レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

レッスン終わりました(^^)

難しくてなかなか出来ないですが、凄く楽しいです



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • みーやー 
    2/8 18:40

    レッスンおつかれさま〜!(^○^)さーちゃんなら出来るようになるよっ(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/8 18:41

    レッスンお疲れ様(*^_^*) 
    難しく楽しい。。。さいこーやね(^^)v 
    がんばれさーちゃんo(^o^)o
  • さき 
    2/8 18:48

    お疲れ様\(^o^)/
    楽しいっていいね( ^ω^ )‼
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/8 18:55

    お疲れ様(*^^*)
    張って

  • MEGUMI★★ 
    2/8 18:57

    お疲れさま(*´ω`*)☆
  • 茨城のまなみん 
    2/8 19:01

    おつかれさま!!難しくてもさーちゃんなら出来るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    しくても楽しく出来るっていいね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 19:04

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • なおぽん 
    2/8 19:12

    お疲れ様!頑張ってるさーちゃんだいすきだよー(((o(*゚▽゚*)o))島根県/なおぽん
  • yu. 
    2/8 19:15

    レッスンお疲れ様です(((o(@゚▽゚@)o)))さーちゃんは沢山練習して努力してるからあんなにダンス上手いしいつも皆を幸せに出きるんですよね
    ういう努力があってこそのさーちゃんの力強いダンスなんだなぁとか思います

  • まあちゃん @浜松 
    2/8 19:15

    お疲れさま(^o^)v好きなダンスを楽しんでやれるっていいことだよね(^_^)私は、楽しそうにダンスしてるさーちゃんが一番好きだよ(*^^*)私の幸せな時間なの。さーちゃんが私の幸せ!いつもありがとう(*´ε`*)
  • ことみ 
    2/8 19:32

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    難しいけどダンス楽しいよね〜!!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 19:33

    おつかれさま

  •  
    2/8 19:35

    おつかれさまです\(^^)/
  • HAGIDAI 
    2/8 19:37

    レッスンお疲れ様\(^o^)/ダンスも奥が深くて楽しそうだね!!一見どんなジャンルでも踊れちゃいそうなさやかですら難しい。って思うものもあるんだもんね〜(。-_-。)不思議!!でも、そういうのがあるから楽しいんだろうね♪♪そこがスポーツの面白さやな(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • さやか 
    2/8 19:45

    ゆりのちゃんが覗いてるよ〜う(笑)兵庫県 さやか
  • *せな* 
    2/8 19:46

    さーちゃんお疲れさ
    ゆりちゃんいるー(笑)可愛いさーちゃんダンスしてるときすっごく楽しそうなの伝わってくる♪笑顔が最高 (((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • MOMOKO 
    2/8 19:46

    おつかれさま

  • みーちゃん 
    2/8 19:47

    おつかれさま
    あ、うしろにゆりちゃん!なんか目力ある(笑)
    さーちゃんのダンス好き♡がんばってね
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/8 20:12

    お疲れ様です♪( ´▽`)
    受験でダンス行けてないので、早く踊りたいです(涙)さーちゃんのダンス見たいよ( i _ i )
  • soul魂 
    2/8 20:14

    お疲れ様♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:20

    おつかれさま
    さぁちゃんの、ダンス早くみたいよー!がんばってね

  • 結衣★ 
    2/8 20:57

    lessonお疲れ様で


  • みどり 
    2/8 21:13

    お疲れ様!
    さぁちゃんのダンス
    生で早くみたいょー
    去年の10月からみてない
  • . 
    2/8 21:34



    お疲れ様です(*^_^*)


  • funnyちゃんの絵理香 
    2/8 22:00

    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    2/8 22:36

    難しいんだー>_<
    頑張ってね☆
    応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:47

    レッスンお疲れ様でした(*^◯^*)ゆっくり休んで明日も一日頑張ってください
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    2/11 00:54

    さーちゃん(*^^*)
    頑張ってねっ(^o^)v
    応援してるからねぇo(^o^)o
    大好きすぎるっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)