    2/8 22:02

    毎日お疲れ様o(^▽^)o いいな〜♪はやく彩花もさーちゃんのダンス見たい♪───O(≧∇≦)O────♪ 兵庫県 さや
  • 茨城のまなみん 
    2/8 22:06

    あつしさんの歌は聞いててほんとに感動しますよね♪歌で伝えるってすごい事だと思います
    ちろん歌だけじゃなくてさーちゃんはダンスとかで何を伝えられるようになるといいね( ̄(工) ̄)また更新待ってます\(^o^)

  • さきっちゃん 
    2/8 22:07

    ATSUSHIさんのLIVEいいなあ♪
    あたしATSUSHIさんの生歌きいてると毎回泣いちゃうからだめだあ(笑)
  • soul魂 
    2/8 22:09

    良いね
  • ken 
    2/8 22:09

    羨ましいなぁ

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    2/8 22:11

    さーちゃん!めちゃめちゃお久しぶりです!!そして今日もレッスンお疲れ様です!ATSUSHIさんの歌声はほんと素敵ですよねっ。

    話変わりますが明日のイベント行きます!!!!前に土浦に来てくれた時も学校で行けなくて去年は学業の方で忙しかったので一回もE-girlsのイベントに行けなかったのですが明日はちょうど学校が休みだったので行けることになりました
    さーちゃんのダンスを近くで生で見れるのは秋葉原以来です!!だから本当に楽しみです!!あの時さーちゃんの目の前でさーちゃんの色紙もってったの覚えてくれてるかな??そしてそして明日はHappinessデビュー2周年ですね!デビュー前から応援してた私にとって2周年の日にHappinessに会えるのが嬉しいです!!

    では、また。
    茨城★ゆうこ★15


  •  
    2/8 22:17

    いいですねー
  • 結衣★ 
    2/8 22:18

    めっちゃいい

  • ともちゃん 
    2/8 22:32

    いいなー(T ^ T)

    さあちゃん明日も頑張って

    さあちゃんらぶっ♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/8 22:36

    いいなあ(^_−)−☆岐阜
    まてぃ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/8 23:05

    めっちゃ羨ましい(>_<)

  •  
    2/8 23:06

    さーちゃんさーちゃん♡♡今日もお疲れさまですっ!ゆなもあっちゃんのLIVE大阪いったよっ♡♡あっちゃんの歌はほんまに人を幸せにするよね。あっちゃんだけぢゃなしにさーちゃんやE-girlsメンバーからも沢山幸せもらってるよ。ほんまにいつもありがとう。さーちゃんの笑顔がゆなの生きる意味です。ずっと大好き。ほっぺにサンタ帽子
  • まぁちゃん 
    2/8 23:42

    いいなー(;_;)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/8 23:43

    お疲れ

    やっぱりATSUSHIサンはすごいね

    うちも尊敬す
    歌で人を幸せや感動させるなんてすごい

    でもでもさぁちゃんやE-GirlsやHappinessにだって幸せもらっとるよ

    さぁちゃん達もすご

    うち〜尊敬してる

    さぁちゃんのダンスとかね

    だから、これからもがんばってください
    と、明日がんばってくださ

    うちいけないけど…ww
    また今度ちがうとき絶対いきま〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:40

    いいですねぇ♪( ´▽`)篤志さんの歌声はほんとに、人に元気と幸せをくれますね。EXILE TRIBEで言ってた篤志さんの夢、今でも忘れられません!絶対叶うと思います!今でも助けられてる人はたくさん!たくさんいると思いますけどね(´・_・`)
    ちも行きたいなぁ...さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • love 
    2/9 01:52

    丁度いつかきっと…なうだよ★
  • ハッピーメイカー 
    2/9 08:21

    あっちゃんのライブ行ってきたんや!!! 
    色々感じたみたいで。。。☆ 
    さーちゃん!期待してますよー(^^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:24

    いいなーψ(`∇´
  • りんりん 
    2/9 14:28

    ききたーい!
  • rio 
    2/11 00:56

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ(*^^*)
    行きたかったなぁ(>_<)!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)