KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE 画像1

えりえさーーん



これからある所に。。。

KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 19:56

    行ってらっしゃーーーい!
  • 田修澆辰ー 
    2/8 19:59

    どこ行くんかなぁ??(´∀`*)

    いってらっしゃーい
  • EXILE★TRIBE 
    2/8 20:00

    どこ行くんですか?
  • MOMOKO 
    2/8 20:00

    どこかなっ

  • GREEのかっちゃん 
    2/8 20:01

    どこに行くんやろね
    アリティファータかな?
    飯食べにかな?これぐらいしか、思いつきませんねー(笑)
    また教えてくださいな♪(^-^)/
    僕は、煮込みラーメンを食べます
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 20:01

    えりえ氏と弟子のカエデマ

    どこにいくんだー?
    明日私立の入試がんばるね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 20:02

    どこだろう!? 宮城/18/恵
  • ハッピーメイカー 
    2/8 20:04

    えりえちゃんとカラスマスクマン(≧∀≦)笑アハハ 
    あるとこ?行ってらっしゃい(^^)/ 
    ホンマに楓はいつもおでこ出ててうれしー限りだよん♪♪♪
  • カエルのともかちゃん 
    2/8 20:05



      つれてって〜〜!笑

      わたし来
      入試なんです(><)

      しかも倍率が
      15〜20倍!!!

      楓ちゃん
      応援してください(TT)


      佐賀んともかよ



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/8 20:10

    KAEDE更新ありがとう(^w^)
    勉強してました(^_^)v
    今はご飯!(b^ー°)
    どこ行くのかな(・◇・)
    相変わらず仲良しだ

    のんたんがねKAEDEは明るくてコミュニケーション上手って(≧ヘ≦)だからえりえ姉とも仲良しなのかな(^з^)-☆Chu!!妹ちゃんたちとも!(b^ー°)
    またご飯食べたら勉強だからコメント出来ないかも( ̄・・ ̄)BIGBANGの歌聞きながら勉強頑張ります(≧∇≦)
    今ははるはるだけど
    Turn it upとねクレヨンとCAFEをヘビロテ(*^o^*)
    KAEDEも聴いてみてね(^w^)

    引き続き頑張ります(^_^)v
    KAEDEも更新してね(≧ヘ≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • soul魂 
    2/8 20:16

    どこだろう♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:18

    どこー?いってらっしゃーい!
  • さくぴょん 
    2/8 20:20

    どこどこ?気になる( ´艸`)
    あ!CANDY SMILEの予約しないと(`・ω・´)
    ふふっ
    えちゃん大好きっ

  • 結衣ぴょんす 
    2/8 20:24

    どこだろー?

    いってらっしゃいヽ(´∀`)ノ
  • あかな 
    2/8 20:39

    どこいくのー?たのしんでね!えりえちゃんとかえでちゃん目が似てる!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 20:43

    どこ行くの⁈
    りえちゃんも、かえでちゃんも可愛すぎ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 20:52

    舎弟さん師匠とどこ行くの〜♡(笑)愛知のゆっちゃん
  • 結衣★ 
    2/8 20:55

    どこやろーー
    行ってらっしゃい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • kenji 
    2/8 20:58

    どこ行くんかな?☆行ってらっしゃい♪♪♪

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/8 20:59

    ハーーーーーイ(^o^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/8 20:59

    どこ行くのー 行ってら〜\(^o^)/ 三重のりなたぴぴ
  • ともちゃん 
    2/8 21:08

    久しぶりにかえりえコンビだあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    どこ行くんだろーう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りいちゃん 
    2/8 21:10

    Erieちゃんだあ〜(^O^)いってらっしゃい
  • みどり 
    2/8 21:10

    どこ行くのー
    うちはね、
    昨日から花粉症辛く
    やばいよー(T^T)楓チャン助けてー
  • えーし 
    2/8 21:11

    どこ行くんー(^ ^)
    いってらっしゃい\(^o^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 21:14

    いってらっしゃい(^^)/

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/8 21:19

    いってらっしゃい(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • かえりん*しおりん 
    2/8 21:31

    かえりん!KKでウインクお願いします♡ゆみたんとのリクエストだよ♡かえりん!今日からテスト二週間前_| ̄|○テストのせいでかえりんに会えへん_| ̄|○でも頑張ることにしたよ!かえりんからPowerもらってるしそのPowerで頑張る♡応援してね(T_T)♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/8 21:31

    いってらっしゃい♪どこ行くんですか?
    (笑)
    KAEDEちゃんと、Erieちゃん!
    お2人とも美人さんですっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/8 21:58

    かえぽんもErie氏もほんときれい(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/8 22:15

    どこ行くんですかー?いってらっしゃい!
  • panigales11992012 
    2/8 22:27

    どこぇ〜〜

  • さきっちゃん 
    2/8 22:29

    美人コンビー
    めっちゃすき♡かえでまん会いたいよーう(*^◯^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 02:23

    どこやどこや〜 ATSUSHIさんのLIVEでは無いのかなー?にしてもErieさんは美しいよね〜
  • (群馬)ゆかちん 
    2/9 02:37

    えりえさんと大好き\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)