ナン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ナン!YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ナン!YURINO 画像2



次のレッスンまで、カレーナンで腹ごしらえ!
ゆずとすだんなとかえで!

ほかのテーブルにE-girlsがいるよーん!

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • はるてち。 
    2/8 13:55

    わーおいしそう(*^^*)♪今日もがんばってね!ちゃんちゃん♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 14:00

    みんな仲良し
    んなカレーナンすきやなー
    つみ今日の夜ご飯カレー笑笑、ほかのテーブルにE-girls?隠し撮りして笑笑

  • なんちょす%% 
    2/8 14:04

    美味しそうーっ!!!レッスン頑張ってきてね
    んな仲良し羨ましいっ♪ゆずちゃんと最近一緒だね

  •  
    2/8 14:04

    ナン美味しそう!お昼ご飯いっぱい食べて元気に頑張って☆
  • MIHARU 
    2/8 14:08

    ゆりゆずかわゆぃ´Д`


    カレーナン久しぶりに食べたいな


    京都のみはっちゃん(16)
  • TakafumiFujii 
    2/8 14:11

    他のテーブルにいるとか面白いね(笑)ほんとカレー好きだな(笑)俺は今YURINOに手紙書いてるよー
  • さきっちゃん 
    2/8 14:11

    ゆずちゃんといる率高いねo(^▽^)o
    E-Girlsはみんな
    カレーだいすきだね
    おいしいカレー食べにいきたいな
    ゆりちゃんオススメ教えて〜(o^^o)
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 14:18

    豪華なメンバーだね(^o^)

  • soul魂 
    2/8 14:19

    良いね
    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 茨城のまなみん 
    2/8 14:20

    絶対さーちゃんいそうヾ( ´ー`)ノ!!誰がいるの

  • ともちゃん 
    2/8 14:34

    この前家でカレーとナンを作って食べた

    そこのお店1回行ってみたいなー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • an7@73 
    2/8 14:40

    須田さんとの写メもお願いしまーす!(つД`)ノ
  • ののか 
    2/8 14:46

    いいな〜♡
    めっちゃ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 15:01

    良いなぁ(//∇//) 宮城/恵美/18
  • nao☆nao 
    2/8 15:13

    いいねー!そのテーブルしゃべりがすごそうだよ(^_-)-☆
  • らりるれりょん 
    2/8 15:16

    俺もいま休憩

    今日も柚ちゃん登場

    YURINOと柚ちゃんの2shot見れたから、この後の仕事頑張っちゃうゎ

    YURINOもレッスンがんば(o^_^o)
  • みーちゃん 
    2/8 15:28

    出たカレーナン♡♡
    うちも食べたーーーい(*^-^*)
    最近柚ちゃんとのshot多いね♪
  • manapoyo 
    2/8 15:31




    そこのカレーナン食べてみたいーーー!!!
    春休み行こかなぁ!!!(笑)
  • のりか 
    2/8 15:47

    うーいいな!ひたすらいいな(T_T)(笑)のりかより
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/8 15:47



    出たあ!カレーナン
    歩も食べたなぁぁ ♪!

    西宮/まほ



  • 結衣★ 
    2/8 15:55

    カレーナンいいなー
    結衣も食べたいー
    lesson頑張ってネ

  • YUZUKI 
    2/8 16:13

    カレーナンいいな〜
    食べたーい(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/8 16:38

    カレーナン!

    きゃっわい〜、写メ

  • りょうたろう 
    2/8 16:52

    俺も今凄いカレーナン食べたいんだよね(笑)
    けどノロウイルスになってしまったので食べれまへん(._.)
    ゆずなと仲いいね!
    他のメンバーって誰なんだ

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/8 17:28

    ナン食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))!カレーよりナンを!(笑)またゆずなちゃんとだ〜♪
  • 千葉の みき 
    2/8 17:51

    めっちゃ美味しそう!Σ( ̄□ ̄;)
    食べた〜い♪

  • ハッピーメイカー 
    2/8 17:58

    カレーナンイイね(*^_^*) 
    お腹ペコペコだー(^^;)う
  • なおぽん 
    2/8 19:17

    4人のshotあるかな(^∇^)??あったらみたいなあ♡♡♡島根県/なおぽん
  • さおぴ 
    2/8 19:45

    ナンおいしーよねん!そのお店行ってみたい〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:23

    ひなも、その場所いきたかったー!w
    E-Girlsが居るってなかなかないでしょー!w
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:53

    きたーん!カレーナ
    ほんと美味しそうですね!いいなぁ!そういうお気に入りのお店見つけたいです♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/9 10:09

    ゆりちゃまの好物=カレーのイメージU+203CU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:22

    E-Girlsがいっぱい来たら、ヤバイよねψ(`∇´)ψ

  • #7.かほひろ 
    2/9 20:55

    久しぶりにゆりのの大好きなカレーナン食べれて良かったなあ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)